今年もやります!FCライブ!
昨年に引き続き!

FC限定ライブ!

FC
去年はこんなことしましたが~


今年はどうなるかな!?
わたしは、担ぎ桶とドラムとトロンボーンの特訓です!

おもしろいライブになるよう
頑張ります!

太鼓メンバーは、
マリンバの猛練習!?
って昨日一人で練習する
勇介!

あまりに違う音を弾くので
話しかけると
勝手に#付けたり
ドをラと弾いたり・・・・・・・


大丈夫かな!?

ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
毎朝!
ようやく2週間経過!

ジョギングを始めて!
なんとか続けてます!
一緒に、始めた翔太のおかげかも~

でも、毎日の運動は美容に

良くないんだって!!!

ということで
ジョギングウォーキングを1日交替で
行うことにしました~

ジョギングは、無心になれるから
きもちがいい!
ウォーキングは、ボーっと
普段以上に色んなことを考え
ゆっくり時間を過ごせるのが
清々しいです!!!

ということで、なるべく
長く続けたいですね!!!!


日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
舞台の・・・・
DSCN0419.jpg
舞台では、いくら苦労したって
お客様の温かい拍手というご褒美がある!

でも、この舞台のために
企画してくれた方!
進行のためたくさんのスタッフさんが
関わっているんです!!!

だからこそ!

演奏も全力!!!

演奏後、主催者さまから
いい舞台だったとめちゃ嬉しいお言葉を!

その時、やっと
ホッとできた気がします!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
演奏は誰よりも楽しむ!
DSCN0405.jpg
わたしは決して上手くない!

でもね!
演奏をおもっきり楽しむこと!
これを大切にしている!

もちろん、意見のひとつとして・・・
自分だけ楽しんでたら
伝わらないっていうことも
言われるのですが・・・


わたしは、お客さんになった時に
すごくいい顔で演奏する人
演じる人に勇気をもらうんですよね!

だからこそ、わたしもそうでありたい!

だから、
今回、一番年上だけど
一番元気にヤンチャに演奏してきました[笑]

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
とにかくタイト
DSCN0384.jpg
まず、一回目の演奏を終え

エプロンが裏表反対で・・・・

それにチークもグロスも塗り忘れて・・・

ようやく点灯式で
化粧も直し
衣装も直して・・・

ホッと息つくまもなく・・・

次の演奏の準備です・・・・

でも、すごく楽しいんですけどね~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
点灯式!
DSCN0374.jpg
イルミネーション点灯10分前!

DSCN0375.jpg
木曽三川公園のかたがたや
アリスの衣装を着た子どもたち!

DSCN0376.jpg
さぁまもなく点灯です!!!

DSCN0377.jpg
まもなく~

DSCN0383.jpg
10



















f0234862_14408100.jpg
点灯!!!!!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
現場勝負!
DSCN0370.jpg
当日じゃないと
分からない事が多くて・・・

現場で判断なんです!!!

なので、ステージにでる前も
確認!
確認!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
暇だったので踊りの練習
DSCN0352.jpg
毎日欠かさず練習できていないので
空いた時間を使って
練習!

DSCN0354.jpg
わたしも覚えると見よう見まねで
踊るありちゃん!

すごい!!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
敵同士!?
DSCN0347.jpg
本来敵同士の
アリスと女王!
でも仲良しなんですよ!

本当にいい後輩に恵まれました!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
打ち合わせ
DSCN0342.jpg
もう、この日は
リハーサルも着替えも本番も

てんてこ舞い!

裏で打ち合わせ打ち合わせ!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク