岡山PHOTO
DSC_0716.jpg
交わり!!

見ている方は面白いけど
かなりハード

終わった後
もう息が切れ倒れる寸前!

DSC_0516.jpg
2部は楽しい曲が多いから
ずっと顔がゆるんでしまう~

2_n.jpg
桃太郎の寸劇

なんかどの演奏写真より
辰哉さんの顔が清々しい!!!
もしや役者向き!?
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
岡山公演Photo
DSC_0334.jpg
森の会話は、すごく楽しんで弾ける曲

DSC_0652.jpg
地響は、やっぱり辰哉さんのソロ!
どう辰哉さんがよりカッコよくなるよう
演奏するかが
自分的なポイント

DSC_0764.jpg
焼肉食べ放題!

はじめは、さすがにふざけすぎ!?
っと思いましたが
いつもお客様に盛り上げていただけて
すごく楽しんでしまう曲

DSC_0857.jpg
ケンガリは汗をかいていると
上手くポジションを
保つのが難しい!

でも、この民族的な
金属音はテンションが上がってしまう。

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
岡山公演
DSC_1067.jpg
本当に大きなステージで
沢山のお客様の温かい拍手を
いただけたこと

感謝の気持ちでいっぱいです!

知らなかったけど
後ろにガナって文字が出ていたんですね~

後ろを振り向かないので
気づかなかった~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
耳が・・・
1週間前から、右耳が聞こえにくくて・・・

でも、よく耳掃除が好きで2日1回のペースで
やってるので
そのせいで逆に耳垢が詰まったりしたのかなって
思っていて

病院さえいけば治ると思っていました。


が!!!!

病院に行くと
どうやら耳垢は詰まっていなくて
2週間前からの風邪で
鼻の奥が炎症を起こし

耳に繋がった管がつまり
空気が溜まり過ぎて
聞こえづらいようで・・・

今日は、すっきりした状態で
練習場にくる予定でしたが

今も、聞き取りにくいまま[汗]

早く治ってほしいな~~~~~~~~
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
朝トマトヨーグルト
DSCN1035.jpg
トマトもヨーグルトも大好きだけど・・・

朝、普通にトマトを切って食べて
ヨーグルトを食べるというのは

すっぱいすっぱい続きで
イマイチだな~って思っていて・・・・

今までそんな発想がなかったけど
ヨーグルトをご飯のソースに使ってみようと
ヨーグルトとトマトでパスタソースを作ってみました~


DSCN1037.jpg
砂糖が入っていないから
ようはクリームチーズみたいな味がします!!

こっちはリゾット!

美味しくできたので応用です!

今年はきゅうりがやたら高いけど
トマトは少し安い!?

トマトはリアルにお肌に
いい感じ!がするので

朝は、トマトでお肌つるつるを目指します[笑]
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
本日も
今日も松本ライブと津の練習!

夜までは、松本の練習中心です。
今回カフェなので
狭い空間なので
楽器を置くスペースや
音量。
そして、すべて楽器が使えないので
何で代用するかなど・・・

いつもの演奏と違う部分が多いので
集中してやらないと
大変なことに~~~~~~~~~!!!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
岡山の皆様「感謝」
DSCF0138.jpg
ガナ一同整列!!!

ガナを応援してくださり
ライブのお手伝いをしてくださった中にも
打上げに参加されていない方が
沢山いらっしゃると思います。

すべての皆様に
本当に感謝です。

続きを読む>>
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
名古屋からアイドルが
DSCF0137.jpg
国民的アイドル!?
が岡山総社に!?

ってそんなことはありません。

今回もお店の方に
わがまま言って躍らせてもらいました~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
会長!!!!
DSCF0130.jpg
温羅太鼓の塩尻会長!

ときには厳しく
ときには温かく!

ガナ一同とても
信頼し
リスペクトしている方です!!!

わたしもいつもお茶目な冗談を言って
わたしたちを気遣ってくださり

ホンマ器の広さに
感動してます!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
打上げ合流!
DSCF0118.jpg
温羅太鼓のメンバーじゃないけど・・・
お店で合流!

いつも温かく元気に応援してくれます!

見て~
腕のサイン!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
05 | 2011/06 | 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク