いざ!
今から、めいほう高原へ出発です!

行ってきます!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
明宝高原!
今日は、明後日の夏フェスの練習!

高原はかなり涼しいらしいです!
ネコさんは昨日から準備で
明宝に行っています!

わたしたち演奏組は
明日のお昼出発です!

午前中練習して!
お昼積み込んで出発です!

正直、演奏することよりも
フミヤ氏や持田香織、ビギンに会えるのが嬉しくて

一人興奮してます[笑]

練習  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
ケントス名古屋!初入店!
20100729215712.jpg
昔のツイスト!?
なんだろう、ダンスナンバーを中心に
古い曲を演奏するライブバー!

大人たちが躍って楽しむ場所!?

たぶん、現在クラブは若い人が
トランス音楽で躍ったりしますが・・・

昔は、ウォーターボーイで流れてたような
曲を躍ったんですよね[惑]

バンドの演奏もシンプルで
踊りのお姉さんのスマイルは可愛くて!

すごく盛り上がってました!

20100729215731.jpg
今まで行ったことのない空間

50・60代のサラリーマンや主婦の皆さんが
踊りまくる雰囲気!

本当に異空間って感じ・・・

同じ音楽でも
こんなに違うんだっと
興味津々で見入っいました~

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ちょっと愚痴っちゃいます!
今度、あるイベント色んなアーティストさんとコラボレーションします!

そのアーティストさんの中に
ガナが入るので
全部サイズもコード進行も覚えないといけない・・・。

だから、それなりに準備が必要なんです!

わたしはJAZZの方みたいに
その場で弾くことは難しいので[涙]

でも、楽譜も連絡も中々こなくて[汗]


わたし、そんなにできるこじゃありません[泣]

やばっ
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
源’sカジュアル!
IMG_2815.jpg
源’sグループで

ガナは演奏させてもらった!
オープニングのパーティで!

その姉妹店で食事!
IMG_2814_20100729125312.jpg
なんと、このお店のオーナーさんは
今回の幹事のとしちゃんの叔父さん!

サービス満点!

お料理もお野菜と魚介類メインで
美味しかった!
IMG_2813.jpg
ホタテと夏野菜!

わたしはズッキーニが大好きなので!
嬉しいです
こういうレシピ!
IMG_2812.jpg
一番美味しかったのが
貝のグラタン!

クリーミーで洋風なのに
アクセントが紅しょうが!

自分でも作りたい一品!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
可愛すぎるケーキ
IMG_2820_20100729125331.jpg
可愛いでしょ!?

友達の大好きなアンパンマンのケーキ!!!

クォリティ高いっすね!!!

赤い部分や黄色い部分も
味がまろやかで
科学的な味ではなく
普通にクリームでした~!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
サプライズPartyプレゼント贈呈!
IMG_2819.jpg
結婚するまゆみちゃんには
ナイショで企画!

少人数の会をやろうと誘い!
実は、みんな集まっていた・・・

というサプライズから始まり!

結婚おめでとうソングをプレゼント!

さらにデジタルフォトも!!!!

IMG_2821.jpg
わたしは、結婚祝いも
すごくめでたくて

嬉しかったけど・・・・。

何よりみんな集まれて
本当に嬉しかったな!!!

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
友達の結婚お祝い会!!!
IMG_2817.jpg
名古屋音大の打楽器科メンバー
卒業以来!

初の全員揃っての食事会!!!

みんな全く変わらず元気!

そんでもって5人の中で
初の結婚を決めた友達が~!!!

うらやまし~!

っということでお祝いす!!!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今、お客様が~
ブログを書いていると

こんにちわ~

なっなっなんと!

辰哉さんのパパさんが
音騒鼓に!!!!

ごゆっくり、
汚い所ですが[笑]

というと「知ってます[笑]」
メッチャイイ声で気さくに話しかけてくださいました~

辰哉さんのパパさんは
ホンマに美声です!!!
日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
トマトラーメン!
スーパーで売ってたトマトラーメン!

ためしに勝って食べました~

これが旨い!!!

皆さんおすすめです!!!

5f884_140_72addd8fae4cedd770b8e826b28d6cde-m.jpg
トマト・冷蔵庫にあった葉を入れて
いただきましたが~

もう、夏にピッタリ~

お試しあれ~
レシピ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク