集中稽古と朝練!
昨日も深夜まで稽古!

もうピンチっス!
だってあたしが作曲した曲が
通らないんだもん[泣]

さんざん練習したのに~

あぁ~
そんなこと言ってちゃダメか!
練習あるのみ!

昨日は1時間寝坊して5時に起き
今日は、4時に起きれたのに
2度寝して5時半に起床!

たるんでるぞ~!!!
明日は心入れ替えまくって頑張らなくては~


唯一のメンバーから笑顔がこぼれるのが
潤子ママの夕ご飯タイム!!!
昨日は
具沢山のおでん!!!
3色おにぎり~!
ネバネバのおひたし!
梨!
サラダ!

まぁ若い勇介翔太はよく食べます!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
金ブーツ完成!
kinnbu
私物のブーツを金色のスプレーで
変身!

元々ブラウンだったけど・・・・・・
今回の衣装は、金のブーツがいいんじゃないってことで
ずっと探してはいたんですが・・・

中々なくて
もうこの手しかないと思い!

思ったよりかっこよく出来て
大満足です!

着々と衣装も完成に近づいてます!!!
さぁ、あと5日!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日の合わせ稽古終了!
眠いよ~
ようやく今日の合わせ練習おしまい!

でも、今尚太鼓チームは練習中

わたしはお先に失礼して朝に練習します!!!

さぁ4:00起きだぁ!!!

masuti

わたしの練習を支えてくれる!
いちご味

どうしても女性は鉄分が不足するので
頭痛やめまい防止にすごく役立ちます!!!

さぁ明日もコレ飲んで!
頑張ります!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
勇介母校へ帰る!瑞穂高校公演!
本日は、勤労会館で瑞穂高校の学校公演!

勇介の愛する母校で!!
とっても元気で可愛い女性の多い高校でした~

しっかし、代謝がいいのか
ホンマにハンパない汗で!!!

すごくフレッシュでキュートな女子高校生パワーを
いっぱいいっぱいもらえた公演になりました!!!

今年は、わたしの母校の学校公演も決まっております!

自分の高校へ、このような形で帰ることができるのって
本当に嬉しいですよね!

勇介お疲れさん!!!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
本当にヤバイ!!
後一週間をきりました[汗]
ホール公演新曲もいっぱいあるし~
ほんまにヤバヤバ!
衣装も靴とかアクセサリーは準備しなくちゃいけないし
演出もあるし
もちろん練習計画も!

やること山積み[怖]

さぁまず練習だぁ~
今からマリンバを弾いて弾いてひきまくりますよ~
ライブ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
音のさま瑞浪公演!
mizunami
音のさま千秋楽!
もっともこどもさんが多かったです!

mizunami1
今回は、大ホールのステージに
ステージ&客席!
前代未聞です!!!

mizunami2
最近GONNAサポーターになってくださったお客様で
GONNAの演奏をはじめてご覧いただいた方が
わたしの本当の!?姿を見て!

かなり驚いてました[汗]
まぁ眼鏡にすっぴん!
ボサボサ頭にジャージ!
いつも最強な姿でお会いしていたので・・・

この姿を観ていただけて
やっとスタッフじゃなく
プレイヤーだと認識していただけたはずです[笑]

mizunami3
今回の主催者
瑞浪図書館館長様

バッリバリの名古屋弁!
はじめてここまで名古屋弁を話される方にお会いしました~

なんか先日行った
岡山の方言と似ていますね!

mizunami4
いつもは、客席が備え付けてありますが
今回は後ろを高くステージを作り椅子を並べ
徐々に低くして客席を作りました!
この作業が大変で大変で!

でも、片付けの時には
たくさんの方がお手伝いくださり
あっという間に撤収完了!!!!!!!

ほんまに感謝でs!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
瑞浪名物!?あんかけカツ丼!
せっかく瑞浪でライブするんだから
ご当地グルメを食べたいなって思っていたら!?!?

ありましたよ~

ankake2
これぞ!
名物!?あんかけカツ丼!!!
豚カツに卵の甘めのあんかけがかけられています!

ankake
すごく店員さんが変わっていて・・・
気になって気になって[汗]

栄「すみませ~ん!」
店員「は~~~~~~~~~~~~~い!」
栄「あんかけカツ丼2つと大盛り4つ」
店員「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
はぁ~~~~~~~~~~~~~~~~い!」

何その間!?
そして、伸ばしすぎ!!!

たぶん、名物女将さんなんでしょうね!

ankake1
さぁ、実際に食べてみました!
美味しいです!普通に!

わたしは相当お肉でも臭みがないカツしか食べれないので
一口食べてお肉は
食いしん坊の勇介にあげました~

簡単に言うとめんつゆで味付けられた卵あんかけが
カツにかかっている感じの味です!

ライブ  |  Comments:(6)  |  Trackback:(0)
薬師寺ライブ!アクシデント!
yakusizi4

無事薬師寺公演終了!


yakusizi2
無事!?
そう言えば無事ではなかったですね[汗]

いつもは野外での演奏が恒例ですが
雨で急遽中で

楽器、そしてお客様に移動していただき
なんとか15分遅れでスタート

yakusizi3

そして、壁も壊しちゃった~
興奮しすぎて演奏中にね

本当に申し訳ないです[汗]
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
薬師寺名物!ビーフカレー
yakusizi1
お客さまに振舞われる
カレーライス!

お寺のお母さんたちが、丹精込めて
作ってくださったから美味しくないわけない!!!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
打ってみたぁい!!!
kane
毎年、観るたびに打ってみたくなる鉦!

一度も打ってませんけどね[涙]
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク