伝説の男GODORYO!想い出④
goudokun!9
みんなで、公演後に東山動物園!
GONNAはとういかわたしは動物園好きなので
テンションめっちゃメチャ高かったですが・・・・

goudokun!7
まぁ~色んな動物がいました・・・・。
すごくカワイイ動物さんから怖い方まで・・・

ぞう舎は強烈!
可愛くて迫力あるけど、とにかく臭いがすごい!!!
ラクダもね!
東山動物園BBB
そうそう!このぞうさん
りんごがあらゆる場所に隠してあるんだけど
なが~い鼻で見つけ出す!
本当にすごくて見て痛いけど
刺激臭で長時間の滞在は危険と判断[笑]

みんなで即座にぞう舎を去りました!

東山動物園DDD
大好きなペンギン!
チョコチョコ歩きと軽快な泳ぎが本当に母性本能をくすぐる・・・

でも、先日動物奇想天外で
ペンギンには沢山の敵がいてアシカに襲われ食べられてしまった場面を
見てびっくり。
あんなにカワイイ部分しか見たことがなかったから・・・

東山動物園EEE
小屋に物凄い数のカンガルーがいました!
赤ちゃんが見れなくて残念。
東山動物園AAA
肌が乾燥しすぎやろッテ感じのサイ君!

東山動物園CCC
どんだけやる気ないの~
私の大好きなオラウータンだけに、一度も見てくれないのがカナピ~
goudokun!10
良く映画でしゃべる動物としてでてきますよね!?
名前なんだったかな!?

映画でも夫婦が取っても仲いいけど
このお二人も・・・
goudokun!11
ラマ~
ラマになった王様大好きなので、会えて感動!
冬だけに・・・・
ずっとこの状態だけどね・・・
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
伝説の男GODORYO!想い出③
goudokun!6
想い出作りに帰郷する日の前日!
日本三大動物園でもある東山動物園に行きました!

即行、色鮮やかなフラミンゴ!
goudokun!8
郷戸君の故郷新潟には動物園がないらしい・・・・

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
伝説の男GODORYO!想い出②
goudokun!4
学校公演ラッシュの時期で、毎日のように学校を回った!
でも、いつもと違って・・・

一曲目で子供たちが大笑い!
そう彼の存在が、子供たちの壷のようで!

どこの学校でも人気者!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
伝説の男GODORYO!想い出①
goudokun!3
想い出作りをしたいね!?
ということで名古屋を満喫してもらおうと
味噌煮込みきしめんを作成!

食いしん坊の二人は、ガツガツ食べて・・・・
goudokun!2
このお鍋いっぱいに作ったのに
あっという間に空っぽ!
すげ~!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
GONNAの救世主!GODO
goudokun!
GONNAの歴代1位に君臨する出来事が貞一入院。
GONNAの看板奏者がいない!?
どうしよう!?

辰哉さんとすぐに話し合い。
正直はじめは戻ってくるって思ってた・・・・

そんな時に、彼が現れた!
goudokun!1
小柄だが巨漢!
正直今まで出逢って一番面白いと思った男!

彼の言葉に毎日お腹は筋肉痛!
GONNAに数々伝説を残した男!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
アルモニーヴィラ で結婚式
mikuchan1
友達は大のディズニーフリーク!
わたしも好きですが・・・

だから音楽はディズニーランドにいるかのような音楽
そしてプログラムからカードまでディズニー

自分でプロデュースできるのってステキですよね!?

mikuchan2

このケーキが運ばれてきた時・・・やられたぁ~って思いました!
すごくステキですね!

わたしの時は、マリンバのケーキがいいな!?
チョコレートベースで、パイプの赤はラズベリーで!
って
何年先かできるかどうかも分かりませんが

mikuchan4
幸せな空気って大好き!
この日、わたしもすごく幸せで
マリンバを演奏させてもらったんだけど
皆さんが盛り上げてくれたのが嬉しかったな~

大好きな友達が幸せになってくれるのって本当に嬉しいですね!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
大親友の結婚!
mikuchan
大学時代の大親友!
本当にかわいくて大事な大事なお友達!

マリンバ持って常滑のステキな式場で
感動的な結婚式に出席!

1年生の時、お互い友達がいなくて・・・
恐る恐る声をお互いかけ4年間の付き合いがスタート[今もだよ]

入学式の次の日に、京都の東本願寺に研修に行くんですが
そこで友達になり
授業やご飯はいつも一緒!

お互いの悩みに涙し励ましあい、音楽に共に打ち込みました!
楽器は違うけど、音楽への情熱は同じ!

4年間頑張り抜けたのは、友がいたから
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
オアシス打ち上げ!
オアシス09032

今までの感謝の気持ちを形にしたいということで
思い出のアルバムを作成!
アルバム自体は、辰哉さん作!
思い出の言葉を貞さんが考え
わたしはそこに合う曲を考えました。

そしてお披露目!
オアシス09033
本当に、皆様に感謝!
でも、特になおちゃん!
毎回毎回、当たり前かのようにお手伝いをしてくれた。
それもすごく楽しそうに

このなおちゃんの笑顔が、GONNAの大きな活力になったのは間違いない!

なおちゃんありがとう!
そして、皆様ありがとう!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
WBC優勝!!!皆で祝う
オアシス09031
おめでとうございます!
日本がWBCで優勝!

イチローってすごい!
あんまりスポーツに興味のないわたしでさえ・・・・
このイチローのプレッシャーの強さに感動!

もちろん岩隈選手も!

だってあんなに大好きで頑張ってる真央ちゃん[フィギア]だって
プレッシャーで、普段の演技ができないんだから[涙]

あたしあまりに真央ちゃん大好きで
昨日の結果は自分のことのように悔しい!
だって普通じゃ考えられない努力をしてるんだから!!!

そんなプレッシャーに打ち勝つスポーツ選手に本気でリスペクトです!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
オアシス卒業ライブ!つづき②
オアシス0903C
そうだ、ラストは意外と普通にスーツとドレス。
卒業式だから。

春の気持ちい日差しを浴びながら
4回も演奏させてもらいました。

しょうがないのですが・・・・
オアシス事務所は、わたしたちが演奏する事でお客様が集まり活気が出る
とGONNAを呼んでくれていましたが・・・

一方で、色んなショップの皆様から苦情が・・・

やはり音で接客が困難になるそうです。
電話に関しては、全く聞こえないようで

2年間本当にお騒がせしました。
オアシス0903G
オアシスといえば
愛知芸術文化センター[名前間違ってたらごめんなさい]の通り道
ですので、楽器を持っている方を良く目にしました。
今回は、コントラバス奏者。

こうやって畑は違っても観ていただけるのってうれしいですね。

オアシス0903E
オアシスラストの公演。
いつも以上に一音一音を確認しながら演奏し
この空間を楽しもうと思っていまいした。

すごく温かい拍手に、感動しました。

オアシス0903I
お気に入りの写真。
本物よりべっぴんにとってもらえました~

2年間カメラマンを務めたネコさん。
日に日に腕をあげ、すごくいい表情を押さえてくれて[感謝]

それにラストの公演で、毎回写真を撮ってくださっていたお客様から
お写真をいただきました。

うれしい~

オアシス0903F
皆勤賞!
辰哉&栄子&ゆっき~
やりました!!!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
カレンダー
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク