客観的な目線
普段は、演奏メンバーだけで練習するが・・・

コンサートの前に、潤子さんに見てもらうことがある。
今は、さらにさださんもいる!

だから、練習で太鼓の練習をこの一週間見てもらい
自分たちだけの練習では、ずっとうまくいかなかった場所が

見てもらうと・・・
良くなる!

ラスト一日!
もうひと踏ん張りです!
練習  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
まもなく

明日からスタートです!!!
おもしろい企画になりました!!!自信ありです!
是非、お越しくださいませ~!!!

俺たちの戦国時代~宴~
9/1(土) 宮妻和太鼓ひろば in四日市

1回目 14:00開場 14:30開演
2回目 17:00開場 17:30開演
【チケット】一般2,000円
  高校生以下1,000円 (当日500円増)
9/2(日)
スタジオアズール in大阪
     1回目 14:30開場 15:00開演
     2回目 17:30開場 18:00開演
【チケット】一般2,000円
  高校生以下1,000円 (当日500円増)


omote_utage4.jpg

練習  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
GONNA只今集中練習
DSC_0139.jpg
この一週間はず~っと集中練習期間!

一曲一曲丁寧に合わせ稽古をして
良いライブになるよう
この一週間に賭けます!!!

しかし、この時期は暑い!!!
練習  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
お隣さん
DSC_0136.jpg
今回の音のさまで
大きな厚紙が必要になった!
でも、ホームセンターにもスーパーにもない!

どうしよう!?

っと悩んでいると・・・
以前おとなりの会社から厚紙を頂いた!!!

厚かましいのはじゅうじゅう承知の上
お願いにあがると・・・

めっちゃ立派な厚紙を大量にくださった!
本当に暖かくいつも挨拶してくださる素敵なお隣さま!!

昨日、野沢菜(辰哉さんのご実家の)を手にご挨拶に!

いつも本当にありがとうございます!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
最低な処置
DSC_0137.jpg
夏は汗もかくし湿度も高い!!!
だから、すぐ指の川がめくれる~!

でも、痛い破れる方と痛くない破れ方があるのですが
今回はまぁ痛い!!!

でも、テーピングもないし・・・

でも、練習したいし!

よし!こうなったら!
ガムテープだ!!!

バンドエードの上にこれを貼ってなんとか練習!

こんな最低な処置しちゃいけないんですけどね~!
日常  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
岡山ライブ
DSCN1722.jpg
皆さんのサポートがあるから
演奏ができます!!!

岡山サポータの皆様です!!!!
そしてご馳走!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
迷うね~
DSCN1726.jpg
何にするか迷う勇介!
「そうだな~
たれが5本と塩6本で」
「あっやっぱり
たれ6本と塩5本で」

あんまり変わらない気もしますが・・・

DSCN1727.jpg
わたしもたこ焼きゲットです!!!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
美味しいお店
DSCN1725.jpg
夏祭りの醍醐味は!!!
この!
外で作る豪快な料理!!!
それを
歩いたりしながら食べるのがおいしいですよね~!!! 
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
毎年!
DSCN1724.jpg
わたしは!!!このライブで
社長さんの笑顔と!
おじいちゃんおばあちゃんの笑顔を見るのが
超!超!たのしみ!!!

リハーサルもばっちりやれたので!!!
本番も全力で!!!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
リハは快晴
DSCN1723.jpg
昼のリハーサルは!
まぁきつい!!!

でも、岡山の暑さは風がとおり爽やかで!!!

快適なリハーサルとなりました~!!!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク