サマーフェスに参加!
知多の阿久比にある谷性寺でわたし栄子&勇介&翔太で40分ライブします!!!

夏っぽさが出るよう元気な曲をメインにお届けする予定です!!!
是非是非25日の14時出演です!!

おいしいものやマッサージなどもあります!!!

若い方が主催なので
かなりファンキーな雰囲気!?で

私たち以外にもかなり個性的なミュージシャンが参加予定です!!!

来ってね~!!!

minnna

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
結果報告
昨日、GONNAメンバーが一人増えました!!!

佐藤翔太23歳!

こんなわたしが言うのもなんですが、これから
たくさん経験し挫折し成長していってほしいと思います!!!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
切れかけ・・・・・
marimbahimo
もうすぐ切れそう~
でも1本2000円弱するので勿体無くて・・・

紐を結んで救出!!!

マリンバスピリチュアルという曲は
↑の横の鍵盤をffでトレモロするので
集中稽古をすると必ず切れるんですよ[汗]
トホホ。

ビンボっち~ですが、繋いでしのげる間は、コレでいきます!!!

ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
食生活!大改善!
朝は、BIO&グリーンカクテルこと!青汁!
はじめました~
aoziru
炭水化物を食べたり食べなかったりで
身体に良くないことを知り、雑穀パンを毎日食べてます!!!

中学時代、おデブで思春期のわたしは悩みに悩みダイエットをし
距食症に・・・・・・。

35kgまで落ちてから
炭水化物は食べなくなって・・・。

でも、食生活改善してからたっった1週間ですが
大分、お肌の調子がいいです!

最近、顔が真っ赤に腫れたり
体の色んな場所に湿疹が出たり・・・・。

それが、出なくなりました!!!
ヨッシャ~!!!!

ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
さぼり・・・・
ず~っとブログサボっててすみません[涙]

今日からまたまた更新します!

体調がずっと良くなくて・・・
結構、落ち込んでましたが[汗]

最近、食生活と睡眠時間に気を遣い
ようやく調子が戻ってきました~


夏に向けて、しっかり体作りをして
笑顔で皆様の前に伺えるよう、頑張ります!


日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク