オアシス8月ライブ!暑い!
オアシス0808ライブ2
夏休み&お盆休み
今回は、他のイベントとも重なり
オアシス21はかなり盛り上がってました~

お客様も多かったように思いました!

オアシス0808
見て、この日差し!
日焼け止め塗って塗って!
毎回入念に塗りましたが、まぁコンガリ焼けちゃいました!

オアシス0808ライブ
日陰も無く暑いのに
本当に沢山の方が観てくださって
ありがとうございました!!!
ライブ  |  Comments:(3)  |  Trackback:(0)
オアシス8月ライブ♪
オアシス0808ライブ1
今回は、水着♪

この暑さの中、4回公演!
特に2回目の15時はちょうどマリンバのところが
直で陽が当たり、くらくら~

自分に良く頑張ったねって言っちゃう位、
大変でござんした(汗)
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
幼馴染とパーティ♪
ゆみちゃんBD
友達のバースデー!
それも幼馴染の!
わたしの近所のすぐ近くに、小さい頃から一緒の二人がいる!

わたしの本当に大事な友達。
小学校中学校のときのことを語らせたら止まらない!
そんな三人でイタリアンのお店誕生日会!

サプライズで密かに準備していたのに
お馬鹿な私は
始まったとたん口が滑って、お誕生日会のことをバラしちゃいました(汗)

ホンマ!わたしのアホ~!!!
ゆみちゃんBD1
これは、お誕生日の友達のスペシャルデザート!

イタリア人のシェフの生歌と少し豪華なデザート


ゆみちゃん
プレゼントは迷いに迷って日焼け止め。
本当は、もうちょっと考えて何かプレゼントした買ったけど・・・・・

ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
ホテルイベントの空き時間は!長い!
豊橋マリオット3
空き時間が3時間くらいあったので
控え室で待機!

豊橋マリオット5
ここが控え室。
わたしは、このテーブルでひたすら
楽譜の整理とアレンジ!

豊橋マリオット1
今夜のご飯は!?
こんな感じ!

豊橋マリオット6
空き時間、寝て

豊橋マリオット4
寝て。
それぞれの
時間の使い方があるんですよね~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
豊橋マリオットで出演♪
豊橋マリオット
元研修生が勤めていた会社のパーティー!

昨年は、喧嘩騒ぎが起こったと聞いており
演奏はそんなに聴いてもらえないと思いながら本番へ♪

飲みの席では、どうしてもしょうがないですよね(汗)

豊橋マリオット2

でも、
意外と聴いてくれたんです!
かなり会場は騒がしかったけど・・・。

曲が終わった後の盛り上がりは、すごかったです!
拍手と声援と口笛!
熱く賑やかな公演となりました。

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
日本一暑い街!
多治見夏祭り
わたしたち演奏者が暑いのは当たり前ですが・・・・。
観るお客様が一番大変。

影を探すがお昼ということで
ほとんどなくて。

今年熱中症で倒れている人が急増していますから~

マジで気をつけないといけないですね(汗)

ホンマ暑かったですが、
差し入れのカキ氷!

美味しさは格別でした~
ちなみにブルーハワイがお気に入り。

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
多治見夏祭りライブ♪
多治見夏祭り1
日本一暑い多治見!
ここでなんと昼の13:30にライブ!

暑い
暑い
暑い

わたしの所にはテントがありましたが
太鼓メンバー直射日光を浴びて演奏!

若干頭がおかしくなりそうな過酷な状況の中、命がけで演奏してきました~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
百万円と苦虫女!観たよ~
ステキな映画でした!
どんなストーリーかというと

どこにでもいる地味な女性・鈴子(主人公)は、アルバイトをしながら実家で暮らしていました。
かなり心を閉じているタイプ。

仲間とルームシェアを始めるが、
あまりに理不尽なことをシェアメイトがするので、仕返しをするが逮捕されてしまいます!
そんな鈴子を
中学受験を控えた弟が責め
家に居づらくなり家を出る。

1か所で100万円貯まったら
次の場所に引っ越すという生活を始める!
まずは海の家!そして桃農家!最後は街で!

苦虫女

わたしがオォ~と思ったこと!

鈴子が桃農家で、キャンペーンガールをやってほしい
と村人みんなから頼まれているシーン。
村から若者が減り廃る一方の村を元気にするために依頼されていた!

この映画を観ていると鈴子が断る気持ちが分かるが
普段のわたしは村人になっている!
理由は伝わりにくいがどうしてもできないことがあるのに
強引にお願いしていることがある!

こういう角度で見ると、断る人の気持ちが
明確には分からないが、共感できる。

―――――――――――――――――――――――――
そして、森山未来演じる男性と付き合い始める鈴子。
彼は、鈴子が100万円貯まれば街を出て行くことを知っていた。
日が経つにつれ想いが強くなるのとは比例して100万円に近づきつつあった!

わたしなら、話し合いますが
彼は鈴子自身にお金をやたら借りて
100万円が貯まるのを阻止しました!
そこで鈴子との気持ちがすれ違い別れることに。

それでも、彼は本当の気持ちを伝えなかったんですよね~
そういうものなんですか!?

わたしは、かなりストレートに気持ちを伝えるタイプなので・・・・。

そんなこんなでステキな映画でした!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
東京で♪
東京での公演は、移動費も宿泊費もやたらと掛かっちゃうので
それぞれ、身寄りを訪ねて(涙)

2泊3日の旅は、それぞれ別々!
ムジカ7
まず、わたし栄子は
中学時代からの大親友の家でお泊り。
千葉だったので、浅草まで30分ディズニーまで10分!

久しぶりの再会で会話が弾む弾む!
3日間睡眠不足状態で過ごしましたが、
やっぱ友達と話し込むのは楽しいもんですね!


ムジカ6
そして、辰哉さんは弟さん宅で宿泊
なぜか兄弟の家なのに、やたらソワソワ嬉しそうな辰哉さん

さすが家族大好きッ子!

ムジカ4
ムジカ3
さださん勇介は、かなりハード
一日目はカプセル!

そして、二日目は海の近くで車泊
でも、蚊が二人を襲い中々眠れなかったようです!

お疲れ様ッス!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
Marimba Spiritual
ムジカ1
今回は、マリンバスピリチュアル
そして、地響と地平を演奏しました!

なんと悲しいかな嬉しいかな
マリンバスピリチュアルを演奏する他の団体があったんです!

別に気にすること無いのに、
変に緊張しちゃって(汗)

ドッキドキでしたが、自分らしく自分らしくと言い聞かせて、イザ舞台へ♪


ムジカ
スピリチュアルは、他のチームではできない
このスタイル!

この曲ってマリンバのソロに太鼓が支えるように演奏されると思われていますよね!
でも~違うんですよ!

この曲は、この屋台ばやしが、現地のリズム通りに演奏されていて
後からマリンバのっかったんですよ!

だから、よくマリンバがソロで伴奏のように演奏しているスピリチュアルを耳にしますが・・・
わたしは、違う演奏をしたいと思ってます!

途中のメロディが篠笛の音のように聴こえてきたり、
この曲の元になっている「巨火」
この曲を土台に作られているのを意識して演奏しています!

また、和太鼓のようにマリンバを演奏するという人が多いですが、
和太鼓は和太鼓!マリンバはマリンバ!
わたしは、マリンバを極限に生かして演奏したい!

これからも練習して練習して
より理想に近づくよう、人の心に響くような演奏ができるよう精進していきまぁ~す

LOVE Marimba Spiritual
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
07 | 2008/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク