アイディアを膨らませる


DSC_0026.jpg
音のさまは!
戦国時代をテーマに今回お届けします!

ただ、それを音楽で
楽しく表現するとなると難しい!

ここから一週間!
東京のライブと並行して
様々な映像や文章を呼んで
GONNA版戦国時代を考えなくては!!!
未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
激励
DSC_0025.jpg
今日は、勇介の元いたグループのコンサート!

ユウスケは、凱旋出演!?
で、花も嬉しいと思いますが・・・

彼の大好物を詰め込んで
手作り贈り物!!!

自分的には豪華にできたかな~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
愛犬たち!
愛犬きゃんちゃん&コロ
昨日は、地元に久々に帰る!

すると、可愛い愛犬たちが
出迎える!!!

でも、
部屋でいつものように
「か~ん君」ッと呼ぶと
お尻をプリプリさせて喜んで走ってくる
かんちゃんの姿はなく!

3メートルも離れた場所で
震えてこっちを見ていた。

なんと、最近もう一匹のころちゃんがいじめているらしく!!!
かんちゃんは、怖く近づけない!

確かに私の横にコロちゃんが来て
カン君を威嚇!

こらっとコロちゃんを注意し
コロちゃんがよそ見をしている隙に
かなり遠回りして
わたしの元にやってきたカンちゃん!!!

お兄ちゃんなんだから、コロちゃんに負けないでって
真っ白なお腹をなでながら
言いました!

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
FC通信
FC通信の7月号!
もう、中身考えて
どんな号にするか考えなきゃ~!!!!

最近、出し終えたのに!!!

でも、楽しいFC通信になるよう努めないとね!!!

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
美肌のもと
DSC_0024.jpg
ファンの方からの差し入れ!

さっそくランチの時間に!
新玉ねぎと!
いろんなビーンズを
ドレッシングで和えて

即席、トマトサラダ!!!
調理時間1分!

これに、チーズも加えると美味しいかも~
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ありがとう
DSC_0023.jpg
とても感謝している気持を

文字で伝えるようにしています!
わたしは、
あんまり言葉を伝えるのが上手じゃなくて
すごく
嬉しいと思っても
冗談っぽく言ってしまったり

ありがとうって気持ちも
どう伝えたらいいか
上手に表現できないので

文字にしてすこしでも 
感謝の気持ちを伝えたいと
実行しています
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
雨ジョギング
今日は、あいにくの雨!

春は天気がいったりきたりしますね~!

洗濯物は、週間予報見て
ちゃんと干さないといけません!

そして、雨で困るのがジョギング!
濡れると困るので
傘を差して走りますが、

ジョギング傘をさす人っていないじゃないですか?
じろじろ見られちゃいますね~!

でも、天気が悪いからって走るの
サボると癖がつくので
すご~い嵐じゃなかったら
走ります!!!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
冬は終わった!
肌寒いと思っておりましたが

いつの間にか春ですね!完全に!

ジョギングの汗の量が半端ないので・・・
走りながら、

やっぱ最近、温かい?って聞くと
暑いっすね~

これから、汗をいっぱいかける季節です!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
3食野菜
DSCN1165.jpg
今日の朝!

グリーンピースとこんにゃくの入ったご飯!
そこに
ベビーリーフを敷き詰め

旦那様が釣った
なんの種類か分らない魚を乗せました~!!!

DSCN1167.jpg
昨日の昼!
ごぼうと玉ねぎの豆板醤醤油煮込
甘辛です!
それに
またもや
旦那様の釣った良く分からない魚を
しそと醤油とゆず胡椒で和えた一品をのせました!!!

DSCN1168_20120425084805.jpg
昨日の夜!
野菜のパスタにブロッコリーと
オリーブオイルとベーコンの代わりに
鶏皮をパリパリに焼いて
鶏のおいしい油でぺペロンチーの!

それとブロッコリーときゅうりと卵の
オイマヨサラダ!

オイスターソースとマヨネーズであえました!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
写真発見
DSCN1164.jpg
お誕生日会写真、まだありました~
ケーキを潤子さんが買いに行く前に
わたるに
「わたるのお誕生日は?」と
聞くと
「かぁか!航君のお誕生日は?」と聞きに行く

「クリスマス」と潤子さん!

そしてわたしの近くで
「クリチュマチュだよ~」

可愛すぎる!


DSCN1163_20120425083223.jpg
強敵!!!
って言い方はひどいんだけど!
ガナで一番大食いな女子は私だと思っていたが

到底かなわない相手ができてしまった!!!

おのっち!!!

ケーキも男性に負けない食べっぷり!
これから彼女の食べっぷりが楽しみだ~

DSCN1162.jpg
バースデイソングを歌い終わり

ろうそくの火を消す!!!
そして、
「ケーキ食べたい人?」
とわたしが叫ぶと
ノリのイイメンバーは「は~い」
でも、航君はふ~んって感じ!

もう、恥ずかしいって気持ちが
強くなってきたのかな~

ケーキはがつがつ食べてましたが・・・
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
03 | 2012/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク