ジョギング!
最近、上の二人の体調も良くないし!

このままではイカン!
と思いました!
強制的に
全員でジョギングすることにしました!

すこし嫌がっていましたが
さすが体育会系!

辰哉さん貞さんのペースは早い!

すごいわ~!
とりあえず、名古屋まで、しっかり全員で体力をつけ

いい舞台を目指します!
着いていけるかしら[心配]
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
岡山営業!
DSCN0952.jpg
温羅太鼓会長!
塩尻さんのご自宅に朝からお邪魔しました!

とてもわたしたちの公演のために
ご尽力いただいていて!

本当に、今回もすごくパワーと
がんばらなくちゃ!っと
励みをいただきました!


DSCN0954.jpg
そして、昼一でレディオももで収録!

DJさんは、
なんと翔太の先輩!
加藤さん!
大学時代、フルートを専攻!

DSCN0953.jpg
いつもお世話になっている
森先生が美味しい美味しいお蕎麦屋さんへ

ご馳走してくださいました!
本当に美味しかった!

黄にらそばをわたしは注文!
臭くないし甘くて
しゃきしゃきでおいしい!

sanyouB138.jpg
すぐに山陽新聞本社へ!
ここで取材をしてもらいました!

綺麗な部屋に座って
カメラマンさんと記者さんと向き合っての取材!

すごいと思ったのが
わたしたちに次々と質問しつつも

わたしたちの言葉を
どんどんノートに書き留める!
職人技っす!

gakkou.jpg
続いて和太h部がある中学校へ!
パワフルな教頭先生にお会いし

残念ながら、
部活がお休みの日で
演奏する姿は見れませんでしたが

和太鼓部の部室を見学!
浅野太鼓の太鼓と台でそろえてありました~
すごっ
b0137183_19285266.jpg
続いて、山陽新聞倉敷支社の
方にお会いするため市役所へ!

ここで、大雨!
ずぶぬれの中、ご挨拶!

DSCN0955.jpg
夕方、ラジオにまたまた出演!
FM倉敷のプリティウーマンに出演!

とても気さくでお茶目なDJさんたちに
笑いが止まりませんでした!

DSCN0957.jpg
最後に、倉敷ウインドアンサンブルさんの
練習にお邪魔し
宣伝!

わたしもブラス出身で!
すごく懐かしく
久々に演奏したくなりました!
吹奏楽で!




とても長く、充実した一日でした!

告知  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
5人大工
201105_23_97_f0235097_13361713.jpg
5人で大工!

生憎の大雨で!
室内大工!

ニスやペンキ!
やすりで摩擦する香りが充満!

でも協力すると
早く終わるんだな!
これが!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
大工3人
DSCN0950.jpg
辰哉さん貞さんがいない時に
三人で
台の修理!

日焼けのため
上着を脱ぐ二人!

勇介は今回のため
かなり肌を焼いています!

日サロも2・3回行ったそうな・・・
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
瀬戸蔵
DSCN0947.jpg
結構前のライブですが・・・
写真を発見したので、
瀬戸の勇介と翔太と三人で行ったコンサートの写真!

演奏中自分で写真を撮れないのが
悲しいとこ・・・

DSCN0948.jpg
展望台もあるんです!

無料で登れます!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ホールリハ
千種座でホールリハーサル!!!

実際会場でやってみると
空気感・サイズ!が違い
全然音騒鼓の感覚ではできないし

身も締まるというか・・・
歩き方一つとっても
こうしなきゃ~
背筋伸ばさなきゃ~
っとか注意いなきゃいけないことも多く・・・

演奏以外で
訓練が必要なことを沢山気づかされました。

6月からの名古屋・岡山・津!
いい舞台にしなきゃ~


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ホールリハーサル
今日は、夕方まで練習!

本番で使用する
千種文化小劇場で
リハーサル!

円形なので・・・
動きとか楽器の配置を
実際置いてやってみよう!
ということで

大雨で、楽器の搬入搬出が心配ですが。
いい舞台のためですね!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
一日岡山!
朝、温羅太鼓会長!
塩尻会長との打ち合わせのため

5時に名古屋を出発!

九時半に着き
打ち合せ!

その後、ラジオに2本出演
新聞の取材と
中学校や市役所にも行き

最後にシンフォニックアカデミーの皆様に宣伝!

気づいたら10時過ぎ!

名古屋にキャラバンで帰り・・・

2時に自宅に到着です!
長くて濃い一日でした!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
一日岡山!
今日は、今から
岡山です!
ラジオや取材などで
岡山にお邪魔します!

ライブ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
オアシス公演
昨日は、6月のライブの宣伝公演!

4回はハードだけど
お客様の拍手は何よりの元気の源!

片付けが、辰哉さん勇介もいなくて
すっごくたいへんだったけど・・・。

来月も頑張ります!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク