岐阜駅前でLIVE
IMG_2732.jpg
岐阜は、今盛り上がってるんです!

で、GONNAもそのイベントの一つに出させてもらいました~

金の信長様の前で!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ピンクの花束!
higasi1.jpg
わたしはエルラー!
ピンク好きな女子のこと!
をそう呼んでいるのですが・・・。

なので、花束がピンクで!
めっちゃ嬉しかったです!

先生のお気遣いのおかげ!

桜の花が特に
可愛くて綺麗でお気に入りでした!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
ワラってくれない(泣)
higasi_20100326200240.jpg
リサイクルやラグは、
学校公演で必ず笑いが起きるのですが

わたしの母校では
まったく起きないんですよ!

一番前の子で
笑ったのに回りが笑っていないから
すぐにこらえていた人は何人か発見したのですが!

帰って妹に聞いたら

今の子はそうやで~
っとクールに言われましたが・・・。

たぶん、私たちの修行不足なんだと思う!
だから、今度はワラってもらえるよう

パフォーマンスに磨きをかけたい!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
大先輩と共演!
higasi5.jpg
日本のトップで活躍する箏奏者の中井さん!

higasi4.jpg
わたしなんか恐れ多い!

そんな先輩と共演でき
イッパイ勉強になりました!

higasi3.jpg
気さくでGONNAのメンバーとも
すぐに打ち解けた中井さん!

アンコールは、特にたのしかったな~

higasi2_20100326200239.jpg
インタビューも
しっかりとした口調で
カッコいいことを話すんですよ!

わたしは、アホ丸出しでしたが(笑)
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
津東ライブ!
higasi6.jpg
母校って言っても
大きなホールにお客様がぎっしり!

普通に緊張しますよ~

それに恩師の先生方!

わたしが普段指導している生徒たち!
もう、イイトコ見せなきゃ~
って変に気張っちゃって!

MCはかなり声裏返ってましたね(汗)
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
津東公演!準備中!
higasi2.jpg
今回は、稀なケース!
前々日に、18時から仕込み開始!

舞台を組んで同時に
音響・照明も仕込み~の!
楽器組みーの!

たった3時間半で
音出しまでやらなくては~!

higasi.jpg
次の日休館日だし
コンサートは10時半開始!
だから10時に会場!

本当に時間の無い中!

全員で協力して
なんとかコンサートを作り上げることが
できました~

こんなに、時間がないのは
なかなか無いッすね!?
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
チャレンジしたかった!?
chousen.jpg
ホテルのレストランで!

こんな張り紙発見!

そうです!
大食い!チャレンジのチラシ!

大食いでいけそうなのは、
GONNAの食いしん坊!勇介!

早食いなら辰哉さんでしょうね!

今回は、時間無くてチャレンジできなかったけど!

どこかで!
日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
話題のラー油
ra-yu.jpg
今、話題沸騰!
売り切れ続出の!
ラー油!

食べました!
めっちゃ美味しいとまでは
いかないのですが、

はまるんですよ!
これが!

止まらない味!

食べた後は、にんにく臭で(呆)

ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
得意じゃない和食に挑戦!
huki.jpg
ふき炒め!
ふきをゆでて皮むいて
ベーコンと炒めただけ~!

塩気はベーコンから!

niku.jpg
肉豆腐!
安売りしてた牛肉と甘辛く煮込んでみました!

sato.jpg
イカとさといもの煮っ転がし!!

和食って手間かかるけど
美味しいですね!
美肌のためにも
和食のレシピを増やそうと思います!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
4年ぶりのカラオケ!
gohan.jpg
まずは、宴会だ~!

karaoke4.jpg
カラオケ!
久しぶり!

karaoke3.jpg
とにかく吠える男!

karaoke2.jpg
とにかくはしゃぐ女!

karaoke1.jpg
熱すぎる二人!

karaoke.jpg
ノリノリ!


日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
カレンダー
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク