今日も一日お疲れ様です!
あぁ~~~~~~~~~~~~~!!!!

疲れた!!!

今日も一日練習づけでした!
まだまだ課題がありまくりですが

頑張ってこの1週間で少しでも
いい演奏ができるよう
努力したいです!!!

練習  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
集中練習はじまる・・・
知立公演まで
後一週間!!!!

毎日朝から晩まで
ひたすら練習の日々がスタート(怖)

がんばらねば~
練習  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
今日は・・・
事務所が休みなので
練習していると電話も出なきゃいけない!

宅配物を受け取らなきゃいけない!

と大忙し!

でも、普段任せている分
配達のおじちゃんが
わたしは、吹奏楽をやっているんですが
こちらは打楽器のグループですか?

と話しかけられ!

少しお話し
励ましの言葉をもらい
なんか元気が湧いてきたんです!

だから、忙しくて練習中断されちゃうけど・・・

いい事もありますね!

今日は、4回も荷物が届きました~
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
南保育園ライブ!
演奏者だけで行くと写真が撮れず・・・・

記事にのせられないのが残念ですが・・・。

南保育園!
今年で3度目!
ありがたや~ありがたや~

今年は、八木節のリズムで
ワークショップしたり、

童謡メドレーも新しくアレンジし直した!

わたしは、ここの園長先生が大好きです。

すごく温かくて
わたしたちのこともとっても応援してくれていて!

やっぱり生でいい音楽を!
っということでわたしたちを選んでくださっている!


わたしも小学校の時の

プロの歌舞伎やオーケストラの演奏が
今だに記憶に残っている!

子どもながらに
聞く耳観る目がちゃんと備わっているんですね!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
Vn&Pfと合わせ!
今日は、知立の次の日に演奏に行く

バイオリンのありちゃんと
ピアノのみほちゃんと

合わせ練習!

ドラムは翔太で

今回は4人!

二月なのでバレンタインを意識したラブソングや!?
バイオリンがメインになる情熱大陸!

最近、アレンジした中でお気に入りの
マイムマイムなど!

いい演奏ができるよう
一生懸命練習したいと思います!!!
練習  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
諸輪小学校
DSC01998.jpg

今年初の学校公演!


寒い中一生懸命聞いてくれました!

DSC02014.jpg
準備は早朝!

寒くて寒くて
足は感覚ありません!


このストーブさんが

わたしたちのオアシスなのです!!!

DSC02004.jpg
無事、60分

アンコールつきで幕を閉じました!

本年も色んな学校にお邪魔して
音楽を届けてきます!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
またも・・・
IMG_3895.jpg

さっき雪の中に
倒れる場面には4人しかいなかった。


IMG_3897.jpg
そこで、みんなの前でも
いきました~

寒そう~

IMG_3898.jpg
帰るだけとはいえ

雪まみれじゃ風邪ひいちゃうね~
日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
倒される
IMG_3894.jpg
ユキの中に倒される
勇介!!!

さぶいのに!

IMG_3893.jpg
冷て~!!!!!!

っといいつつ
喜ぶ勇介
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
表彰式
IMG_3891.jpg
3年生のじゅんや君が
見事優勝!

IMG_3889.jpg
わたたんは何にもしてないけど
しっかり参加!

かわいすぎ~
日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
かるた!
IMG_3873.jpg

久しぶりのかるた大会!


燃えますね!

IMG_3881.jpg
見てください
この汗!

どんだけ本気なんって感じでしょ!?


IMG_3831.jpg

実は、この前に
AKBを躍り

汗だらだら状態で

カルタ大会スタート



IMG_3885.jpg
子どもさんがいるにも関わらず

おもっきりカルタをとる
わたし!

大人気なぁい[汗]
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク