守山東中学校
中学校公演は、
それぞれの学校によって全然違う!
だから、今日の学校のみなさんが
どんな雰囲気なのかとても楽しみです!

めちゃくちゃ照れ屋さんが多い学校もあれば・・・

ガンガン前に出てくる積極的な学校も!

でも、わたしたちはどちらにせよ
全力で演奏をして
少しでも将来、頑張れるものが見つかる
きっかけになるように
挑みたいです!!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ジョギング
自分では当たり前になっていた

肩と首のこり

今、こりすぎて
2センチくらい盛り上がっていて・・・・

このせいで
腕や背中がガチガチで
疲れているみたい・・・・

ほぐさないといけないですね・・・

ここ2・3年、冷えで悩んでいましたが
すべてこういう詰まりからだそうで

毎日、少しづつほぐして
より健康になるよう努力せねば~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
明日は学校公演
今から学校公演の練習

明日は、守山区の学校公演!
そんでもって急いで帰って津教室!!!

今日は、週末の勇介とバイオリンエレクトーンとのコンサートの練習も
しなくちゃ!!!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
最近、体験エステに
最近、人生初のエステに挑戦

全部体験なので
格安!!!

TBCとスリムビューティとエルセーヌ!

TBCは、わたしよりの体格のいい人から
さんざんデブデブ言われ・・・

なんか、本当にデブが犯罪者のような・・・
そんな言い方だったから
落ち込んでしまいました!!!

そんでもって
スリムビューティは
痩せすぎは良くないというのが
お店の方針で、モデルさんや
お店に来ている人も健康的!
一番好感持てたかも!
でも、高いから通えません!

そして、エルセーヌは
お姉さんの対応はすごく良くて
満足していますが・・・

もっと汗かけますかと
熱いサウナや熱い石を体に巻いて
ラップをかける工程で

なんと・・・
ダウン。
もう、完全のぼせて

しんどかった~!!!
でも、ここのお店の目標が体脂肪13%で
体重が44キロだって~
ちょっと細すぎうやしないか!?と
思ってしまった!!!!

ライブ  |  Comments:(4)  |  Trackback:(0)
コンサートは!?
DSC_0070.jpg
ホールでは演奏しない
曲が盛りだくさん!

トラディショナルを中心に
日本のお祭りを紹介するコーナー

マリンバチャレンジ!
辰哉さん貞さんのマリンバの挑戦!

わたしも今年はJOYの
太鼓でしたが・・・

場所の関係で
桶と1・6尺の長胴の予定が
1・9尺2台
簡単に言うと中太鼓を打つ予定が
大太鼓に・・・・

やっぱり筋力がなさ過ぎて・・・
力不足を感じました~

が、お客様からは温かいお言葉
をいただけたので!!!
うれしかったです 
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
大阪ライブ!!!
DSC_0068.jpg
大阪ライブはこの方ありき!

飯塚さんが準備から
今回もきてくださいました~

いろいろ会場のことや
GONNAのことを考えてくださる
頼もしい方!!!

DSC_0069.jpg
大阪では、片付けも皆様が
手伝ってくださり・・・
本当に温かいコンサートになりました!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
大阪ライブエクソダス
DSC_0067.jpg
以前は、もっとうす暗く

自分ひとりじゃ入れない
そんな空間でしたが

今回、久しぶりに伺うと
アジア風のカフェの雰囲気に
明るく清潔感のある店内に
チェンジ!!!

すごくいい雰囲気でした!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
保育園コンサート
DSC_0071.jpg
ずっといろんな場所で演奏してきて

いろいろなアイディアを取り入れてステージにしています!!!

ます、和太鼓・マリンバ・ドラムのかっこいい部分を感じてもらう!
だから、一曲目はオリジナル!
2曲目はウォーミングアップ
元気に一緒に参加できるもの!
今年は断然「マルモ」
勇介は完全に踊れます(笑)

日本の曲は、小さいころから触れてほしい
ということで八木節と和太鼓体験コーナー

続いて、音楽会だから
クラシック曲を運動会で流れるものをピックアップで!

そして、リサイクル!
これは、どこの園でも大人気!

一番の盛り上がり!
アニメドレー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マジで、血管切れちゃうんじゃないと
心配になるほど大きな声で歌ってくれます

こぶたぬきつねこ

これが、園児さんがかわいくてかわいくて!
でも、大里東は2年目
子ザル「キッキー」
ゴリラ「ウホウホ」
ウサギ「ぴょんぴょん」
へび「にょろにょろ」

わたしたち大人だと結構慣れるのに
時間がかかりましたが・・・
子供たちは、早い!
さすがです!

ラストは、童謡メドレー!!!!
歌いながら手拍子しながら!

楽器紹介やクイズ
メンバー紹介も入れて
大体45分くらいの内容です!!!!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
大里東みどり保育園
DSC_0072.jpg
かなり最近寒い!
でも、薄着で元気に遊ぶ子供たち!

わたしが素敵と思うのが
園長先生も先生方も
クラス関係なく

ちゃんと一人一人の名前を
覚えていること!!!

準備しながら
この光景に心ウキウキ
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
1年ぶりの大里東みどり保育園
昨年お世話になり今年もお招きいただきました~

今年はさらに園児さんがパワーアップした様子
50分大きな声と手拍子で
演奏を聴いてくれました!

やっぱり保育園公演は楽しい
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク