全員集合!
最近、個人の仕事が別々にあり

みんなでの練習ができていない!

でも、昨日ようやく
できた!!!

久しぶりなので
なんだか息が合わず(涙)

しっかり今日も練習して
チームワーク!をいいものにしたいです!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
よしひろさん音騒鼓に来日!
祭衆時代!
潤子さん・貞さん・辰哉さんと
同じチームでプレイしていた
よしひろさんが遊びに来てくれました!

今でも、オヤジ衆ライブや
飲みに行ったり
相談にのってもらう仲!

4人を見ていると

わたしも
いつか、ガナで演奏ができなくなるくらい
歳をとった時に

親友というか
今のメンバーが仲間と言い合えて
ご飯を食べたり
近況を報告し合える・・・
そんな日がくるといいなぁ

なんて思ったり・・・・。

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
曲作り苦戦中!
9月のコンサートの曲!

こんなものを作ろう!
そんな熱い思いだけで
中々形にならない曲!

本当に、曲作りは難しい!

意外と軽い気持ちで書いたりすると
面白いものができたり・・・

本当に、いい作品になるかは
分からないのが!?

面白さであり
ムズカシさである!!!



日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
魚介!
takokara.jpg
他に
めかぶや練り物!
タコにアジ!?

たくさん頂いたので
タコもたこ唐でいただきました!


日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
秋刀魚頂きました!
sanma.jpg
お魚屋さんの方から秋刀魚10匹!

頂きました!

辰哉さん家にもおすそ分けに行きましたが
3匹でいい!?
という事で

あと7匹どうしよう!?

一人暮らしで
魚焼きグリルもないので

まず、竜田揚げにしました!
sanmata.jpg
内臓や骨をきれいに
取り除いて・・・・

しょうが醤油で下味をつけて

片栗粉と上新粉まぶして
揚げるだけ!
↑の粉はめっちゃサックサクに揚げれるんです!

sanma2.jpg
残りの5匹は
秋刀魚におろして
少しづつ冷凍して、
いただこうと思ってます!

しかし!
今年高価なさんま君を
こんなに食べれるなんて!

幸せすぎ~
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
スシロー!
頑張ってくれた演奏メンバーと
スタッフで頑張ってくれた翔太に!

安くて一杯食べれるスシローに!

普段、先輩らしいこともできないので・・・。


081027_1_thumb.jpg
光物好きな勇介!
あじ!
秋刀魚!
いわし!

美味しいそうに食べてました!

0809p80662-m.jpg
ユウミチャンおすすめの
えびアボカド!

勇介たちは・・・。
あんまり海老にアボガドはないっす~

って感じだったけど
ユウミチャンは一番好きなようで
わたしも頂きました!

おいしい!
何がいいって
たまねぎのスライス!

さっそく玉ネギのスライスと
アボガドのマヨサラダ家でも作りましたが!

旨い!!!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
温かいお客様
20100828111445.jpg
無事、公演終了

スタッフさんや主催者さん

お客様も温かい!

まだまだ
青二才のわたしたちには

この優しさがあってこそ
舞台が成り立つので
本当に感謝感謝感謝です!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
新曲!
20100828114328.jpg
新しい曲も多く
全員まったく余裕のない公演でした!

でも、とにかく一生懸命に!
必死に演奏!!!

終わったら、
尋常じゃない汗で
マリンバも床もベタベタ!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
演奏仲間
20100828120227.jpg

ありちゃん!
演奏中、年下なのに
大人っぽい演奏をします♪

20100828120130.jpg

和太鼓専門だけど、
カホンもできる勇介!

今回、色んな打楽器も取り入れて
すごくいい感じに、
盛り上げてくれました!

20100828120105.jpg

わたしより
音楽能力も技術もセンスも
実は上のユウミチャン!

逆に教わることも多々あるくらい!
ただ緊張しぃ!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
The Erstry
20100828113459.jpg
同じ地元の3人!
津市出身で、高校が
津東高校!

年齢は違いますが

音楽って
人と人を簡単に結びつけてくれます!

ほとんど、しゃべったことのない
ありちゃんとも
全く学生時代
かぶっていない優美ちゃんとも
音楽を通じて
仲良くなりました!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク