ダイエット進まず
もう、食欲が抑えられない!!!

食べたくて食べたくて!!!
だから、ダイエット全然進んでません~

飽きませんな~
でも、食べることとったら・・・
わたしは甘いもの大好きなので!
それにカロリーの高いものも!!!

GONNAの女性陣はみんな
すごく健康的なご飯食べているのに!
わたしだけ
好きなもの食べ過ぎてます!

あぁ~
好きなもの食べたいけど
頑張らなきゃ~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今年度最後!
今年度も今日でおしまい!
明日から新しい一日がスタート

ってわたしはあんまり変わらないけど・・・

たくさんの人が進学や就職
新たな第一歩を
踏み出すんですよね~

来年度は、世界中の人がより良い年になるといいな~

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
集中練習
今日からGONNA集中稽古に突入!!!

潤子ママのご飯が食べれるのが幸せだけど・・・
夜遅くまで続く練習が少し大変かも~

貞ラストライブ
絶対成功させるぞ~!
日常  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
また、来年も
DSCN1055.jpg
菰野町のみなさんに
わたしたちの演奏をお届けできる貴重な場所!

今回お招きいただき
本当に感謝です!

これからも是非、演奏できる機会をいただけると嬉しいな~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
温かいコンサート
DSCN1054_20120329093137.jpg
三重のお客様は、他の県に比べて
とても穏やかです。
それは、津でも伊勢でも四日市でも
そう思います!!!

そんな菰野町でのコンサート
はじめは、すごくお客様も緊張をされている雰囲気がした!

そんな中、メンバーが笑顔でトークし
焼肉食べ放題のような
変わった曲が演奏されると
自然と会場が温かくなり

笑顔がたくさん、舞台にいても
感じることができた。

この瞬間が何より最高!というか
これが舞台人としてのやりがいかもしれない。
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
タンゴライブ!
DSCN1053.jpg
日曜のイベントは、こんな雰囲気!
三月下旬にも関わらず
雪が舞い落ちる。

そして、一曲目のバタフライラバーズスタート!
この曲の全貌は全く分っていなかった・・・

そして、演奏しながら気付いた。
ボーカルがない曲と・・・
バラードなので16ビートとウィンドチャイムで雰囲気を出した!

わたしが一番、安心して演奏できたのは
コーヒールンバ!
アップテンポでノリノリで打てるから!

今回、このお仕事で良かったことは
コーヒールンバを演奏し
自分もアレンジでかっこいいコーヒールンバをやろうと思えたことかな~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
まもなく!!!
名称未設定 1 のコピー
FC通信完成!!!

今回、表紙は手書き!!!
もうすぐ皆様のおうちに
届くと思います!!!!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
朝練習
実は、今回も打ち上げのための
特訓を
朝勇介と貞さんとで頑張り中!

もう、2週間をきっているのに。。。
全然できてません。
チーん。
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
めでたい!
うちの妹がやりました~

公立の大学に合格!
本当に良かった!


日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
人生初の整形外科
昨日から、左薬指が痛い!
テーピングで固定したら痛くないけど・・・

つき指って
侮っていると…後が残るらしい
だから、
一応病院に行ってきました~

レントゲンをとり
ヒビも骨折もなく一安心。

どうやら、関節の軟骨を痛めたらしく
安静にしないと
痛みが残るからと・・・

今週は、あまり動かさず
来週からめっちゃ練習しないと~
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク