今日は一人コンサート
izare23.jpg

本日9月30日は!!!!
浅岡栄子ミニコンサート
[会場]Issare shu(名古屋市中区)
[時間](各15分の演奏)19:15/19:45/20:15/20:45
[料金]お食事をご注文いただければ無料です。
[出演]浅岡栄子(マリンバ)
[問合]Issare shu 052-202-7227

izare1.jpg
インターネットでもおいしいって評判ですが・・・
わたしには少し高いです(汗)

今日は、お食事を演奏代としてつけてくださっているので
楽しみです!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
かんちゃん
愛犬きゃんちゃん&コロ
昨日は、久しぶりの津教室

家に戻ると
お留守番していたかんちゃんころちゃんが
嬉しさのあまり
きゃいんきゃいんと
もだえながら走って飛びついていきました~

ころちゃんは、
いつも可愛がられるかんちゃんに
かなりライバル意識を持っていて
喧嘩のときも
かんちゃんは威嚇するだけですが
ころちゃんは、本噛み!

昨日かんちゃんを撫でていると
カサブタだらけ・・・

喧嘩はほどほどに・・・

ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
今日は・・・
今日は、朝からメンバー全員揃わないので
個人練習!

あさっての一人ライブの
録音のやり直しを
みんなに今から手伝ってもらいます!!!

さぁ、録音って緊張して手に
めっちゃ汗かくけど頑張ります
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
丸島保育園!
DSCN1291.jpg
本日公演した丸島保育園!

超超!可愛い!
最後に、なんでそんなに演奏上手なの!?って
聞かれて
勇介が「いっぱい練習するんだよ」って
言うとそうだったのか!?
っと少しショックを受けていたが

また、来てね~って言って去っていった!

簡単にうまくなる方法なんてないし・・・
なんでも極めるには時間が必要なんだよね!

園児さんに少しでもこういうことが
伝われば本当にうれしいな!!!

ありがとう丸島保育園のみんな!
ライブ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
音のさま打上げ!!!
DSCN1287.jpg
焼肉食べ放題ならぬ
しゃぶしゃぶ食べ放題!!!


DSCN1288.jpg
お肉もおいしいです!!!
貞さんはいつもながら一番食べてました~

DSCN1289.jpg
横浜から来て頂いていたメンバーと一緒に食事!
すごく楽しかったし~

食べ過ぎた~

DSCN1290.jpg
わたるはあそぼって言ってくれるので
遊んじゃう~!!!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
今年も薬師寺無事終了!
DSCN1285.jpg
住職加古さんを筆頭に
いつも温かいコンサートを一緒に作ってくださるメンバー!

今年もありがとうございました!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
片付けの後は・・・
DSCN1284.jpg
余ったカレーを最後いただきました!
本当においしいけど・・・20皿分は7人で平らげたかも~!!!

翔太勇介は3皿
タツヤさん貞さんは2皿
わたしは1皿大盛り!!!

なかなかお腹がパンパンでした~
でもおいしかったけど~

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
おにぎり~!!!
DSCN1281.jpg
ガナのお昼食べるおにぎりを
みんなで作ります!

潤子さんは超綺麗な三角形
翔太は、へんてこりんな三角形
勇介はもっとヘンテコリンでやたらデカイ三角形!?


DSCN1282.jpg
わたるもちびっこおにぎり作りました~

お母さんのおかげですが
すごく上手なおむすびで
自分の握ったおにぎりをいっぱい食べていました~

DSCN1283.jpg
これ・・・・・7人分!
多すぎるけど
ほとんど完食!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
お手伝いボーイズ!
DSCN1280.jpg
カレーを今年もお母さんたちが
作ってくださいました~!!!

ということで若者たちもお手伝い!!!

今年のカレーもおいしかったな~
たぶん、二人が手伝ったから(笑)
そんな訳ありません(笑)

ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
今年も柿を!!!
DSCN1279.jpg
薬師寺といえば
この柿の木

たまにシブガキが混ざッているそうですが

全部、甘かった!!!

貞さんの好物なので、
貞さんは10個くらいあわせて食べてたんじゃないかな~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク