WE GONNA名古屋公演 2
wegonna名古屋J

名古屋公演では、GONNAのお母さんと慕っている
みんなが普段からお世話になりわが子のように可愛がってくれているこづかぁちゃんの
美味しいご飯が食べれます!
お昼はカレーにデザート・ケーキにサラダ!

そして、色々話しかけて下さり
ライブで頑張れるようカツを入れてくれます!!!

wegonna名古屋G

チラシの挟み込みなど表方のお仕事をすべておまかせしているのが名古屋の特徴
名古屋サポーターの皆様なら安心して、表のことをお任せできるんですよ!
チケットもぎりや販売、グッズ販売やクローク、お客様案内係など
ばっちり仕事をしてくれるんです。
wegonna名古屋I

↑案内係のみなさん
ちゃんと打ち合わせ・注意事項を確認し、お客様に対応してくれます。
GONNAは、この名古屋サポーターの皆さん!もちろん全国で応援してくださる
みなさんに支えられてます!本当に感謝です。

wegonna名古屋H

わたしのマリンバちゃん
来てようやく3ヶ月!だいぶ木が鳴ってくれるようになりました!
赤いパイプも初めは中々慣れなかったのですが、今はすっかり馴染んできました!
名古屋では、太鼓に負けない音を出せたんじゃないかなって思います!

wegonna名古屋B

そうそう!ライブの楽しみの一つ!
お見送り
お客様と唯一コミュニケーションをとれる場所
友人が忙しい中駆けつけてくれたり、マリンバの音色について感想を伝えてくれる方
本当に沢山の方にありがとうを伝えられる大事な時間
嬉しいことにサインをお願いされることもあるの
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
WE GONNA名古屋公演
wegonna名古屋A

今回のライブは、やはり地元!
ということで、感謝の気持ちを込めて幕をGONNAスタッフ総出で作くりました!
当日楽屋の端で何やら怪しげな作業をしているなって思っていたら
紙吹雪を潤子さんたちが作っていたらしく。
本番は幕が落ちると同時に、ヒラヒラ舞い散りライブを盛り上げてくれました!

wegonna名古屋K

それと、このライブのアンコールでは、
いつもご当地ソングを演奏するようにしています!
メンバー紹介で自分の出番の時に、演奏するんですが、今回は名古屋!
何がいいかなぁ!?若鯱屋?すがきや?グランパス?ドラゴンズ?と迷ったあげく
やっぱりドラゴンズでしょうということで応援歌を演奏することに決定!


さらに、ドラゴンズを演奏するならサインボールを投げてプレゼントしようということで
柔らかいボールにサインを書き、会場へ男性メンバーが投げ込んだんです。
嬉しいことに、会場には捨てられたボールが見つからず、みなさんが持ち帰ってくれたの
だと思い、ホッとしました!!!!
30個を練習の休憩中にみんなでサインしたんですよ!貰ってくれてありがとって感じです!!!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
WE GONNA名古屋公演
wegonna名古屋L

4月21日名古屋芸術創造センターでの
GONNAライブ「WE GONNA07」無事大盛況で幕を閉じることができました。
お越し下さいましたお客様皆様に
―ありがとう
そして準備からGONNAを応援し、支えてくださった皆様に
―ありがとう

終わった今、
沢山の感謝の気持ち
GONNAのメンバーの一員になれたこと
マリンバに出会えたこと
舞台で演奏できること

一気に喜びが溢れ、わたしはすごく幸せ者だなって感じています。


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
serge源'S オープンイベント  おまけ
genz10

ご飯を5階の割烹料理のフロアで頂きました!
海苔巻き三種盛り!?
かっぱ・まぐろ・梅だったかな!かっぱ巻きが特に美味しかった!


genz3

初体験!!!
控え室がない!
「空き時間があるので是非どこかお部屋を!?」
先方にお願いして、用意していただいたのが
「いしがき」という高級クラブ。
ゴージャスな店内の中に入っていくと、先にお店に入っていた貞さん辰哉さんが
ホステスさんに囲まれ普通のお客さんのように楽しんでいた!

わたしは別にお客さんがいるんだと通り過ぎようとすると、声をかけられ、ここが控え室ということを知った!
綺麗なお姉さんたちに囲まれ、次のステージまで休むことに・・・。

さすが、ホステスさん!気遣いや言葉使いが丁寧で、驚くことばかり!
話す内容も・・・。う~ん、価値観が違うようで????
でも、中々お話しする機会がないので面白かったですが!


genz9

栄の街中
通行人が引っ切りなしに通りかかる道で毛布を広げ、楽器を崩す!
「何かあるの?」と聞かれながら、邪魔にならないようマリンバを崩していきました!

genz2

道にハイエースを止めチームワークを大いに発揮して積み込む!
う~ん!うちのグループはチームワークが◎
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
serge源'S オープンイベント
おしゃれでちょっぴり高そうなお店がいっぱい入ったビルが完成し、
そのオーブンイベントにGONNAが呼ばれた!
今回のイベント、初体験だらけの刺激的な一日になりました。
genz5

普段全く縁のないおしゃれな外観のお店「serge源'S」
オアシス21の日ぐらいしか栄の来ないわたしにとっては、あまりの人通りの多さに
今日は何かイベント・お祭りがあるの?と思い辺りを見回したが、そうじゃないようだった。

まず、初体験その1
このお仕事は1週間前に決まった、かなり急なお仕事。
それもwe gonnaライブの前日。
このライブ前日というのが、大変!体調にも影響があるし、何より最後の追い込みが
できないの!
でも、GONNAに演奏して欲しいと言ってくださるなら行かないわけにはいかない!
もちろん、全力で演奏してきました!!!


genz1

まず、初体験その2
お店に入ると「お~!外人給仕!」
「カッコイイ♪おっしゃれ~♪」
店内に入ると壁がなく、開け閉め可能なガラス扉!
そのガラス扉は、開けっ放しで外と中が自由に行ききできる状態。
こんなおしゃれなお店!そしてオープンイベントに参加!?出演!?これが初めてだったの!

genz7

まず、初体験その3
演奏は、四方からお客様に観られる!
中々ないですよ!だから後姿にも意識を持って演奏しました。
そうそう、外国からのお客様が多いイベントだったので、和太鼓の演奏に
興味津々!!!
特にノリのいい曲は、日本人も外国人も踊りだしちゃうの!


genz8

もう、GONNAのステージが終わったにも拘らず、
もう一度弾いてくれ!と頼まれ、特別サービス!



そう今回のイベント通行人の方にも観ていただけるスペースでの演奏。
genz6

ということで、GONNAをいつも応援してくれている方に演奏中遭遇
世間は狭い!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
オアシス21 一期一会ライブ四月
オアシス4月M

オアシスは街中ということもあり、知り合いやお友達と出くわすことが良くある!
今回も大学時代の友達や先輩・先生にお会いした!
前回も前々回も確か思わぬ出会いがあり、嬉しさと驚きで興奮したのを
覚えています!

そして、今回も私服!みんなでオアシスライブは私服でいこうと決めて、
各々がステージで着れる服を持ち寄りました!
オアシス4月E

今回は、グリーン!
1400円と安く一目惚れして、試着してみたら可愛いので勝っちゃったワンピース!

オアシス4月J


でも、夜は少し肌寒いので長袖のバルーンスカートワンピに着替えました!
赤だから、夜でも目立つと思い!
でも、誰かに「おまえ赤いなぁ~」と言われた!
私服でライブはやっぱ難しいなぁ


オアシス4月L


またまた名古屋サポーターの皆様が応援に駆けつけて下しました!
う~ん!頼もしい!
お決まりのJOYで!

オアシス4月

夜には、仕事が終わって急いで駆けつけてくれた皆さんが集まり、
JOYJOY
GONNAの演奏よりも目立つ元気な声が、いつも嬉しいんです。
片づけまで、いつもやってくれる!
スペシャルサポーター!いつもありがとう!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
オアシス21 一期一会ライブ4
オアシス4月G

オアシス21の企画ライブ!4月10日よりスタート!
東海で活躍する、実力派グループが参加しているこのイベント!
そこにGONNAも入れてもらうことになりました!

春の陽気でポカポカ暖か日和
半袖でも全然過ごすことができるくらい♪
GONNAに珍しい快晴!(ことごとく野外イベントで雨を降らせてきた伝説があるほど)
supaida

そして、テレビ塔からスパイダーマンが見守ってくれている中演奏しました
わたしスパイダーマン大好きだからかなり興奮しましたよ!
貞さんに「あそこ見てみ」と言われ見るといるんですよ!愛しのスパイダーマンが!
「スパイダマン♪スパイダマン♪」と大熱唱しながら楽器の準備したんです!

今回のライブは四回!12時15時17時18時
春ということで準備してきた「福来たる。」をレパにいれました!
前で貞さんが回りながら太鼓を打つ!中国のお祭りをイメージした作品。
それに笑い鳥では、さくらや春にちなんだポピュラーな曲を演奏しました!

オアシス4月D

昼間はこんな感じ!
太陽がわたしたちを照らしてくれる自然の照明
オアシス4月H

夕日が沈みかけると・・・
オアシスp

日が沈むとオアシスの天井からライトが!
そしてオアシスの周りでネオンが光輝く

時間によって全然違うステージになっちゃうの!



ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
大阪宣伝ライブ 
toyonakasendenn3


4月に大阪豊中駅で宣伝ライブをしてきましたぁ~
正直、誰にも足を止めてもらえないかもという覚悟で・・・。
初めての地で、いきなり和太鼓とマリンバの演奏をされても聴いてもらえないかなって。

でも、GONNAには強い味方がいるのです((((^Q^)/゛
そう!大阪サポーターの皆様!
平日にも関わらず沢山の方が応援にかけつけてくれました!!!

toyonakasenden1

なのでこの通り!
人が集まり、道を塞ぐほど!
なんと800枚のチラシが、人々の手に渡ったんです!
さらにチケットも売れて!バンバンザイの宣伝ライブになりましたぁ~

toyonakasennden3

カメラを向けられると変な顔をする癖がある、わたしと貞さん!
気持ち悪いから載せようか迷ったけど、まぁいいっか

でこの日は、私服!
みんな思い思いの服を着て演奏することになり(≧∇≦*)
なるべく派手な方がいいとアドバイスを受けたので、赤ボーダーのミニワンピに
なんと無理矢理ピンクのブーツ!
横の貞さんは白シャツなんか着ちゃってましたぁ!(スレンダーだからなんでも似合うみたい)

toyonakasenden2

ライブ後は、7月のライブの作戦会議!
チケットや次の宣伝ライブについて真面目に真面目に・・・

その後はご馳走!
ライブで疲れ、お腹ぺこぺこの5人は食べる食べる!
夢中で食べて、名古屋へと帰って行きました!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
花祭りinベルシティ3
花祭り4

突然、外国人から声をかけらた。
日本語で「あなたどこの国の人?ネパール?」
え~!!!ネパール!バリバリ日本人やし!
色も黒くないのにどうして間違われたんだろう?・・
驚いたけど、笑えました



花祭り6

着替えるためショッピングセンターをこの格好で歩きました。
さすがに照れますね!
歩く人歩く人にじろじろ見られました!!!ウ~恥ずかしい!

ちなみにサリーの色は
真ん中で演奏する人は緑の方がいいということでわたしが緑!
中に長いペチコートを着て、一枚の布を巻いてこの衣装になるんです!


花祭り5

終わってすぐ着替えタイム!
着替えて片付けだぁ~
もう一がんばりっ
ライブ  |  Comments:(8)  |  Trackback:(0)
花祭りinベルシティ2
花祭り7

今回一緒に演奏してくれた仲間
マリンバのゆうみちゃん、パーカッションのはっしー
今大学3年生の音楽大生!
二人は努力家で向上心も高い、誇れる後輩。

花祭り

よく演奏することが多い優美ちゃんとはチームワークもバッチリ!
手を交差するくらい朝飯前さ
緊張しているゆうみちゃん!わたしは、緊張よりもゆうみちゃんやはっしーと演奏できる
楽しさとお客様の喜んでくれている表情が嬉しくてとにかく楽しかった!

花祭り2

今回この曲をの除いてはドラムを演奏してくれたはっしー
サリーでカホンを打つなんて、中々観れない光景でしょ!

花祭り3

しっとりとした曲も息ピッタリ!
わたしが感情を膨らませると、それを感じて一緒に膨らんでくれる!
言わなくても一緒に音楽を作ってくれるんです。
マリンバの響きって聴いている人にも心地いいですが、弾いている方はもっと気持ちいいの!
フアーと広がる響き、酔っちゃいます!

花祭り8

沢山の方が力を合わせ作り上げたお祭り!
そんな皆さんと記念撮影。

サリーを着せてくださった方たちも一人じゃ到底着れない衣装を
丁寧に美しく着せてくれました。
また、今回お招き下さった方も、とにかく明るく音楽が大好きで
このイベントでも一生懸命お客様に楽しんでもらおうと頑張っていました。
いいお祭りだなって思いました。
そうそう!サリーを着ていた女性から真矢みきさんに似ていると。突然。
実は最近よく言われるんんですよね!
オセロの中島さんに似ているとか友近さんに似ていると言われてきましたが、
ココ最近は、真矢みきさん。

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク