今日は!?!?!
今日は何の日でしょうか!?

わたしにとっては、待ちに待った大事な日!!!!


なんと!
ハリーポッター最終巻の発売日!
あぁ~やっとこの日が来たって感じです!

楽譜も書かなあかんのに、たぶんすべてを捨てて本を読んでしまう自分が想像できます(汗)

早く読んで、貞さんにも貸してあげなきゃいけなんいんで!
練習終わったら読みます!!!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
オアシス7月ライブの模様を♪


オアシスライブの模様♪
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
オアシス7月ライブ!無事終了!
オアシス0807地響
暑かったけど、無事終了。
これもすべてGONNAを応援してくださるサポーターの皆さん!
足を止めて下さった皆様のおかげです!



オアシス0807締
最後、楽器も片付けいつもの締め
「ガ~ナ!ポン」
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
オアシス7月ライブ!角度をかえて!
オアシス0807裏側
ステージの裏
あまりキレイな絵じゃないですが、
手作り反響板を置いて、音をなるべく前に飛ばすための工夫や
今回なくてはならない水分!
水筒やペットボトルがゴロゴロしてます

オアシス0807裏側1
合間の水分補給

オアシス0807裏側2
浴衣でこの姿勢!?

オアシス0807裏側2
下から覗くとこんな感じ

オアシス0807裏側3
後ろ姿
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ライブ中の異変
オアシス0807栄子
今回は、とにかく暑かった!

スゴイ汗で!鍵盤にも滴り落ちるほど。

演奏していると
異変が(驚)

目の辺りがおかしい!?

何か違う!?

これは?!?!?

着けまつげ君だ!

そう気づいたあたし

違う場所に移動しかけている気がして(焦)


とにかくライブ中は、お願いだから
その場所に留まって(願)

と指で直しつつ演奏続行!

結局、ライブ終了後には
完全に目から頬へと移動していました!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
オアシス7月ライブ!
オアシス0807上空
今回も、沢山の方が足を止めてくれました!

オアシス0807外国
今回特に多かったのが
外国人観光客の方々!

大人数で、わたしたちのステージを観覧してくれました!

オアシス0807外国1
お土産かな!?
日本といえば扇子なの!?

日本人は逆にあんまり使わないですが
団扇よりも持ち運びが便利なのでこういう時には、イイですね!

オアシス0807小学生
こんなにカワイイお客様も

学校帰りの小学生!

今し、黄色なんですね!
ランドセル。

オアシス0807バイオリン
コンサートの帰り!?
もしくは今から!?


未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
オアシス7月ライブ!お客様!
オアシス0807客席
演奏しているほうはもっちろん暑い!
それ以上に大変なのがお客様!

めっちゃ日差しがキツイのに、
観て下さっていたのに感激です!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
浴衣で打って打って打ちまくれ~
オアシス0807内側
オアシス0807打ち1
オアシス0807打ち
オアシス0807打ち2
今回は、後半和太鼓の音圧を生かした曲を並べました。

浴衣の場合、わたしはタスキで袖をしまいましたが
みんなはそのまま。

ガンガン打ってましたが、
和太鼓もマリンバのあの日差しでは楽器が鳴らないないんです。
本来の響きや打音じゃない鳴りがない感じでした(悲)

マリンバの鍵盤
そして、
太鼓の皮は、すご~く繊細なんです
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ライブ前は・・・・。
オアシス0807ライブ前
みんなでワイワイと喋る時と

それぞれで、時間を過ごす場合とあります。

わたしは、いつもMCの練習です!!!!
ブツブツ!ブツブツ!
かなり怪しい人状態(汗)

だいたい辰哉さんは、バットで素振り(笑)

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ライブ前
オアシス0807ライブ前2
今、大相撲名古屋場所が話題だと言う話から、

なぜか勇介が力士の人という設定でインタビュー開始

何を聞かれても

「ゴッツァンです!」と応える勇介に。

オアシス0807ライブ前1
突っ込みが!?
貞さんのチャイナで腕にパシッと入りました。

が・・・・・・・
あまり上手く当たりすぎたらしく

腕は、赤く丸い跡が!!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク