一期一会オアシスライブ!バレンタインバージョン
オアシス0802f

寒いので今回もストーブを準備!
マリンバを弾いていないときは、ひたすら手を温めます。
わたしは冷え性で、手先が常に冷たいの~

ストーブ君の力は偉大で、今回かなり助けてもらいました。

オアシス0802

天使セット!?
ライブが始まるぎりぎりまでは、上着を着て暖をとってました。
羽根をライブ寸前につけて、天使のワッカとグロスを塗っていざステージへ

オアシス0802c

天使4兄妹!?

オアシス0802b

天使の後・・・姿

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
オアシスライブの空き時間!
オアシス0802お昼

お昼はイタリアン!
あたしは、めっちゃイタリアンが好きなので、みんなにお願いしてこのお店にやってきました。

この写真は貞さんとお手伝いで来てくれてた勇介君!
あたしは、小林家のみんなと同じテーブルでお食事。

貞さんたちが、やたら楽しそうに話してたので隠し撮りしてみました。フフ

オアシス0802お昼a

潤子さんの愛息子たっくんはピザが大好物
でも、お昼はパスタだけ・・・・。
困ったわたしたちは、お店の方にお願いをして特別ピザを焼いてもらうことになりました。

潤子さんは若者人気パスタ!?ソーセージとベーコンがドカンとでかいまま入っている豪快なパスタ
辰哉さんはなすとトマトのシンプルなパスタ。なんとラージサイズ!
わたしは、ランチメニューからトマトとチーズのパスタをセレクト!

オアシス0802お昼b

その後、オアシスの控え室でたっくんと怪獣図鑑を鑑賞!
なんとわたしはウルトラマンの怪獣が大好きなんです!
中学高校の時、怪獣を集めていたくらい・・・。
たっくん以上に真剣になっていました。

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
一期一会オアシスライブ!バレンタインスペシャル
オアシス0802h

一番恐れていた2月のオアシス公演!
野外なのに、いつもの衣装。
以前、2月に長野の善光寺で、雪が降る中演奏したアノ日
そして昨年のなばなの里でのイルミネーションをバックに演奏したアノ日

アノ日の寒さは、半端じゃなくて・・・・。
とうとうこの日が来てしまったと迎えたオアシスライブ。
それも宣伝のため、いつもは2回のところを4回公演。

気合いを入れてのぞみました!

オアシス0802g

本当に怪しいですね。
なんの集団やねん?!って感じ。
写真で見て改めて、恥ずかしくなりました(汗)

さて、この日はバレンタインということで
国生さゆりさんのバレンタインデーキスやチョコレートは明治を笑い鳥に絡ませたり

超激しい曲「交わり」には
タイタニックのテーマや尾崎豊のアイラブユー!君の瞳に恋してるを
熱いビートに熱くはもらせました!

オアシス0802e

寒くて筋肉が緊張した状態で演奏しちゃいました!
だから今日の練習で・・・・・。
4人とも筋肉痛を訴えました!

起きた瞬間足がしんどくて・・・。
さらに、練習をしていると腕の異変を感じ・・・。
筋肉痛であることが判明しました!

寒い中、演奏するのは危険ですね!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
一期一会オアシスライブ!!2月バレンタインスペシャル
オアシス0802a

寒い寒い中、
バレンタインを意識して、エンジェル!
かなりコミックな雰囲気でライブしてきました!

まぁ寒すぎですね!
体がおかしくなりかけつつ、演奏してきました!

こんな極寒の中沢山の方が足を止め演奏を楽しんでくださったことに大変感謝しております!
ありがとうございました!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
RADIOに出演!!!
レディオアイ

ラジオの生放送で、生演奏!
小さな空間で大音量の太鼓が鳴り響く!
賑やかなリズムいこうということでラテンな感じでせめました!

マリンバはさすがに持っていけないので、
わたしはカウベルとホイッスル!それに足に木の実とすずをつけて三パート
辰哉さんは、エイサーでベースのリズム
貞さんは獅子で、賑やかに演奏しました。

スタジオに入る前、いつ演奏するか分からないので、準備万端にしていこうと足に木の実やすずをつけ
他のメンバーもばっちり楽器を用意し控え室を出ました。
そして、スタジオへと歩いていくと


歩くたびにわたしの足で鳴り響く木の実の音 ジャァンジャァン!
普段は静かなオフィスを騒がせてしまい、若干皆様がひきつつ笑いつつ
スタジオに入りました!

その甲斐あってか!?
演奏はすっごく楽しくできました!

レディオアイ1

GONNAの応援団の一人CHIKAさんはレディオアイの方!
この方の協力なしでは、この出演は無かったかも・・・。
本当にありがとうございます!
そして、超声がセクシーなYANASEさん!
終始わたしたちに優しく話しかけてくださり、すごくリラックスした時間を過ごせました!

RADIOは、本当にステキな空間でした!
そこで働く皆さんの真剣な雰囲気と笑顔で、わたしたちを迎えてくれた温かさ!

これからもRADIOを応援し
わたしたちも盛り上げていけるようお邪魔したいと思います!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
RADIO-iに出演!
レディオアイ5

RADIO【i-Stream Gold】に出演!
超超カッコイイボイスの持ち主DAVID YANASEさんがDJ
声にやられそうになりながら、番組スタート!

放送前、他愛もない話でわたしたちの緊張をほぐしてくれるYANASEさんに助けてもらいつつ
週末の豊田ライブの宣伝やオアシスの宣伝!GONNAについて話してきました!

レディオアイ4

YANASEさんが、マリンバ奏者で美人で有名な方いますよね?と突然の問いかけに・・・
あっ!三村奈々絵さんだと思い、話を進めていきました!
すると
辰哉さんの重い口が開き、「うちのマリンバ奏者も負けず劣らず美人」と!
ナイス!たっちゃん!と心で叫ぶわたし!
横で鼻で笑う貞さん!
この違いはなんなの!?!?

レディオ

わたしは、この日噛み噛み!
さらに、かなり調子のイイことばっかり言っちゃって(涙)
やっぱりしゃべりって難しい。
そんなダメダメなわたしでしたが、後日こんな出来事がありました。

練習をスタジオでしていると、佐川急便のお兄さんが荷物を持って登場。
そのお兄さんの第一声が・・・
―この前RADIO聞いたよ!
おぉ~嬉しいと思っていると
―GONNAさんにあんなに喋りが上手い女の子いたかな?って思ったんだけど
もしかして?あなた?
わたしの方を見て、尋ねられたのでうなずくと。

いつも配達している人たちがラジオで喋ってて、かなり嬉しくなったよとも言って下さいました!
ホンマ嬉しいっす!
ありがとう佐川のお兄さん!

レディオアイ3

今回、貞一お兄さんも多々助けてくれました!
最後には、RADIOのリスナーの皆さんに熱いメッセージを送った時には
さっさっさすがリーダーと尊敬しちゃいました!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
リアルミッキー!音騒鼓で大暴れ!
かなりちっちゃいねずねずが、音騒鼓に現われました!
以前、巨大ねずみがGONNAをかなり悩ませてくれました。
楽器をかじったり、食べ物を食べたり・・・。とにかくスゴク大変。
だから、ねずみにイイイメージが無かったんです。

だから、子ねずみが出た時は、スゴク恐くてキャーっと叫んでいました!!!
でも、慣れってすばらしいですね!一日経てば共存しようと思えてきて・・・。
わたしがマリンバを弾いているとこそっと現われ、堂々と歩き回り・・・・。
わたしが気づき、見ている。
するとわたしが見ているのに気づき、目が合う!
その瞬間、かなり驚いて滑って転びつつ逃げていきました。
アニメの世界!?って思うような・・・。
それ見て、笑えてきちゃって!
可愛いなぁ~


でも、今現在はネズミ捕りにその子はひっかかり音騒鼓からねずねずがいなくなりました。
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
豊田サポーター!の皆さんろもつ鍋だぁ!
豊田打ち上げ3

サポーターの皆さんと交流会をかねて、豊田公演の打ち上げ!!!
WEGONNAライブ当日、打ち上げが難しいと言うことで前打ち上げをしちゃいました!!!

豊田サポーターの皆さんは、辰哉さんの指導する太鼓チームの方たち

わたしは、実はあまりお話したことのない方ばかり・・・。
だから、今回はすっごく皆さんとお話できたことが嬉しくて嬉しくて!
こんなにキサクでステキな方たちなんだって、お話してみてスゴク感じました!
あっという間のヒトトキでした!

豊田打ち上げ4

もちろん、飲み会だけじゃなく会議もちゃんとしましたよー
ライブの準備万端です!

豊田打ち上げ

今回の打ち上げ会場は・・・。
豊田駅近くの串ともつ鍋の「えびす」
カッコイイ店員さんと男らしい!?料理が、印象に残りました!
お洒落でステキなお店です。
是非是非豊田に行く際は、お立ち寄りください!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
豊田公演
もうすぐ!豊田公演!!!
今日も気合入れて練習しています!

豊田gaza
豊田gaza2
豊田gaza3
豊田gaza6


1年かけて全国を回り、ようやく最後の公演です!
楽しい騒ごうみたいなライブではないですが、心に響くようなそんな舞台に仕上がっていると思うので!
若干チケットあります!
是非是非お越しください!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
豊田で宣伝ミニライブ
せっかくの宣伝ライブ当日は、生憎の雨。
というか朝起きて車に乗り込むと・・・・。
めっちゃ雪が、積もってて。

これは、野外での演奏は、中止かなって思いつつ豊田へ向かいました!

豊田gaza4

豊田に到着。
すると、豊田サポーターの皆様が応援に駆けつけてくれていました!
これは、心強い!
楽器運びも早い早い!
結局、豊田に着いた時点で雨が降っており、GAZAの中で演奏することになりました!

豊田gaza5

この日は、三回公演。
わたしたちのステージの合間には、プロデューサーネコさんのお友達のテノール歌手の方が
ステキな歌とピアノでステージを飾り、
わたしたちは、とにかく元気に演奏してきました!

誰でもわたしたちの演奏を楽しんでもらえる、
今回のようなライブは、色んな出会いがあるので大好き!
わたしたちの仕事の特権です!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク