サラマンカライブ
小さい子どもちゃんが
たくさん来てくれた!!!

お母さんたちもノリノリで聴いて下さり
すごく楽しいコンサートに
お客さんがしてくれた!!!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
暑い!!!
今日は、練習&レッスンのため
スタジオに!!!

でも、誰もいない!!!
驚いたのが大量のタオルがいた!!!

FCのタオルを去年作る時に
絶対に余るから大量には作らないって言ってたのに~
もう、足りなくなったの!?

嬉しい悩みだけど・・・
追加で注文したし
もっともっとFCのメンバーが増えてくれるよう
楽しい企画を考えなくては~

しかし、今年は暑い!
八月に入る前から軽くバテぎみ~!!!

あぁ、まだまだ暑い日が続くというのに!!!
練習頑張ろう~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
本日
今日は、とってもいい響きの大好きなホール

サラマンカでコンサート!

0歳から楽しんで頂ける!をコンセプトに
子どもさんの大好きな曲から
和太鼓の迫力ある演奏まで!

本当におすすめです

是非是非お越しください!!!
ライブ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
母校でレッスン!?
わたしの母校津東高校でレッスンというか

コンクール曲のアドバイス!?

音楽って言い出せばきりがない!
わたしは、やはり打楽器奏者だから

他の先生や先輩とは
また違う聞き方になってしまう・・・

でも、そういう色んな切り口で
アドバイスをしてほしいと顧問の先生もおっしゃっていたので

自分の言葉を大切にアドバイスしてきました~


う~ん、
やっぱりハートが音楽の欠かせないもの
っとわたしは改めて思いました!

それって伝わりにくいし
誰かに教えられて身に付くものでもないので・・・

この心を込めて音楽をするという大切さを
1人でも多く持ってくれるといいな~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
音楽カーニバル
sa.jpg
サラマンカホール主催!
子供さん向けの夏の音楽イベント!

7月29日に
音楽をメインに
食べ物露店やゲームもできる!
楽しいイベントです!

ガナもいつもとは違う曲ばかりです!

ほとんど太鼓を打たない
貞さんと勇介のダンスが見所です[笑]

是非お越しください
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
太鼓の力
110706-564.jpg
とても充実した一日でした。

ちなみわたしの
チャリティーTシャツは
出演者全員のサイン入り
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
全員合奏
110706-513.jpg

心を一つに・・・
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
出演者の皆様
110706-206.jpg
拓三君
今度、岐阜駅でも一緒に演奏します
110706-228.jpg
光の
ひかるさん
とにかくお茶目!

110706-251.jpg
光のこうじさん
かなり面白い方です

110706-242.jpg
とっても仲の良い夫婦で、
息もぴったり

110706-259.jpg
めちゃカッコいい演奏の翔さん

110706-270.jpg
リーダーの吉村さん

110706-278.jpg
辰哉さんや貞さんと昔から
お世話になっている音頭君

110706-308.jpg
大阪音大卒の・・・ごめんなさい
お名前が・・・分かりません。

110706-356.jpg
地元が同じの服部さん

110706-366.jpg
なんと、とても仲良しの後輩のお母さんと
お友達という
同じく地元津市の直加さん

110706-386.jpg
純平くん!
先日エクスタジアでもご一緒しました~

110706-387.jpg
純平くんのバンド

110706-418.jpg
とりの志多らさん!

110706-423.jpg
チャボさん
めっちゃめっちゃ優しくて
楽しいかた!

110706-424.jpg
お友達になったあやちゃん!!!
舞台裏では、とても控えめで穏やか

舞台に立つと
本当に本当にカッコいい!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
GONNAアルバム
110706-086.jpg
わたしは、太鼓のフェス大好き

110706-090.jpg
一番緊張していた人

110706-102.jpg
スタッフさんに間違われちゃった人

110706-103.jpg
はじめの挨拶が終って
めっちゃ楽しんで演奏してます

110706-129.jpg
太鼓のプロが集まっても
プレッシャーを感じず演奏できる勇介
楽しんでますね~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
緊張の瞬間
110706-076.jpg
コンサートの挨拶を
任されたGONNAリーダー
貞さん!

見たことのない表情で緊張してる様子!
でもさすが、
一つ一つ言葉に心を込めて話す所は
本当にスゴイ!

終った後の安堵の様子!
富士山の頂上に登りきったかのような
清々しい感じでした~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク