半日お休み!白川郷へLet'sGO!!!
白川郷
今回、世界遺産を見にいってきました!

さすが、合掌造り!

雪がとにかく積もってるし降ってくるし!
すごくテンション上がって見学してたけど・・・・。

帰る時には、あまりの寒さに・・・・・
ギブアップ寸前!
でも、ギブアップしたって何にもならないから
ひたすら歩いて歩いて・・・。

2時間近く歩き続け、バスに到着!

本当に、寒くて寒くてちょっと肌が痛かったけど
あんなに雪を見る機会もないし
↑中々見れる光景じゃないので・・・・。すごく印象に残りました!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
最近の日課!
トリオパー練習セット
ホワイトイブに、演奏するトリオパーセット!!!

普通は、バスドラムにチャイナゴングなのに・・・
わたしたちは宮太鼓にチャイナシンバルで挑戦!!!

やっぱり、かっこいいだえあって難しいです!

1楽章の後半にただいま苦戦中!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
先週末の学校公演!
学校公演豊川
先週末、豊川の音羽中学校に行って来ました!!!

音羽公民館のホールで、マリンバを中心に
ピアノ(一番左)熊谷君
ドラム(中左)浅井君
和太鼓&パーカッション木村勇介
このメンバーで、60分の演奏!

夢を語る会なので、自分とマリンバについてもおもっきり語っちゃいました!!!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
三日坊主どころか・・・
二日坊主になってしまいました!
おはようございます!!!

今日も、練習です!

ただいまバレンタインライブの1曲を書き終えました!

今日は、その練習と・・・
JAZZのスタンダード「枯葉」を中心に練習です!
あっ!
スピリチュアルもやらなきゃ!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
毎日更新二日目!
昨日の夜、更新しようと思ったのに
睡魔に負けて[涙]うぅ~~~~~。

昨日はオアシスから帰ってきて、楽器を下ろして後片付け!
そのあと、勇介と居残り練習!

バレンタインとホワイトイブの練習をしたんですが
むずかしくて中々手が動いてくれないんです[汗]

そんな自分が悔しいっす!

だから練習します!
不器用な分練習でカバーしなくちゃ!

さて~今日は、レッスンと今週末の学校公演の練習です!

今回は、GONNAではなくピアノの熊谷君と
ドラムの浅井君そして勇介が和太鼓とパーカッションで一緒に演奏してくれます!

スタジオの外でストーブつけて
4~5時間ぶっ続け!

ご飯一杯食べて頑張るぞ~!お~!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
オアシス21 2009年初ライブ
オアシス091
2009年丑年!
なので、オアシス1月のライブは
丑君で登場!!!

寒くて、あまりオアシスに人が居ない[涙]
寂しい感じでのスタートでいたが
音につられたくさんの方に観て頂く事ができました~

オアシス091A
ふざけて
ハイチーズ!モ~!!!記念撮影!

この衣装は、それぞれの私服に黒布を張って作成!
前日、夜なべして。

ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
さぁ!今日はオアシス
オアシス0810d
今日は2009年初めてのオアシス21ライブ

今年も沢山の方との出会いを期待しつつ
働く皆様の活力になるような音楽を届けたいです!

どんな衣装かもお楽しみあれ~


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
オアシス21でハロウィン
オアシス0810h

去年は、10月の前半にライブがあったので
テーマは運動会でしたが・・・・

今回は、10月後半だったので
人生初のハロウィン仮装!

昔のドレスを切り刻縫い直して
魔女っぽいドレスにしてみました~

オアシス0810g
ドラキュラの牙!?
あまりに歯が大きくて口に入らなくて
歯を調節

オアシス0810i
11月ソロライブの宣伝!
お手製の看板を立てて!

ライブの中でもソロの曲を一曲やらせてもらいました~

オアシス0810k
歯を調節。
目にはわたしのアイライナーでかいた蜘蛛目!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
オアシス21ライブ10月
オアシス0810a
この格好でカホン!?!?!

蜘蛛男がカホンを打つと
足がはげしく揺れるんです

それが妙に雰囲気があって・・・

オアシス0810c
今回金髪!
でも、顔がすっごく日本人だから

違和感を感じつつも・・
今日は魔女だ!と言い聞かせ
いざステージへ

オアシス0810b
この蜘蛛男!
黒Tとタイツに
潤子さんお手製のボーダー黒かぼちゃパンツと
蜘蛛の足!ワイヤーで形を作ってあります!!!

大作です!

オアシス0810e
せっかくの仮装!
記念写真をパチパチ!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
GONNA史上最強のコスプレ
オアシス0810f
すごいですね(汗)
ハロウィンが10月のテーマ!

右の辰哉さんが吸血鬼
センター上の郷戸君がフランケンシュタイン
センター下の勇介が蜘蛛男
左わたし栄子が魔女

今まで色々衣装を工夫してきましたが
一番コスプレって感じでした(汗)

オアシス0810
衣装はすごいけど、
夜になるととってもムードがあるオアシスで演奏

夜になると演奏する前に
ふっと周りのビルを見渡し、景色を味わうのが毎月の楽しみ
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク