今日は少し特別!?
20070524195805
お昼をいただくため校長室へ向かい、
扉を開き、、、

とってもカッコイイ女性が出迎えてくれた!

あいさつをして、分かった!
東唐津小学校の校長先生であることが!?


そしてお弁当も一味も二味も違った!
超豪華な二段弁当!食べても食べても無くならないの~

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
佐賀ラスト公演!
無事佐賀公演終了いたしました!
今日は東唐津、虹の松原で有名な!東唐津小学校での演奏。
ノリもいいし、集中力もあって!
気持ちのイイ公演でしたぁ~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ジャンボ!!!
20070524082503
昨日小倉レッスンを終え、腹ペコな五人!

博多駅で見つけた鉄板焼のお店に入った!

そして、一つ5人前のジャンボお好み焼きとジャンボやきそばを注文!

食べれないかなっと心配でしたが・・・
軽くペロリ!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
小倉レッスン!栄子は・・・
20070524081603
わたしはカメラマン!
ビデオとカメラを片手にみんなを写す任務!

ヤスさんのグループの皆さんが駆け付けてくれて、

皆さんがすばらしいワザを見せてくださいましたぁ~
そのワザをばっちりカメラにおさめましたぁ
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
地元!小倉祇園太鼓!
20070524081103
地元の人の小倉は、初!
めっちゃかっこいい!

振りもきれいだし、動きが滑らかなのにキレがある!
小倉にホンマ行って良かったぁ~


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
小倉でれっすん!
20070524080703
小倉に着くとガナが昔からお世話になっているヤスさんが
お出迎え!!

小倉城公園で太鼓を2台置いて、レッスン開始
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
移動時間が150分!?
20070524080005
唐津から小倉まで、結構時間がかかるんですよ!
2時間半かけて行ってきました!

で、電車に乗る前にたつやさんが消えた・・・

あれ~と思ったら遠くから何か袋を持ってやってきた!
マガジン!       
電車で読むと思いきや即効閉じて寝てましたぁ~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
小倉へプチ旅行
20070524075304
ガナで小倉祇園太鼓を演奏するということで、
現地の方に習いたいと思い
午前公演で昼から空きだった昨日、
新幹線に乗ってGO!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
驚異の食欲!!
20070523142406
ガナの細ぉ~いメンバー貞一!
でも彼は良く食べるんですよ!

でわたしのご飯とおかわり2杯!計4杯!
よー食べるわぁ
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
お昼に活いかを求めて
20070523142005
唐津にはおいしい活いかを食べれるお店があるんです!

だからみんなで、食べに行ったんですが、、、
本日はやっていないという看板が!
五人揃ってお刺身定食食べました!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
04 | 2007/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク