西枇杷島中学校
3年生を送る会で

ガナがアトラクション!
車で10分もかからないめっちゃ近所

体育館は寒いし
演奏が始まっても少し緊張している様子!

わたしは、今回受験でいろんなプレッシャーを感じている
特に3年生のみんなが
少しでも笑顔になれる時間にしたい!!!

それで一生懸命演奏する!

そして、貞さんが4月から事務所に入るので
今までのMCの位置がガラッと代わり

ワークショップをわたしがまかされることになりました~~~!!!!

やば~!!!

だって、ここで盛り上がらなければ
コンサート自体の雰囲気も違ってきます!!!

ここで盛り上げて、最後に元気に演奏しないと・・・
という大事な場面!
いままでは 

一番、MCの上手な貞さんでしたが
なんとわたしが!!!
やるなんて・・・

正直、不安でした!


でも、良い学校が続いたのか
すごく元気にみんなやってくれて!
自信になりました!

これから一年、全力でこの大役を務めていきます!!!

しかし、疲れますな~
この大役は!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
やっと!!!
GONNAはなかなか、近所でコンサートがない!

もちろん、名古屋のお仕事はたくさんいただきますが・・・

西区となると意外と
少ない・・・・

なだけに
今日は、今までで一番近い学校へ
演奏に伺います!

たぶん、車で4・5分!

なんか嬉しいな!
来年度なんてジョギングコースで通る
辰哉さんの長男が通う学校公演も
あるんです!!!

なんか、うれしいな!

地域の方と一緒にGONNAという活動を
やっていける日がくると嬉しいな~
なんて!


ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
朝起きる
今日は、コンサート
なだけに早起きした。

そして、まずテレビをつける

すると関東では大雪!
もしかして。名古屋も?!

カーテンを開けると雨だった。

今年は、雪でも多く
温かい日が来たと喜んでいると
こんなに大雪が降る

名古屋も雨だけど、すごく寒い。
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
FC編集長
来号から
わたしが、FC通信編集長!!!

今月が、第一締めきりで
みんなちゃんと原稿書いてくれているので・・・

いいものになるよう頑張らなくちゃ~

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
見た目は微妙ですが・・・
DSCN0972.jpg
クリームぺペロンチーの!

この巨大ペンネは
フランスのお土産!

少しでもかなりお腹いっぱい
しっかりゆでても
かみごたえがあって

アルデンテ派の
わたし好みのパスタ!!!

DSCN0975_20120228085427.jpg
蟹と大仁田ねぎの味噌パスタ!

なんか、味噌と大仁田ネギは絶対合うと
思いこみ作ったのですが・・・

たぶん、ペンネより普通のパスタの方が
おいしかったかも~
日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
わたしのお友達は・・・
DSCN0968_20120228085424.jpg
わたしは、すぐ快適性や安さを
求めますが・・・

友達は、すごくいいものをたくさん知っていて
結局、安いものより
良い物の方が安い買い物になるんですが・・

今回も、可愛くって
ずっと使えるプレゼントを
お誕生日にプレゼントしてくれました~




DSCN0969.jpg
シャンプー!!!
こんな可愛いボトル!

貧乏くさいけど・・・
中身使い終わったら
ケースは、使い続けよ~って思っています!

普段使っているものより
断然、良い香りです!


DSCN0970_20120228085426.jpg
フェイスマッサージ具
コースター
ランチョンマット!
ちなみに、先ほどまでランチョウマットと思っていました・・・・

普段の生活やすごく華やかになるし
顔が・・・
右左むくみ方や
目の位置が違うので
マッサージしなきゃ~っと思いつつ
サボっていたので

これを機に!
努力せねば!!!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
リクエスト
DSCN0967_20120224064834.jpg
最近、何食べたい!?と
旦那様に聞くと

生姜焼き!

大体、この解答なので!

生姜焼き!
ロースの薄切りの脂身がないものを
選んで買って

冷蔵庫に必ず入れている
生姜チューブで簡単しょうが焼!

絶対おいしくできるので
良く作ります!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
愛用中
DSCN0966_20120224064834.jpg
パリで買った
お土産!

さっそくスープの時は使ってます!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
うれしいな
DSCN0965_20120224064833.jpg
いつも迷惑をかけっぱなしの
潤子さんからめっちゃ可愛い
お花!!!

そして、旦那様のお母さんも
私の誕生日を覚えてくださっいて・・・・

本当に嬉しいです!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
教え子ちゃんから
DSCN0964_20120224064833.jpg
手作りのバースデーカード!

もう、力作でかなりうれしかったな~!!!
お手紙をいただいたり

本当にありがとって感じです!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
01 | 2012/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク