MARCOさんと密会!?
昨日の演奏で、出会うことのできたMARCOさんと話すことができました。
でも緊張のあまり言葉がちゃんと出てこなかったです・・・。う~ぅ
marco&eiko

最後に、GONNAを俺が有名にしてあげると言って下さいました。
MARCOさんとお会いできたことだけでもメチャ嬉しいのに、
こんな言葉を言っていただけるなんて・・・。感動です!!!

MARCOさんと二人で話していたことを知ったメンバーはうらやましかったようで
「ずるいぞ!」と悔しがってました!


今回の仕事は、一味も二味も違っていました。
アドバ

演奏しながら、同時に撮影し大きなスクリーンに姿が映し出される!
わたしにとって初めての経験でした!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
DJ MARCOさんと共演
marco&GONNA

ZIPFMの超人気DJMARCOさんが司会!そして、わたしたちがアトラクションとして演奏しました。
声はもちろん素敵ですが、すごく人柄のいい素敵な方でした。
MARCOさんの言葉で、会場の雰囲気が熱く!そして温かい空気になりました。
今回のパーティの主催者の女性は、会社せ社員を引っ張る立場にたっているす方です。
すごく明るくて、気さくな優しい女性である一方、パワフルで芯の強いカッコいい女性です。
ですから、彼女の挨拶になると社員の方々が信頼と敬意の眼差しで聞いていました。
この雰囲気が本当に素敵でした。
上司を心から慕い尊敬できる職場!憧れます!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
えっ!新メンバー!?
宇宙人

昨日、キャッスルホテルで演奏してきました!!
そして、写真の通りガリガリの宇宙人が平太鼓(大太鼓)を叩いてました・・。
何でこんなに細いんだろう・・・。
そして、君は誰なの!?
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
動物園での発見!
先日、GONNAメンバーと一緒に行った動物園の小話
動物園1

 動物園で見て印象に残っているのが、まず鳥さんたち。
わたしのお気に入りの「ワライカワセミ」相変わらずムクムクで顔が膨れた目のクリッとした可愛い子。わたしが「ギャ~」と鳴くと答えるように「クックックック~」を鳴いてくれました。
続きを読む>>
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
初☆
razio

人生初のラジオ出演を果たしました!
パチパチパチパチ

FM岡崎に辰哉&凛&栄子で行ってきました!
演奏して、「へ~」とか「はい」と言えば、後は辰哉さん&凛ちゃんがなんとかしてくれと他に任せで行ったのですが、予想を反して、一人づつ丁寧にご紹介・質問が・・・。ピ~ンチ!
かなり真面目すぎることを言ってしまいました。ラジオの前で思わず笑っちゃうようなことが言えたら良かったのに・・・。
と反省をしながら次の機会に生かしたいと思う栄子でした・・・・・
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
善光寺での出来事&写真
2月に行ってきた長野灯明まつりの写真を送ってもらったのでのせます。
買い物

これは、善光寺のお土産屋さんのおじさんに「善光寺といえば、どのお菓子が有名ですか?」
するとおじさんは親切に教えてくれました!
なので、一味と七味と善光寺そば饅頭を買いました。

善光寺

これは、わたしたちが演奏したステージの様子
塗るカイロを凛ちゃんに借りて、頑張りました。
今まで生きてきてこんなに寒さを我慢したのは初めてでした・・・。

zennkouzi

この日、沢山のスタッフさんたちがこのお祭成功させるために働いていました!
やっぱり一つ大きなイベントをするということは、沢山の方の頑張りで成り立ってるんだと
痛感しました。
そのスタッフの方たちと一緒に撮った記念の一枚
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
プチマリライブの報告☆
putimari

プチマリライブの模様をお伝えします!

続きを読む>>
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
プチマリンバライブ
プチマリンバライブ
無事終了することができました。
本当にありがとうございました。
今回も潤子さんには特に支えていただき助けてもらいましたし、
GONNAのメンバーも協力してくれて本当に助かりました。thanks♪
そして、今日来てくださった皆様、本当にありがとうございました。
温かい雰囲気に包まれ、拍手や笑い声・子供たちのはしゃぐ声が絶えず
聴こえてきてすごく嬉しく思いましたし、今日の時間を楽しむことができました。
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
幸田ミニライブ
昨日、幸田町民会館でGONNAミニライブを行いました。
すっごく楽しかったです!
さ・ら・に、立ち見がでるほどの大盛況!!!

嬉 し い ~
続きを読む>>
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
倉敷ミニライブ
わたしたちGONNAは幸せ者です!!!
先週倉敷の中学校をお借りして、ミニライブを行いました。
続きを読む>>
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
02 | 2006/03 | 04
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク