MARIMBA GONNA ???
マリンバ3

新しいマリンバが鈴鹿公演の次の日に、音騒鼓にやってきた!
ずっと演奏してきた栄子マリンバと潤子マリンバ、そして新顔のマリンバ!
こんな大きいマリンバが3台並ぶ日がくるなんて・・・。
それも、三台ともわたしが大学卒業後愛用しているこおろぎ製
ライブ  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
初TV出演!なばなの里イルミネーションをバックに
なばなの里7

やった~!初TV出演!
緊張したしホンマに寒かったけど、嬉しい気持ちのが勝ってて!
沢山の方から見たよ!と連絡があり応援FAXやMAILもいっぱいきました!
本当にありがとうございました。


この日はお昼になばなの里に入りました。楽器を準備した後、打ち合わせ

なばなの里

台本を読みながらアナウンサーの一色さんと打ち合わせ。
「わたし上手くしゃべれないんでお願いします!」と言って任せといてと言う表情で
一色さんが頷きました!
でも・・・。
OA一発目の時に急に振られて・・・。そこは貞さんだけが喋るのかと思ってたのに・・・。
かなり噛みまくりです!ビデオを録画した方チェックしてみてください。

なばなの里2

打ち合わせ終了後、リハーサル。
TVって初めてだったので驚いたのですが、沢山のスタッフさんが作り上げてるんですね!
色んなイベントに行っていますが、こんなにスタッフさんが多い現場は初めて・・。
なばなの里3

演奏のリハーサルだけじゃなく喋りのリハーサルもばっちりやりました!
しかし!ピンチ到来!
本番まで30分まだ髪もセットしていない状態!
走って控え室に戻り、早送りで化粧と髪のセット、衣装を着替えました!

そうこうしているうちに、日が沈みイルミネーションが綺麗に輝きはじめました。

なばなの里4

CMでもよく流れる光のトンネル!
終わった後に見に行こうとしたら閉まっていて見れなかったんですが・・・。
ここのイルミネーションは本当に綺麗ですので是非是非行ってみてください。


なばなの里5

さぁ!本番。
すごく寒い中沢山の方がわたしたちの演奏を観るためにステージ前に集まってくれました!
衣装での演奏ということもあり、寒くて手が変な感覚でしたが、お客様のおかげで
テンションも上がり乗り切ることができました。

なばなの里6

演奏は楽しくやればいいですが、やっぱり喋り・・・。
練習してきたのに、あまり上手に喋れなかったなぁ・・・。
やっぱもっと経験重ねて、色んなことに対応できなくちゃいけないなって!
あぁ~ガンバろ!


ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
地元三重!ホールツアー初日!無事成功!
鈴鹿1

地元三重での公演!沢山お世話になっている方が駆けつけてくれ、・・・・緊張
そして07ツアー初日で新曲7曲を含んだ新しい舞台・・・・緊張

初日鈴鹿公演超満員で無事終了することができました!
会場まで足を運んで下さったお客様
ライブのために協力してくださった皆様
本当にありがとうございました!


鈴鹿2

おかげさまで客席がお客様でいっぱいになりました↑
地元三重人が二人!凛ちゃんそしてわたし!
絶対にいっぱいにしなくてはというプレッシャーが二人に圧し掛かりました・・・。
ライブの練習に加えチケット売り!テンテコマイになりながら鈴鹿公演を迎えました!
わたしが一番感じたのが、自分をそしてGONNAを応援してくれている人が
こんなにもいるんだ!
どうしてこんなに温かく応援してくれるんだろうと、
有り難い気持ちと感謝の気持ちでいっぱいでした!

もうこんな状態だから、気合い入りまくり!のライブになりました!
ライブの成功は皆様のおかげです!本当にありがとうございました!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
花フェスタ記念公園 新春祭り
花フェス4

1月13日花フェスタ記念公園の新春祭りに出演。
わたしたちGONNAのライブ以外に、ピエロちゃんのバルーンアートや
輪投げ・射的!
凧作りの体験コーナーや竹馬体験コーナー。
親子で楽しめるイベントが盛りだくさんのお祭り。
この日は入園料が無料で、沢山の家族連れで賑わっていました。

わたしたちGONNAはまず太鼓メンバーが入り口ゲートからパレード花フェス

わたしはマリンバをミュージアムの演奏スペースで弾いていました!
ライブは沢山の人で後ろの人が見えないくらい大盛況。
予定していたじゃんけん大会を急遽中止。
私がそこのMCたんとうだったのでテンパッちゃいましたが・・・。
楽器紹介をして盛り上げました!


花フェス2

いつもGONNAを応援してくれるわたしにとっては心強いお姉ちゃんたち!
ホンマに面白いお姉さま方!いつも勉強になってます。


花フェス3

片付けも手伝ってくれて大助かり!
積み込みってすっごく大変なわけではないのですが、こうやって手伝ってもらえると
本当に助かります!10倍くらい楽チンに感じます!
ありがとうございました~

ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
GONNA懇親会&新年会
新年会6

1月6日GONNAを応援してくださっている方や各地域のサポーターの皆様。
イベント会社の方やGONNAのスタッフさん!GONNAの周りの演奏グループの方など
沢山の方が懇親会、そして新年会に駆けつけてくださり、2007年イイスタートをきることができました。

懇親会ではこれからのGONNAについて、そして現状を話しました。
わたしは夢を語りました!
叶うわけないだろうという大きな夢ですが、自分なら叶えられそうかもって。
わたしは超プラス思考で!いつも背伸びばっかして大きなことばっか言ってますが、
夢は努力すれば実現できる!と信じてます!
懇親会の場所で夢を話したおかげで、とにかく頑張ろって強く思いました。


新年会5

せっかくGONNAのスタジオに来てもらったんだから演奏しないわけにはいかない!
ということで男子はスーツ姿で女子はワンピースで演奏しました!


新年会は上小田井駅のすぐ近くにあるイタリアンのお店
GONNAは音楽グループ!打ち上げやの飲み会はたいてい楽器で盛り上げます!
新年会2

もちろん和太鼓やマリンバは持っていけないので、ジャンベやボンゴ、マラカスにシェーカー、アゴゴにタンバリン!
持ってきた楽器をみんなに渡して大合奏!

新年会3

リズムに合わせてみんな踊りだす!
ジャンベがベースを刻み、ソロを回していく!
新年会4

わたし栄子は最近お気に入りのローリーシャーカーで参加!
仙堂先生はパンデイロがないのでタンバリンで!
中にはお箸とコップ!フォークとお皿なんて人も!


さぁ!新年会が終わったら音騒鼓で2次会
新年会

お土産の魚を焼いて、お餅を雑炊にして食べながらワイワイ!
二次会でわたしと同い年で雰囲気は似てないですが、色々と共通点があり意気投合。
すっかりお友達に。
わたしって意外と人見知りするんです!だからこういう出会いがあるとすごく嬉しいんです!
ライブ  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
鈴鹿ハンター 1月3日ミニライブ
鈴鹿ハンター

お正月ムード漂うショッピングセンター「HUNTER」でミニライブ。
1月3日ということもあり、沢山の人で賑わっていました!

鈴鹿公演の宣伝もかねてのミニライブ!
愛知そして三重の心強い応援団が駆けつけてくださり、また沢山の方が足を止めて
わたしたちの演奏を聴いてくれました!

鈴鹿ハンター3

ショッピングセンターの真ん中にあるイベントスペースでの演奏!
この日はGONNAの演奏だけでなく超豪華商品の当たるビンゴ大会!
それに、巨大だるま落とし!などなどイベント目白押し!
家族連れのお客さんが買い物と一緒にイベントを楽しんでしました!

鈴鹿ハンター2

この日のランチは・・・。
凛ちゃんのお母さんがおいしいケーキを差し入れてくれたり、ハンターの美味しい惣菜を
応援に駆けつけてくれた方やお手伝いの方とワイワイ食べました!!!
なぜか・・・。おにぎりが人数分なくおにぎり争奪戦が勃発!
わたしは見事とツナマヨおにぎりを獲得しました!

鈴鹿ハンター4


マグロ!?じゃなくてマリンバの解体ショー!!!
GONNAの演奏が終わったあとすぐに、ビンゴ大会があるということで急いで片付け
マリンバはステージが高いためステージ上でばらすことに・・・。
お客様が注目している中、マリンバを崩していきました!
マリンバって結構コンパクトに崩すことができるんですが、初めて観る方は大きいまま持ち運ぶと思っているらしくかなり興味心身で解体の様子を
見ていました!
さすがに、マリンバを崩すところをよく見ている人はいますが、
こんなに注目されて崩すのは、初めてで照れました!

ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
2007年初仕事
豊田のグリーンシティにて、FM豊田公開放送のイベントで演奏してきました。
1月2日で、お正月ムード!家族連れのお客様がほとんどで、子供ちゃんから
おじいちゃんおばあちゃんまで幅広い年齢層の方がわたしたちの演奏を聴いてくれました!!!

グリーンシティ1


フードコートでの演奏!今回お正月!そして今年一発目のお仕事ということで
賑やかな曲をメインにみんなが良く知っている「見上げてごらん夜の星を」もやっちゃいました。
音を出し始めると人がどんどん集まってきて、かなり賑やかな公開放送になりました。

グリーンシティ3

まず、今回笑えたのが、たい焼きの被り物をつけたお姉さん!
なぜたい焼きなのか・・・?
聴いてみたのですが、「めでたい」と言うことでそうなったらしいです。
このセーラー服のお姉さんも中々刺激的なコスチュームですが、音響の方もなぜか被り物!?
打ち合わせの時から、とっても気さくで明るいと思っていましたが・・・。
FM豊田恐るべし!

グリーンシティ4

一応たいやきちゃんの後姿です!!!


グリーンシティ2

一回目と二回目の間が20分くらいしかないので、ステージの裏の階段で待機。
その姿をネコさんが激写したショット。

初仕事!FM豊田の皆さんの明るさ!そしてグリーンシティさんのお心遣い!
そして、ステージを盛り上げてくださったお客様!
皆様のおかげで、楽しいスタートきれました!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
HAPPY NEW YEAR!!!
新年あけまして
    
    おめでとうございます


今年も全力疾走!突き進んでいける年にしたいとおもっておりますので
よろしくお願い致します。

このブログもGONNAや個人の演奏活動を中心に、いろんなことをお伝えして
いこうと思いますので、遊びに来てください!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
12 | 2007/01 | 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク