大阪公演!
たくさんの方に来ていただけた大阪公演!

緊張したけど、本当に充実したコンサートになりました!!!

もう、拍手の温かさが
すごく嬉しかったな~

大阪サポーターのみなさん!

そして、応援して下さった皆様すべてに感謝です!


ありがおうございました!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
本日!!!大阪
今日です!

大阪、
昨日9時過ぎに大阪に到着!

ゆっくり休めたので
今日は全力で臨みます!!!


あぁ
もうすぐ集合時間なので
行ってきます!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
明日だ~!!!
最近、フィギアの大会があり
TVで感じたことがある。

同じじゃないかもしれないけど・・・

真央ちゃんがジャンプをミスしても
笑顔で終えたフリー


わたしは、すごく共感した

多分、練習ではほぼミスが無い状態まで
練習しているんだ思う!

でも、いいパフォーマンスをしたいという
気持ちが大きすぎて

ここぞという場面で、ミスをしてします!

わたしも
何度も練習し
練習では全くミスのないところまで
仕上げても
ミスがある!


だから、いつも
普段の演奏をしよう!
それ以上は求めたらだめっと言い聞かせる!

真央ちゃんもトリプルアクセル!

このジャンプにかなりの思い入れがあり
飛べるはずが飛べない!
そんな状態が続いていたのではないかと思う!

でも、やっと飛べた!
他でミスっても
そこが成功したこと!
それが、彼女の笑顔だったのだと思いました!

わたしも明日

一番練習している部分が
今回こそは上手く弾けるよう

心を落ち着けて臨みたいです!

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
本日は
昨日の通し稽古は
潤子ママに見てもらった!!!

そこでもらってアドバイスを生かし
細かく丁寧に
かつ、ポイントをピックアップしての
練習にしました!

例えば、焼肉食べ放題のユニゾンや
地平の強弱・スピード感の統一

など、改めて気をつけるポイントを
全員で確認し
意見を出し合う!

アンサンブルって心だと思うので
みんなの気持ちを一つにすることって

すごく大事だと
思うようになってきた今日この頃です!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
スーパーキッズ!
IMG_3984.jpg

先日うかがった保育園は!

とにかく音楽に熱い!
この写真もすべてマリンバ!
1・2・3・・・
5台以上もある

IMG_3985.jpg
ドラムやエレクトーン、
大正琴・あらゆる打楽器などなど・・・

まぁ、かなりの数の楽器がありました!
IMG_3987.jpg
この保育園では、一緒に歌ってください
っと言うと
本当に大きな声で歌ってくれますし・・・

手拍子も自然と出る!

真剣に音を聴く事もできるし!

すごい!
この一言につきる!


IMG_3986.jpg
最後もアンコールまで
こども達から飛び出し!

今から、老人ホームで演奏なので
ハンドベルの練習をしていいですか!?
ということで

保育園児がハンドベルの演奏!

難しいタイミングでも
ちゃんと鳴らすのにびっくりだし

先生が、間違えたら
ちゃんとアドバイスするんですよ!

先生は、全パート覚えているから
もっとすごい!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
病院に行けず・・・
IMG_3988.jpg
最近、風邪が直らず

しょうがなく
薬局の薬を頼ってしまった!!!

できれば、
飲みたくない派ですが・・・


で、病院に行くのが一番
早く治せるんですが

地元の行きつけの病院以外では
今までかなり痛い目にあってて


怖くていけなくて・・・

実家にもかえる暇がなく・・・


今は、漢方に変えたので
安心して飲んでいます!!!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
がんばっちゃった~
IMG_3993.jpg
ファンクラブ会員様を
増やそうキャンペーンを今年はじめました!!!!


ということで
まずは、パネルを豪華に!!!

昨日、練習後
ひたすら作業!!!

手作り感満載ですが!!!

いい感じに出来上がりました!!!!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
大阪!!!
osaka_omote.jpg
大阪でのコンサート!

まもなくです!

毎回毎回、どうしてこんなに緊張するの!?
というくらい
今から心臓がどきどきしてますが・・・・


全員で一致団結して
いい舞台!

お届けします!!!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
メッセージカード
IMG_3989.jpg
力作です!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
集中練習
大阪公演の練習!

朝から晩までって感じです!!!

でも、いい舞台のためなら
頑張れるものです!!!

今、事務所で
そんな姿を見てくれたのか

わたるは、エアーで
ワダイコの大特訓です!!!

IMG_3990.jpg
JOYが一番得意ですが・・・

本日は、地平の辰哉さんのパートを練習

IMG_3991.jpg
ちゃんとリズムを覚えてるからすごい!!!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク