名言
今日、稽古を潤子さんに見てもらった!

で、体づくりの話で
筋トレすることや走ることを話していた。

そこで、
毎日続けることって難しい!
ジョギングは、自分が辞めちゃえば
続かない!

別に続かなくたって悪いことじゃない!

だから続けるのが難しいんだ!

と言っていた!

もうその通り!
わたしもジョギングは全く続いてない[汗]

雨の日に辞めれば、
そのまま自分に甘えていました[汗]

本当に続けることって難しい!

でもやらなきゃ、悔しいし
そんな自分は嫌いだから
もう一回チャレンジしてみようと思う!

今から、津教室が終わったので
かんちゃんと90分のジョギング&ウォーキングに出かけてきます!
日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
医龍にはまる
わたしは医龍というドラマにはまってます!

毎日少しづつDVDを見ていますが・・・。

手術が終わって切り開いた傷口が痛いのはすごく分かるんです。
麻酔が切れた後に。

でも、心臓とか切るじゃないですか?
バチスタ手術とかって

やはり同じように痛みを感じるのかなって!?

わたしは大きな病気にもケガにもなったことないから
本当に分からないんですけど・・・。

ドラマだから、手術が終わったら
めっちゃ元気になっちゃうんで
どうなのかなって
っていつも思います!

そいうえば、病気つながりで
最近わたしのまわりは
謎の病で倒れる仲間が多くて・・・[怖]

高熱がずっと続いてるという子が
何人かいて
次は・・・・
ブルブルブルブル・・・。

気をつけようがないですが
気をつけます!
日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
世代交代!リサイクル
明後日の学校公演から、
翔太がリサイクルに加わり
辰哉さんが卒業!

わたしは
辰哉さんのパートに昇格!
勇介は私のパートに昇格!

翔太はこれからですね~

どうも表情や動きが固くて[汗]
特訓中!

明日のテストに合格したら
新バージョン!

まだリズムが馴染まなくて
マジな顔にならないように注意してまぁす!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
最近ラーメン屋台!
ここ最近、
この音騒鼓付近にラーメン屋台が現れる!

チャルメラを鳴らして~
一般的な、
「どれみーれど!どれみれどれー!」
じゃない少し複雑なチャルメラで!

たぶん仕事が終わった人たちを対象に
温かい一杯を!
提供してるんだと思うんですが

どうしても職業的に
チャルメラの音程を取ろうとしてしまう自分がいます(汗)


それに、野菜も売りに来てます!
ダンボール片手に!
音騒鼓まで訪ねてきて
新鮮なお野菜はいかがですか~

っと!

でもGONNAは貧乏人の集まりだから
高い野菜は買えないの~!

断るのが可愛そうだけど、毎度断わるガナでした~!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
頑張ったくま君!
今年の1月3日から履いているスリッパ!

なんと250円!

かわいいし安いので購入したのですが・・・

安いだけあって・・・
素材はめっちゃ薄く
いつ破れたり穴があいてもおかしくない!

suriltutpa
結構、2ヶ月弱で汚くなっちゃいまして・・・。

一回家で綺麗に洗って
休ませて!

suriltupa
お誕生日にもらった
スリッパを愛用します!

これは、足のウラをグッと
持ち上げてくれて
姿勢が自然と良くなるなるんですよ!

大好きなピンクだし!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
お魚!ご馳走!
gohan
教室の生徒さんからお魚いっぱいもらいました~

この豪快なのは
塩焼きで
焼いた魚の身をほぐし
明日のご飯に!

大好きなしそとごまと
この魚の身を混ぜた贅沢なご飯!で
いただきます!

gohan
他にも貝やお刺身なんかも
いただき!

ご馳走ですよ”

練習で残ってた
翔太と貞さんにもお裾分け!

貞さんはやべ~
旨そうっとルンルンで帰っていきました~
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
二股!?この子にも夢中
gohan
ゆずコショウ!

サラダにゆずコショウとオリーブを混ぜたのをかけても旨い!

特にアスパラに合いますよ~
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
この子に夢中!
gohan
バルサミコ酢!

これにはまっちゃいました~

イタリアンのお店でよくサラダにかかっていますよね~
で、どうしても食べたくて!
自宅でバルサミコ酢のかかったサラダを!

で買ってきました~

何にかけても
美味しいし!

塩分が控えめでも
美味しく野菜を食べれるのがいいですね!

でも、ベストな食べ方は
醤油とオリーブオイルで割ると

レタスやハーブなんかは、もう絶品に!
日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
打ち合わせ!
個人のお仕事の打ち合わせに名古屋駅に行ってきました~

とっても大きな会社で、受付に電話が置いてあって

会いたい人に自ら内線で
連絡して会うんです!

どうしても怖くて
できず携帯で連絡を取ろうとしたら

なんと充電切れ・・・。

勇気を振り絞り
内線をかけました。
いったいアンタは何者やねん的な空気が漂う
雰囲気で・・・。
色々質問され・・・。

ちゃんと約束してたのに[涙]
とちょっと落ち込みながら
待っていると

どうやら同じ名前やけど違う方にかけていたみたい・・・。

そりゃ、いきなり演奏者が
一般企業にどうも~って来たら
ビックリやし疑いますよね。

ホンマ恥ずかしいことばかりですわ[汗]
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
着替え!
そうそう!
始まる前は時間にも余裕があり
トイレで衣装に着替えたのですが

終わってすぐ片付けってことで

楽屋は男女兼用!

私の場合!
まっぱになって着替えるので場所がなく
壁際に一人は入れて誰も見えないスペースを発見!

無我夢中で着替えていると。。。

ふと前をみると
窓で外に人が歩いていたんです!

もちろん5階だし
夜だからだれも見えないと思うけど・・・。

本当にアホです[汗]
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク