恒例の薬師寺でのライブ!
東京から帰ったその日にライブ!
だから写真も映像も残っておりません(涙)

でも、すごく体調不良で身体がおかしくて(汗)
ミュージシャン失格です!!!

いい雰囲気の薬師寺でのライブは、毎年とっても楽しみです!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
代官山探索♪
代官山4
リハーサルから本番まで5時間以上もあったので
みんなで暇つぶしがてら代官山をブラブラ!

それで疲れて、みんなでカフェで休憩!
全員でケーキセットを注文!

わたしはカプチーノとフルーツタルト♪
う~ん!幸せ♪
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
晴れたら空に豆まいての模様!


一曲目の映像です!
未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
代官山興奮のライブ!!!
代官山2
こう見えて緊張緊張で・・・。
MCかみまくりやし
タイバンも初めてでこういうライブハウスも初めてやし
変な汗をビッショリかいて演奏してました(焦)

でも、すごい盛り上がりで
テンション上がりまくりの最高のライブでした!!!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
代官山晴れたら空に豆まいてdeライブ
代官山1
横浜に引き続き関東ライブ!第2弾!
お洒落な街代官山でライブ!
タイバンで4番目のラスト!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ライブの後のご褒美♪
打ち上げ横浜
や~き~に~く!!!
おいち~!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
横浜ライブ事件簿
横浜0801は
朝、別で泊まった勇介たちとは別で
ホテルから
辰哉さんと車で移動。
わたしはハイエースで辰哉さんがトラック!

朝8時ごろ快調にスタート♪
30分もしない内に、急にトラックが路肩止まった

なぜ!?
と思いつつ後ろにつけると
汗ビッショリで真っ青な辰哉さんが具合が悪いため
トラックから降りてきました

すぐに自販に走り、水を購入し、勇介に電話。

なんとかコンサート会場まで運転し、即行病院へ


なので、準備は辰哉さんが居ない中
せっせと楽器を運びステージを作りました!

結局食あたりでした・・・・。

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
横浜ライブ無事終了♪
横浜0810こ
みんなでご挨拶!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
リサイクル♪
横浜0810お

ドンッパ♪ ドンドッパ♪
横浜0810け

ドンッパ♪ ドンドッパ♪
横浜0810か

ドンッパ♪ ドンドッパ♪
横浜0810き

ドンッパ♪ ドンドッパ♪
横浜0810

ドンッパ♪ ドンドッパ♪
横浜0810く

ドンッパ♪ ドンドッパ♪
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
これまた音のさま定番♪
横浜0810え
じゃんけん大会!
わたしはインタビュー担当なんですが・・・。

外国の方が2名もいて・・・。
でも、日本語ペラペラでほっとしました~

オーストラリアの名物は?って聞くと
カンガル~とめっちゃいい発音で答えてくれました!

が、腕の無いわたしは「カンガルー」良く知ってますよ~
答えました(涙)

まだまだ修行が足りませんな~
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
カレンダー
10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク