4月5日は夫婦岩!!!
夫婦岩10
皆様!ご存知の夫婦岩を記念撮影!
さすが日曜!ETC1000円ということもあり観光客ですごく賑わっていました~

夫婦岩1
全員夫婦岩は初!
なんと駐車料金が1000円とかなり高くてびっくり
でも、1000円分の買い物券になり、1300円使えば1000円分使えるというシステム!
さずが!商売上手!

夫婦岩
哲君がどうしてこんなに爽やかに走っているか!?
実は、車に酔い名古屋から津についた頃にはどんより。
途中限界を訴え、停車!

完全にスッきりして戻ってまりました~
夫婦岩2
夫婦岩のあちこちに蛙!
どうやら蛙の神社のようで、この他にも蛙のお守りや置物がお土産で売っておりました~

夫婦岩3

お賽銭を入れ、一同合掌!

夫婦岩4
とにかく何かをお願いしている様子!
哲君は特に真剣な様子ですね!

夫婦岩5
夫婦岩を前にして写真を足らずにはいられません・・・。
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
夫婦岩にGO!!!
夫婦岩6
メンバーの勇介とピアニスト哲君!バイオリンのありちゃんと鳥羽に行きました!
早めに着いたので・・・・
夫婦岩に遊びに行きました~

哲君は、本当にわたしと勇介の壷で・・・
何か話すたんびに爆笑!
ありちゃんは、めっちゃ男前の女性!
サバサバズバズバ!だから一緒にいて気持ちイイ!

そんなメンバーで、夫婦岩探索!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
最近!徹底自炊!イカスミリゾット&カジキステーキ!
イカスミ
これも昔、ガナがライブしたお店で頂いた一品を再現。
見た目はイマイチですが・・・・

お店で頂いた時は、きのこのリゾットでしたが
イカスミのリゾットは、わたしがとにかくイカスミが大好きなので
イカスミとほうれん草と脂身の少ないベーコンとチーズで作ってみました~

上には、スーパーで特売されていたかじきマグロをソテー

中々上手く作れたんじゃないかな~

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
最近!徹底自炊!桜海老ご飯!
もうコンビニパンが大好きで
練習がハードだとついつい食べちゃう!
なので、反省してちゃんと自炊しようと思いました~

桜海老ご飯

桜海老ご飯!
最近土鍋でご飯を炊いてます!
早いし、丁度イイ量を炊けるし、お気に入りです!
桜海老を炊く時に入れるだけ!

先日、松坂で頂いたお料理の中にこの桜海老ご飯があり
あまりに美味しく実践!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ヘリコプターの最高の夜景!
ヘリコプター14
瑞浪から安城に直行ではなく名古屋中心街の上空を
飛んでくれました~

一番感動だったのが岐阜から愛知に入るときに
山も多く光が少なかった世界から
愛知に入るときバッと灯りの数が半端なく増え
別世界に入る瞬間、ヤバイくらい鳥肌が立ちました~

一生で一番の夜景でした!

ヘリコプター15
ここどこか分かります!?
なんとツインタワーとミッドランドスクエアーの真上!
もうこれも興奮っす!
だってあんなに高い建物の上を通り過ぎるなんて!

なぜか変な優越感に浸ってました~
わたしが運転してるわけでもないのに制覇した的な!

この経験も一生で最初で最後かと思います!

ヘリコプター16
今回ヘリを乗せて下さった方は、とってもキサクで面白くてサービス精神旺盛!
なんと名古屋から長島までひとっとび!

せっかくだからと長島をグルリと回ってくれました~
え~もう長島と思うくらいあっという間に着き
ホワイトサイクロンと観覧車がめっちゃ光っていました~

ヘリコプター17
もう、ヘリコプターに乗せてもらえる日がくるなんて~
思ってもみなかったので
乗せて下さった方に本当に本当に感謝です!

ライブ  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
瑞浪のみわ屋!
ヘリコプター
普段絶対行くことのできない飛騨牛のお店に
連れて行ってもいました~

お肉とお豆腐が売りのすごく人気のお店!
今回連れて行って下さった方のヘリ友達だそうです。
ヘリコプター9
なんと、安城から15分くらいで岐阜の瑞浪に到着!
え~もう着いたのと驚きました~

なんとお店の前にヘリポートがあるんですよ~
びっくり!

ヘリコプター18
ヒレとサーロインステーキをご馳走してもらいました[幸]
もう、食べた事のない豪勢なお肉に、幸せいっぱい!
美味しい柔らかいジューシー!
もう最高です!

ヘリコプター12
帰る時間になると・・・・
こんなにいい時間に!ヘリコプターにのせてもらえて幸せ~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ヘリコプターに興奮!!!
ヘリコプター7
いや~気持ちよかったです!
だって空を飛んでる・・・・
飛行機は乗ったことあるけど、全然違うんですね~

体感している感じだとゆっくりなのに
すごい速さで飛んでいるそうです!
ヘリコプター8
ちょうど、陽が沈む頃。
全然いつもとは違う風景が広がり、ぐっと込み上げるものがありました~

ヘリコプター6
下もこうやって見ることができるんです~
もうドキドキです。
一度上空でエンジンを止めて地面ぎりぎりまで降りてくれたのですが
急降下したため、気持ち的には全然恐くなく
実際下がっている事も分からないくらい滑らかに降りていきましたが
体はそうはいかないようで、冷や汗でビショビショ。

身体に緊張が走り、
完全に青ざめてました[汗]
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ヘリコプター出発!
ヘリコプター3
このカッチョいいヘリコプターは!最新型らしいです!
音が静かで敵などに気づかれないように作られた優れものらしいです・・・

この色がまたカッコイイ!
ヘリと言えば白と思っていたので[汗]

ヘリコプター2
良く分からないボタンがいっぱい!
車の運転とは訳が違いますね・・・・

運転をまじまじ見ていましたが、本当に難しそうな操作を軽々こなしていて!
すご~い!と感嘆

ヘリコプター5
天気が物凄くよくて気持ちいい!
車や家が本当にチッチャク見えます。

この青空の気持ち良さと
空の広さや雄大さはこういう経験をさせてもらえないと気づく事ができないので
本当にいい経験をさせてもらいました。

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ヘリコプターの助手席乗ヘリ!?
ヘリコプター1
高さがあり、乗るのに一苦労。
でも、座ったらさらにドキドキが高潮!

あ~もうすぐ出発!
やばい~
ヘリコプター4
助手席からの眺め!
すっごく気持ちいい~

激しく揺れたり、大きな音がしたりするのかと
思いきや・・・
とっても滑らかに浮上!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ヘリコプター初体験!
ヘリコプター
今年に入って異業種の社長さんたちが集まるパーティに演奏
そこで知り合った方にヘリコプターに載せてもらいました~

人生初!
興奮と感動の嵐でした~!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク