スタッフさんありがと❤

照明さんのおかげでめちゃくちゃカッコいいステージになりました!

音響さんには苦労しかかけてない!

それなのに本当に親身になって熱い仕事をしてくれました!

バンドメンバー!

うざいわたしに、本当に頑張ってついてきてくれて(笑)

それでも、笑顔で全力で演奏してくれて!

感謝です!

小学生の時の顧問の先生に音楽の面白さを教えていただき!

中学校の時の顧問の先生に打楽器の魅力面白さを教わり!

そして、↑高校生の時の顧問の先生!

鳥井先生に、仲間と音楽を作り上げる難しさと面白さを教わりました!

そんなら今でも尊敬する先生に協力してもらえて共演できたのが、すごーくうれしいです!

歌語り! 

かなちゃん!高校時代の後輩だし!

吹奏楽から数名、音楽大学へ進んでいきましたがその数少ないメンバーの一人!

イーストバードウィンドオーケストラの皆様!

同級生もいるし、1つ下の共に音楽を演奏した仲間がいてマジで楽しかった!

ちなみに打ち上げが超楽しかったなぁ!(笑)

プロになりたてのころご一緒して、

右も左も分からないわたしに、温かく迎えてくださった合唱団さんがこちらのESTさんです!

音楽に熱い皆さんと素敵なお人柄!

大好きなグループの皆さんで今回どうしても共演したくて共演していただきました!

難しい環境の中のリハーサルを重ねるごとに掴んでいくセンスはさすが日本一の合唱団です!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ほっとする時間!

今、実家に戻り、

我が子がすやすや寝ているのをほっと眺めてます!

めちゃくちゃかわいいです! 

疲れぶっ飛びます!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
リサイタルです!

うーん。こんな大きなホールで

自分のコンサート!

本当にありがたいなーーー!

明日はまじで気合い入れて頑張ります!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ピッピッピンチ

ドレスが届かない(^o^;)

どうしよう!?!

ありものでやるしかない?!

30日までに届きますように…。


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
リサイタルまで残すところ

とうとう、1週間!

を切りました!

わくわく感と楽しんでいただけるかという不安で押し潰さそう!?です(笑)以外に繊細なのかな?!

もーー!がんばるしかないですね!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク