2リットルの水!2本!
最近、湿度が高く
汗が~

特に太鼓メンバーの演奏後の床は普通に水溜り。

わたしも首にも足にもあせもができ
最近は長袖、長ズボン、ほるたーネック
であせも対策をして練習しているので

汗をとにかくかきます!

それで、水を飲むのが苦手なわたしは
毎朝麦茶を作るのですが・・・・・・・・・

半日を過ぎるとなくなっています。

一回に2リットル作ってるんですけど。。。。。。


それで、ふと気づいたのですが
汗が塩気がないんです。

汗のかきすぎで・・・・・・・・

バテない様にだけは気をつけなくては~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
雑学にはまる・・・犬とチョコレート
前から、雑学に興味がありました~

わたしは、ご存知の様に
ワンちゃんをペットにしています。

なので、たまねぎは食べさせてはいけないというのは常識で

チョコレートもダメだって言います。

が、なんとなくたまねぎがダメと言うのは分かる気がするのですが
チョコはそんなに言うほどでもないでしょうって
思っていました。


ですが・・・・・・
大変危険だそうです!

チョコに含まれるテオブロミンという物質が、
犬にとって有害で

嘔吐や下痢、痙攣などを引き起こすそうです!
ときには
死に至ることもあるそうです。

かなり衝撃でした。

あ食べさせたりはしませんが、
落ちてたら食べちゃいそうなので

飼い主の皆様、
床やテーブルにはチョコを置き去りにしないよう気をつけてください!

ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
23:30通し稽古終了!
今週末のホール公演!
その通し練習が昨日からスタート!
夕方まで合わせをひたすらして、最後に通しをします!!!

最近、汗であせもができたり
めがねがづり落ちたり・・・・・・

通し中も尋常じゃない汗をかきながら演奏しました!

でもその横でわたしの倍以上汗をかていたメンバーたち・・・・
いいダイエットなります!
ライブ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
いつも一緒!
kan2
二人はいつも一緒!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
わたしん家のカンちゃん!⑤
kan5
泣いてたら、そばによってより添ってくれるカンちゃん!

家族をいつも元気にいてくれるカンちゃん!

わっるいこともしますが、
それ以上に

わたしたち家族を幸せにしてくれます!
もちろんコロちゃんも!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
あたしん家のかんちゃん!④
inu
おっとこれは!?

うちの子じゃないです!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
あたしん家のかんちゃん!③
kan4
もともと、犬を飼うのは禁止!

20歳まで犬を触ることもできませんでした[涙]

でも、どうしてもどうしても犬を家族にしたいと思い

ほぼ無理矢理犬を貰ってきました~

それがこの子!
かんちゃん!

3匹兄弟で、一番弱弱しく
小さかったのがこの子!

他の兄弟は、わたしたちに飛びついてきてくれたの
かんちゃんは、隅で震えてました。

その姿に、心つかまれ・・・・・・・・


ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
あたしん家のかんちゃん!②
kan3
GONNAの音騒鼓に連れてきたことがある

いつもの場所と違うので

ぶるぶる震えるかんちゃん。

女性は大好きですが
男性を好きになるのに時間がかかるので

辰哉さんにも
貞さんにも
懐いてくれなくて・・・・・・・・・・・・・・・・

この子もビビリなので
仲良しになるのに時間がかかります!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
あたしん家のかんちゃん!
kan1
良くベランダへ走り、外をチェックするかんちゃん!

かんちゃんは、骨が大好物!
おやつ用の骨を出すと目をきらきらさせて
こっちを見てきます!

そして、あげると食べるのではなく
どこかに隠しに行きます!
そして、いつもコロちゃんに食べられます!

kan
これは、冬場
コタツの中で眠るかんちゃん!

毛がふわふわで寒さには強く
雪が降っていてもお散歩に行きたがるのですが

家に入るとスイッチがオフになるのか

ダラダラ、ダラダラしてます!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
この子は誰!?
koro
かんちゃんではありません!

もう一匹のコロちゃんです!

妹にかんちゃんの写真送って~と
お願いしたら・・・・

なぜか一発目に
この一枚!?

ころちゃんもカワイイんですけど!
2匹散歩させてると

「わぁ~白くて可愛くて清潔にされてるわんちゃん」と良く
声をかけていただきますが
その隣のワンちゃんを見て
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ルックスで言うとかんちゃんの一人勝ち!

とってもビビリのころちゃん
花火大会の日に散歩していると音が恐くて暴れだしました。

家にすぐに帰りましたが
とあまりの恐怖で足を踏ん張りすぎていたようで

爪もニクキュウも剥がれ血だらけ!

GONNAでも演奏しているジフコビッチの曲も
恐いようで
急いでソファーや椅子の下に逃げ込みます。

極度の恐がり症です!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク