佐賀公演の旅
稲沢市立法立小学校を皮切りに
ドラマー伊藤隆朗さんことたかちゃんと一週間演奏旅行に行って来ました!
佐賀学校4

学校公演で必須のワークショップ「友」
二つの栄子チームと凛チームに分かれて一つのアンサンブルを作ります!
佐賀の子供たちは、1時間の演奏をちゃんと聴ける集中力もあるし
ワークショップもめっちゃ元気にはっちゃける!
演奏が終わると「握手して~」「サインくださ~い」って来てくれて
各々感想を言ってくれるの!それが嬉しくって!!!

sagaschool2

芸術鑑賞のために、看板や垂幕など学校ごとにGONNAを温かくお出迎え
中には一回だけじゃもったいないくらいの力作もあって!
力作の一つが、木でGONNAという文字を大きく象り看板にしてあるの!

sagaschool3

最後の学校は、虹の松原で有名な東唐津の美しい海に囲まれた学校!
さらに、かなりファンキーな校長先生!
この中にいらっしゃいます!さぁ誰だ???

sagaschool

みんなで記念撮影。
高学年のみんなはずっと正座のまま演奏を聴いてくれました!
すっすっすごい

学校公演2

たかちゃんのドラムでお気に入りなのが、体を使ったノリ!!!
独特のノリが、ドラムの音となって飛んでいくんです。
GONNAのメンバーとはまた違ったリズムのニュアンスに新鮮さを感じながら。。。
「交わり」のソロがカッチョ良かったぜぇ!!!

学校公演1

小学校公演は、わたしがMCを担当します!!!
テンションの高さが丁度いいみたいで・・・。
「○○小学校のみなさぁ~ん!!!」と最初から張り切ります。
学校によって反応が違うから戸惑うけど、最近はそれを楽しみながら
MCしてまぁす。


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
山陽新聞レディスクラブでガナライブ
20070619234606
岡山のシンフォニーホールで一時間のステージをつとめましたぁ!

このホールは2000人の客席でお客さまでほぼ埋め尽くされていました

こんな場所で演奏できるなんて!うぅ幸せ!

そして、ガナのステージの後はお掃除術やサスペンスの帝王船越さんの良妻で、テレビで活躍されている女優松居一代さんの公演会。
東京から着いたばかりなのにガナのステージを最後の曲以外すべて観てくれて楽屋にご挨拶に来てくれました!

で、記念写真!!!


ライブ  |  Comments:(7)  |  Trackback:(0)
一人で、
明日、鈴鹿で演奏するため一人電車に乗って名古屋に返って来てます!

浅間温泉は明日歩行者天国になって、いろんな屋台が出るらしく、松本組は辛いもの食べようツアーをするらしい~
韓国料理はもちろんおいしいものがいっぱい!
うっ羨ましい。

みんな、いっぱい辛いもの食べて、次の日トイレ地獄になっちゃえ~

ライブ  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
浅間温泉でプチ探険!
朝9時まで、時間があったのでちょと早起きしてお散歩に出かけました!

歩いていると人に出会うんですが、その度に気持ち良くあいさつが返ってくるんですよ!
今住んでいる場所では中々あいさつしても返ってこないのに(涙、、)
だから嬉しくなっちゃいましたぁ~

さらに、あいさつしたおじいちゃんが、おはようと言った後、マルコマルコと壁に向かってボソボソっと連呼してて。

-何してるんやろ?
って思ってたら反対方向からにゃんこが出てきて、おじいさんはわたしに向かって
ねっ!
って言ったの!

たぶんこの子を探してたってわたしに伝えたかったんだと思うけど、馴々しさが嬉しくって笑っちゃいました!          

浅間温泉は坂も多いし、道もゴツゴツやけど空気も自然の香もおいしい!
温泉のお湯や桶の音が、これまた風情があるというか!ぐっとくるんですよ
さらにユニークなおじいちゃんに、穏やかな人たち!
最高の散歩スポット。。。
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
渡来人まつり!
20070601205705
今日から三日間浅間温泉で渡来人まつりがスタート!
今夜は、ガナのライブに、俳優としても有名な白竜さん、韓国のパックンチョさんたち!この3グループのライブとセッションが神宮寺のアバロホールで、ありましたぁ~

ガナはトップバッター!一曲目から手拍子とめちゃ盛り上がりました!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ビバっ松本!
20070601205011
昨日の夜に、ガナ一行松本に到着!
夜ご飯は三年前からライブをさせてもらう等かなりお世話になっているカフェ
【マンマミーア】に行ってきました!

そして、浅間温泉で一風呂!!最高です!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク