アレンジ悩む
いやー!あたまでは
こんな風に演奏したいとイメージがあるんだけど・・・
中々、楽譜にするのが難しい!

昨日も楽譜を書きつついきづまり
お風呂でリフレッシュといきたいけど・・・

お風呂につかりながら
熱唱!
何度も熱唱し
こうしたらかっこよくなると
めっちゃ頭で考えながら!!!


結局、軽くのぼせている私!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(1)
試作
DSCN1413.jpg
今回の夏号の試作品完成!!!
でも、まだまだミスがあるし
直すところ満載だ~!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(1)
コンテ
DSCN1412.jpg
ファンクラブ通信!
この編集の作業が時間が
かかるんだなぁこれが!!!

4月に春号を出しましたが
すぐ、みんなに記事の原稿を頼まないといけないので

中身を考えます!
そしてページ数とどの記事をどこに並べるかをレイアウトします!!!
さぁ、今回はどんな仕上がりになることやら・・・
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(1)
簡単ロールレタス
DSCN1414.jpg
サニーレタスがまるまる90円!
安いと思い購入!

ただ、サニーレタスはすこし苦味が強く
沢山は食べれないんですよね~


だから、最近やってみた
ロールレタス!
これが簡単だし本家ロールキャベツをしのぐうまさ!

ということで
朝、10分で完成!

レタスはお湯に少しくぐらせれば
すぐ柔らかくなるし
お肉100%だとしつこいので

豆腐を半分以上!

わたしの場合はお肉100Gに対して
なんと豆腐1丁

そして、レタスだからすぐ味もしみ込むので
あっという間にできちゃいます!
おすすめは
豆乳に本だしか中華だしで煮るだけ!
これが一番おいしいかも~

もちろんトマトでも定番でおいしいとおもいます!!!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(1)
8小節で2000円
20.jpg
20世紀フォックスでおなじみの
ファンファーレ!

今回、ずっとやりたかった映画音楽を
今度の滋賀でのソロライブで
演奏したくて
アレンジ中!
そこでどうしても
このファンファーレがやりたい!

でも、耳コピは
3つぐらいの音までならできそうだけど・・・
オーケストラはわたしには
到底できない!

だから、楽譜を探す!
が!!!
たった8小節だけど!

2500円の楽譜しかないのだ~!

だから、高いと心で思いつつ!
音楽のためには
ケチってはいけないと言い聞かせ!
購入!

実際、楽譜が届き
手に取ってみるものの

A3一枚だけのスコアで
はぁ~っとため息をつかずにはいられなかった!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(1)
やばい!
DSCN1400_20120525082157.jpg
やばい!
アレンジを12曲
作曲を4曲!
やらないといけない!

ただいま、家は荒れ放題!
楽譜が散らばり!

わたしは作曲中
必ず、映画とかドラマを流していないと
集中できないので
DVDが散乱しています!

しかし、これを終わらせないと
集中して
マリンバ練習できないから!
やばい!
わたし!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(1)
朝サウナ
なんか、汗をかこうと思う日がある!

そんな日は、早朝スーパー銭湯
viewimg.jpg

近所の龍泉寺の湯に朝6時に行って汗を流す!

すると、そのあとのジョギングは
いつも以上に汗が出て
よりすがすがしい気分になるのだ~!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(1)
撮影だ~!
DSCN1397.jpg
清須市にご協力いただき!
清須城で撮影!

潤子さんに綺麗に着物を着せてもらい!
カメラマン兼デザイナーの小島さんに打ち掛けを着せてもらい
撮影!
すごく楽しい!

お姫様になった気分!

でも、通行人の皆様には確実にご迷惑をおかけし・・・
ご協力ありがとうございました~

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(1)
可愛い!けど、かっこいい!
DSCN1385.jpg
襟を立てズボンに手を突っ込むわたたん!

かっこいいだろ~!って感じで
みんなにアピールする姿に
キュンキュン!
ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(1)
ミネストローネと豆乳リゾット
DSCN1399.jpg
ゆっきーからいただいた!
スナップエンドウ!
これを豆乳リゾットをつくりました~
今は、うす味を心がけているので
ほとんど調味量は入れず・・・

お出しで!
それとミネストローネ!
これは、得意料理というか・・・

煮込めばすぐできるから!
よく作るレシピ!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(1)
カレンダー
04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク