下山夏祭りでも!感謝!
下山村08H

準備も片付けも皆様にお手伝いしていただきました!
あっという間に、終わってて
演奏で疲れているので、すっごく嬉しいんです!

そして・・・・。

帰り際、下山村商工会の皆様が
来年もまたよろしく!って

すっごく嬉しかった!
また、来年もよろしくお願いします!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
下山夏祭り!メインイベント!
下山村08C
メインイベントはGONNAといいたい所ですが、
演奏しながらも、この後の一大イベントが楽しみで

テンション上がりまくりでマリンバ弾いてました!


下山村08F
やってきました!
500メートル離れた場所から!
大迫力の花火!
下山村08J
この音圧と光が、心にずしんと響き渡ります!
涙が自然と込み上げてくる
下山村08M
だんだん盛り上がり
さらに、目と耳と体全体に広がり
もう感動!ただ感動!
下山村08L
今年もこのご褒美がもらえて
しあわせ♪
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
下山夏祭りはほっこり!
下山村08E
ここのお祭りは、子供ちゃんが楽しめる
変わったゲームが満載なんです!

こちらの商工会の皆様は、本当に熱い男性の集団です!

楽しんでもらうためには、努力を惜しまない!
村中から沢山の方が集まってくるのが納得です!

おもっきり楽しむ
子供ちゃんと一緒にたのしむお母さんお父さんの笑顔がとってもステキでした。
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
下山夏祭り08
下山村08B
相変わらず、ここのお祭りはいい雰囲気!

お客様は、もう三年目なので
意気ぴったりでGONNAを盛り上げてくれます!

最高に気持ちいいステージでした!

下山村08A
今年は、ゲストがもう1チーム
東京で活躍している「朋郎」さん

なんと、この1ヵ月後
東京のライブハウスでもタイバン致しました!

世間は狭い?!使い方間違ってるか~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
下山村夏祭り
下山村08G

何をやるにも、やっぱり準備!
炎天下でも、気合いで乗りきるのだ~

しかし、貞さんのポーズ決まってるぅ
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
恒例の下山夏祭り
下山村08D
もう恒例と言っても過言ではないくらい

毎年お世話になっております!下山村の皆様!

今年も昨年一昨年に引き続き
夏祭りで演奏を披露してまいりました!

ここのお祭りは、人の手によってつくられた温かさと
間近でみる花火がたまりません!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
オアシス21は夏祭り
いつもとは違ったオアシス!
どこかのお祭りのようにお店がならび、遊べるゲームがいっぱい!

やっぱりテレビゲームよりも、体を動かすゲームの方が!
子供ちゃんもすごく活き活きしてますよね!

オアシス08084
簡易巨大プール!!!
うらやまし~
やってみたかったけど、大人は沈んちゃいそうですね。

オアシス08081
他にも、テレビの会社のブースで団扇やゲームを楽しめるコーナーあり
こういう暑い日に団扇をもらえるとかなり嬉しいです!

オアシス08083
お面屋さんや射的、輪投げと大人から子供まで遊べる昔ながらのゲームが満載。
嬉しかったのが、このゲームのスタッフさんも
わたしたちのライブを楽しんでくれたこと~

最後は、気持ちよく挨拶
「お疲れ様でした!」

オアシス08082
でもでも、
やっぱりGONNA祭り!

GONNAのために朝からお手伝いしてくださるんです!
最後の片づけまでいつも働きっぱなしの皆様に感謝です!!

毎月GONNA祭り!はこの方たちのおかげ!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
オアシス21暑くたって常に本気
オアシス0808べた
どんなに気温が高くても
常に本気!100%で臨みます!

その証!

オアシス0808足はね
汗で、視界が・・・・・
マリンバに汗が・・・・・
でもそんなこと演奏中は、関係ありません!
おいもっきり飛び跳ねまくる
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
オアシス21笑顔はたやしません!
オアシス0808勇介たち
暑くたって笑顔

オアシス0808辰哉たち
暑くたって
お客様の笑顔で笑顔

オアシス0808さだたち
暑くたって
水を飲んで微笑み

オアシス0808エイコたち
暑くたって
しゃべりまくれば笑顔に
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
オアシス21で筋肉美披露!?
オアシス0808
誰の身体かわかります?

というか言わずとも、GONNAの筋肉マニアと言えば・・・・・・・・
ほんとスゴイよね!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク