岐阜名物をいただく!
IMG_2025.jpg
若鮎!!!

岐阜のお菓子!

御餅が入ってるんです!
お魚のおなかに!

お茶と一緒に頂きましたが

公演を終え
疲れた体にしみました[涙]
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
打ち合わせ!
IMG_2023.jpg
打ち合わせで気づいた・・・・・。

前日に、忘れ物がないよう
カバン!に
化粧品!
ケープ!
ワックス!
ピン!
イヤリング!

そんでもって、
衣装もちゃんとアイロンかけて
準備おっけ~!

って大事なもの忘れてマンガナ~!

そうです!
サンダルです!

このボケ栄子!
いつも何かやらかしますね[汗]
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
お庭で幸運の・・・あれを発見!
IMG_2021.jpg
白ツメ草とクローバー発見!

もしかしたら
四葉のクローバーが!

すると
ひときわ可愛く
咲き誇る四葉のクローバー発見!

子供の頃を思い出す!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
うさぎ小屋!
IMG_2017.jpg
ウサギ小屋を発見!

朝、早く着きすぎた一行は
うさちゃんに
しばし、心を癒しました!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
久々の学校公演!
IMG_2022.jpg
朝5:30音騒鼓に到着!

みんなで元気に出発です!

でね~、
朝ってトイレに行きたくなるじゃないですか!?
ちゃんと家で行ってきたのに・・・。

学校に着くと
波が来たのです!
あの波が!

冷や汗がダラダラ!

でね・・・
我慢して1回2回!
そして3回目と波は押し寄せるんです!

もうあたい!アカン!

そしたら!
先生が学校に到着!


―神様がきた~とさえ思いました!

これで、トイレにいける[喜]

そう喜んでいると・・・
中々先生が鍵を開けに来てくれない[汗][汗][汗]

先生!お願いだから!
早くぅ~!
そう心で叫びながら耐えた!

もうやば過ぎるので、職員室に行ってくる!
と楽器運びを中断し

職員室へ行くと
4回目の波が~

もう、無理と思いつつも
漏らすのだけはアカン!
耐えて耐えて耐え抜いた!


すると職員室に先生が~

「すみません!お手洗いお借りできますか???」

すると、
「体育館のカギを今、開けたので!」
と言われ
離れた体育館へ
また、移動!

もう限界という時に
ギリでトイレ発見!

なんとか、最悪の状況を免れた!

なぜか大きな達成感を感じずにはいられなかった!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
居残り!練習!?
今日は、若いメンバーとわたしの三人だけ~

なので、リサイクルの練習と
明後日の曲の個人練習!

やっぱり、ちゃんとさらって置くと
手もよく動くし!

緊張してもなんとかなるんですよね~
これが!

なので昼からも、全曲丁寧にさらおっと!

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ガナは引越し屋さん!
20100528153546.jpg
小さなトラックに満タン!

楽器が壊れないよう!
そして、移動しても荷物がくずれない!

それを一番に考えて積み込みます!
なるべく迅速に!

なので、本当に仕事にコマったら

引越し屋になれるかも[笑]
そんな甘くないね[笑]
どんな仕事も!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
張り切りすぎて・・・。
20100528153518.jpg
ショック!

ショック!

ショック!

張り切って
「リサイクル」の練習してたら・・・

メガネが吹っ飛び・・・。

この通りです[泣]

当分、
コンタクトで過ごします[涙]

ほんまにショック
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
久々のガナ演奏!
20100528151943.jpg
明々後日、津ではささってと言いますが・・・

ライブです!!!
なので、土日はみんな揃わないので
早めな積み込み!

今年度、
初の学校公演!
張り切ります!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
母校でレッスン!
高校でレッスン!

昔は、妙に自信があり
叩き方はこうだ!
演奏の仕方はこうだ!
と決め付けて教えていた気がします!

でも、
今お仕事で打楽器をやっていると
答えはこう!
と決まっている訳じゃない気がする!

その演奏者の技量!
楽器の状態!
そういった環境や違いによって
叩き方も変わるし

曲目によっても
変わるものだと思う!

だからこそ
今は決めてつけることが出来なくなった!

一つの方法として!
一つの提案としてアドバイスできればと思う!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク