衣装が・・・
IMG_4016_20110331093309.jpg
本番1時間前!?
翔太が衣装を動かした方は!?
と言われわたしだと答えると
帯がないと言う!

みんなで探したがない!

そして、今履いている衣装も
貞さんのだと判明!

すべて衣装がないことに気づいた!!!

そうです!忘れたのです!

IMG_4014_20110331093309.jpg
一応、この忘れ物はしちゃ行けないこと
になっていますが・・・

しょうがないので
白い服を持っていないか
全員で確認!

すると辰哉さんがジャージを差し出し

潤子さんとユッキーが
協力してズボンを衣装っぽく見えるよう
加工!

なんとか、本番に間に合い!
公演は無事、終了!

チームワークのあるチームでよかったと
つくづく思いました。
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
JOY
f0235097_23495053.jpg
リハーサル以上に顔を
前に向け演奏する子供達!

また、インタビューでは
リハーサルより声も大きく
言葉にも力があった!

f0235097_16435699.jpg
たぶん、お客様にも
この子供達のエネルギー!
そして
周りの温かいやさしさが伝ったと思う
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
松本ライブ!
f0235097_1644148.jpg

大きな素敵なホールで公演!
1200人のお客様に来ていただけました!

f0235097_1643462.jpg
わたしにとっても演奏ももちろん全力以上で
挑みましたが・・・

司会が・・・
心配でした!

f0235097_1644642.jpg
でもね、まつよう太鼓JOYの皆さんの
演奏!
そして、それを一生懸命支える人たち!

この姿を見ると
わたしはなんてちっぽけなの!?
そう思わざるを得なかった・・・。

JOYの皆さんは、本当に素晴らしかった
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
プチマリライブ!
f0235097_1430495.jpg
潤子さん・勇介・翔太・ユウミチャン

そして、教室のみなさん!
であった頃は、まだ結婚もされていなかった方が

今回はお子さんを連れて・・・
そして、いままで見る側だった小学生の女の子が
演奏する立場に!
そんな、
嬉しい縁もあり
温かいコンサートになりました!

f0235097_14331479.jpg
無料で!
子供さん向けで!
音騒鼓で!

これがこのコンサートの大事な部分!

マリンバも太鼓も打楽器も
聞いたことのない子供さんたちに聞いてもらいたい!

f0235097_14363694.jpg
この方は、ごう君!
もとガナ研修生!
すごく温かくて優しいパパ!

わたしより若いのに2児のパパ!

なんか嬉しいよね~

10月の辰哉ライブにも出るので!
是非、パパになってさらに
熱くなったごう君の演奏を観に行ってあげてください!!!
わたしもいきます!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
オアシスライブ!
f0235097_125677.jpg
東北皆さん!頑張って!

そして日本頑張ろう!

そんな気持ちで臨んだGONNAオアシス宣伝ライブ!

f0235097_124936.jpg
暗い顔、わたしたちはしてちゃだめ!
とにかく明るく!

この元気、幸福感は必ず
遠くたって伝わる!

f0235097_13216.jpg
久しぶりのオアシスは、なんか
懐かしいし
2年以上も毎月やっていた
思い入れのある場所!

熱い気持ちになれました!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
オリーブライブ!
f0235097_2043338.jpg
小さいスペースだけど・・・

いい会場だな~って思います。

だって、お店は温かいし・・・
お客様は素敵な方が多いし!

うちのチームは音量でかいけど・・・
こういうスペースもできるのが
売り!?


f0235097_2044339.jpg
今回、もっとマリンバ聴きたかった~
っという感想が多かったのが嬉しかった!

マリンバが好きになったという
お言葉もいただき
本当に嬉しかった!

f0235097_2042186.jpg
演奏前の待ち時間!
カメラ目線の方が・・・・

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
夜も豪華弁当
IMG_4011.jpg
オリーブでのライブ


夜ということでご飯まで準備していただきました!

ステーキに
サーモンといくらの親子らいす1?

生ハムのサラダ!
もう、すごい美味しいお弁当!

ここの自家製!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
少し早く着いたので・・・
IMG_4009.jpg
すこし早く着いたので
お客さんとして
お茶したりご飯食べたり!

貞さんは、一番人気のオムライスをオーダー!

img_1815483_63709589_7.jpg
すごく濃厚なデミ!
でもしつこくなく!

卵がビックリするくらいとろとろ!

やばいです!
2口くらいちょっともらっちゃいました~

IMG_4010.jpg
わたしはケーキ!
可愛いでしょ!

もちろん美味しい!

そんでもってかわいい!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
オシャレなカフェオリーブ!
img_1815483_63709589_1.jpg
めっちゃカワイイカフェ“オリーブ”

ここでコンサートをさせていただいた!
店内もすごく可愛い!


img_1815483_63709589_3.jpg
何より、店員さんが可愛くて
明るくて素敵!

一番可愛いのが
ここのママさん!

キュートで一生懸命で
温かくて!

名古屋にあれば1005常連です!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
最後は決めて!
IMG_4005.jpg
残りを勇介がフィニッシュ!!!

IMG_4006.jpg
この一気に口に書き込んだ姿に
わたるが驚き
一歩後づさり・・・

IMG_4007.jpg
わたる待って追いかけ
さらに後づさり・・・

IMG_4008.jpg
そして、変顔で近づくと
事務所へ走って逃げていった

とさ・・・・。

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク