オマールとアマン☆音騒鼓に…
アフリカ

かなりカッコいい人たちが音騒鼓に遊びに来てくれました!
アフリカのセネガル出身のオマールとアマン!

アマンは、2年前に花フェスタで競演した演奏仲間だし、オマールは一度ライブ
を観に行ってジャンベを演奏している姿が印象に残っていた・・・。

アフリカ1

彼は、オマール!
ジャンベが超ウマイ!!!
演奏中興奮すると唇が、くねくね動き出すのがキュートで!!
唇の動きばかり凝視してしまいました。
和太鼓に興味津々!特に3尺の平太鼓の前に立ち音を出し嬉しげに叩いていました。

アフリカ2

彼は、アマン!
背が高くスタイル抜群で、かなりお洒落でカッコいい!
太鼓やジャンベよりもダンスが専門で、GONNAのエース貞さんを凌ぐ
身体能力の高さの持ち主!
ぜひぜひ一度は観ていただきたいパフォーマンスですよ~

アフリカ4

今回、来年の企画ライブでジョイントしたいということで顔合わせをしました。

アフリカ3

帰り際にマリンバデュオ!!!
オマールの初マリンバ、独特のリズムでマリンバをやさし弾き始めました。
そこにすかさず低音で、音を奏で一曲完成!?
ライブ  |  Comments:(1)  |  Trackback:(1)
ジブコビッチが音騒鼓に!やってきた!PART2
z15

8月に入ってすぐ・・・
スゴイ人がやってきた!!!
彼は、こんなこと言っちゃ失礼に当たりますが気難しいという噂を耳にしていたので…
ちょっぴり恐かったですが、第一声が満面の笑みで「チャオ!」と手を振った!!!
おっちゃめ~

Z7

わたしたちのグループの持ち曲
「Lamento e danza barbara」は
色々悩んだ末、前半を2箇所カットして演奏している。
そのことについてジフコ氏は、
―カットはしてほしくないんだ!!
でもカットするならこうしよう・・・あーしようか???

カットをしてよりイイ曲になるよう沢山のアイディアを提案してきたの!?
すごくユニークな提案もあっりました。

nz9

即興で演奏してくれました!
この日初のセッション!!!
ラメントの導入部を即興で、マリンバと対話するようにクロテイルの音を奏でる。
わたしはマリンバを弾いてるから、彼の演奏を楽しめないのが少し残念でしたが
すっごく幸せな時間でした!!

Z8

体を使ってわたしたちに、訴えかけてくるジフコ氏!!!
わたしもガナのメンバーも熱い!
がそれを超える超熱血男ジフコビッチ氏!


z12

続いて、TO THE GODS OF RYTHMを披露
この曲は、他の作品と異色な感じで初めて聴いた時!
めっちゃ興奮した曲!!!

z13

ジフコ氏は、演奏が終わったとたん、
「アチャー!!!」空中でとび蹴り!
その後、イーヤッハぁ!!!と曲の冒頭を演奏してくれた!
CDでいつも聴いてる生ジフコの声に興奮でした!!!

z14

最後にJOYを演奏!
途中でマリンバの低音を演奏し始め、GONNAとセッション!!!
まぁ興奮興奮興奮!!!
心拍数上がりっ放しの一日でした。
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク