本日サラマンカコンサート
今日、スペシャルな内容のクリスマスコンサート!!!

中身は完全くるみ割り人形!!!
なべっちの語りとさーらちゃん出演!

花のワルツをGONNAアレンジでって
全部普通じゃないGONNAアレンジになっています!!!

すっごく楽しいのでぜひぜひお越しください!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
ロータリークラブ家族会で
昨日は、羽島で
ありちゃんみほちゃんと翔太とコンサート!

ロータリークラブの家族会!
乳児さんもいてとても賑やかなコンサートになりました!

演奏メンバーもすごく信頼できるし
お客様も温かくて
楽しいクリスマスイブイブになりました!!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
地元の友達!
PC170146.jpg
津から駆け付けてくれました!
みんな大親友です!
わたしがこんなわがままなのに
ずっと友達でいてくれて
それも親友!

本当にわたしは恵まれてます!!!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
大学時代の親友!
PC170142.jpg
一生懸命頑張れたのも!
この三人のおかげ!!!

本当に来てもらえて
おめでとうって言われて
すごくすごく嬉しいです!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
コバヤシ家!
PC170139.jpg
大好きな潤子さんと辰哉さん!

今回もお世話になりっぱなし!!!
二人は本当にすごい人多とです!

わたしもこんな夫婦になりたいな!
そして、そんな二人の子供は特別可愛い!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
パンサーブ!
PC170137.jpg
わたしの結婚式のイメージは
ゲストと本人があんまり接点がなく終わっていく・・・
そんなイメージだったので
とにかく
ゲストを話をしたり近くにいくことを
テーマにパンサーブ!

一人一人にパンを配って歩きました!!!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ED4.jpg
このチャペルも結婚式の2週間前に快く
式場のシェ本山さんが貸してくださいました!

今回、リニューアルオープンということもあり!
ケーキビュッフェ!
ウェディングケーキ!
挙式の牧師さんや聖歌隊も無料!

本当に、色々とお世話になりました!!!
未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
GONNAのメンバーと!
PC170133.jpg
貞さんユウスケ!ゆっきー
優美ちゃん!

今回のために本当にいろいろとやってもらえて
感謝感謝です!

良い仲間です!ほんま!

ちなみに一日ビデオ係を引き受けてくれた
よしあき君!
後ろでばっちり撮影中!
彼の後輩です!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ベール!
ED7.jpg
ピアノ伴奏で一緒に演奏したり
ご飯に行く親友のりょうちゃんがベールを貸してくれた!

りょうちゃんはめっちゃセンスがいいから
このベールも本当に可愛くって
感謝です!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
恩師!栗原先生
PC170129.jpg
高校生から
ずっとお世話になり
いろんなことを教えてくださり
励ましてくださった先生!

電話で結婚のご報告をしたときには
まさか・・・
浅岡さんが結婚するなんて
っと思っていたようで
5回くらい結婚します
と言ってやっと伝わりました!!!

先生にお祝いのお言葉をいただけて
本当にうれしかったです!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク