メインイベント!
FC0912h
今回、GONNAのメンバーがそれぞれ選んだCDのプレゼント!

そして、ビンゴで
使わなくなった桶の皮!サイン入り!
破れた獅子の皮!サイン入り!
マリンバの鍵盤!サイン入り!
GONNAのメンバーが
好きなお菓子詰め合わせ!
ラーメン詰め合わせ!
缶コーヒー詰め合わせ!
はずれのお菓子!が景品!

この上記3つの争奪で
すごく盛り上がってもらえて~

本当に楽しかったです!

来年はもっともっとがんばって
いいファンクラブライブを企画したいです!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
コスプレ!ルパン三世’78を披露!
FC
わざわざ、コスプレして
普段演奏しない楽器で演奏披露!

わたしはトロンボーン!
やっぱり管楽器をいきなりは無理っすね・・・

大変でした~

音がね~
狙っても出なかったり
口がへたってくると
もう音が出ない・・・

でも普段やらないことをやるのは中々新鮮
未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ふじこが~
FC0912g
不二子がトロンボーン!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ルパン!
FC0912f
ルパンがへっぽこトランペット!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
銭型警部!
FC0912e
銭型警部がベースに挑戦!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ジゲンがドラム!
FC0912d
ジゲンがドラムにチャレンジ!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ファンクラブライブ2次会!
FC0912c
さぁ!!!

ここからもFC限定ライブ!の醍醐味!

みんなで乾杯!
パーティスタート!
それぞれのメンバーがテーブルに着き
それぞれが持ち寄ったものを拡げてパーティ!

手づくりの一品やおすすめのお店の一品!

おいしくておいしくて・・・

いろいろお話できるのもいいですよね~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ファンクラブライブの挑戦!
FC0912a

唯一、めっちゃ緊張したメンバーが見れるのが
このライブ!

辰哉さん貞さんはピアノの独奏!
勇介と翔太がマリンバ!

そしてはわたしは和太鼓!

FC0912b
まぁメンバーは、グロッキー!
ずっと~
緊張のし過ぎで・・・
そわそわ・・・

まぁ難しいですよメロディ楽器は!?

和太鼓も筋力がないと本当にきついっすね~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ファンクラブライブ!
FC0912
今年最後の!
公演!?
ファンクラブライブ!
GONNAを応援してくださる皆様に
感謝を込めまくって~

まずは、GONNAメンバー一押しの曲を
勇介おススメは!?
「笑い鳥」
翔太は?
「地響」
わたしは!?
「焼肉食べ放題」
辰哉さんは!?
「砂の踊り」
貞さんは!?
「マグマ」
を演奏しました~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
マリオブラザーズ!Will!
実家でウィー!
51Y5sT29aNL.jpg
今浅岡家で流行ってます!
わたしも便乗したら・・・
ハマって・・・

だって大好きなマリオブラザーズ3とマリオワールドを足して
2で割ったみたいな内容で!

昔はまったんですよ~
だから!!!

お母さんは超へたっぴですが
かなり果敢に挑んでいくので面白いし
ゆうちゃんはうまいっすね~

わたしも初めてにしては、
かなり頑張ったかな!?
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク