学校公演
601_378404672237696_448584098_n.jpg
学校公演!
ありがたいことに!
毎日のように演奏に伺っています!!!

こどもたちの笑顔は!一番の元気の源!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
マリンバトライアングル
好評だった!マリンバトライアングル!
走りながら弾くのは・・・
やっぱりきつい・・・。
でもたのしい一曲です!
[広告] VPS

ライブ  |  Comments:(2)  |  Trackback:(0)
兵庫!小野市で初ライブ
いつも通り過ぎていた三木小野インター!!!
初めて降りて、小野市の小野市民会館大ホールで演奏!!!!

素敵なスタッフさんに温かいお客様!
気持ちのよいコンサートになりました!

今回、バッタバタで写真を全然撮れず・・・・

それでも、しっかり心に残るコンサートのなりました~!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ライブあります!是非来てね~
13973.jpg
今週末!!!

10月28日日曜日!

兵庫県の小野市で!


第27回ハートフルシティコンサートおの ゲスト出演
時間:13:00開演(16:00頃出演予定)
場所:小野市民会館大ホール
チケット:無料
出演:マリンバ 浅岡栄子
   ピアノ 小野裕梨奈
   和太鼓 木村勇介
   和太鼓 小林生
   マリンバ 佐藤優美
    ドラム 佐藤翔太
わたしたちの演奏は、30分ですが
和太鼓・合唱・楽器の合奏・マリンバなど様々な団体の皆さまの演奏もございます!!!

オススメデス!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ライブ来てね~
まもなくです!!!

地元津市ライブ

10月21日(日)


三重県総合文化センター中ホール


13:30イベントスタート(わたしたちの出番は15:30~)
メンバーわたし浅岡栄子。ガナの木村勇介・佐藤翔太・小野ゆりな。津市出身の佐藤ゆうみちゃん。海燕の小林しょう君です!
チケット無料です!!!
マリンバを全力で走りながら演奏したり…勇介がバット2本ブンブン回したり、ショウ君と翔太のドラムバトルがあったりと!!!
いつもとは全く違う内容です!
津市民の方じゃなくても誰でも入れるそうなので!!是非!!!

1021.jpg

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
交通安全お守り
DSC_0164.jpg
史上最強のお守り!!!
子供たちお手製の交通安全のお守り!!!

さっそく車につけてみました!!!
わたしのは「あんぜんうんてんで、おねがいします」
勇介は「スピードをだしすぎないでね」
と書いてありました~!
ライブ  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
丸島保育園でコンサート♪
DSC_0165.jpg
今年も呼んでいただきました~!

丸島保育園!!!
もうね~!純粋でホンマ可愛いっす!
心ほっこり~!!!

あぁ!!
しあわせな一日でした!!!


↑これは、みんながつくってくれたメッセージカード!!!
可愛いし!上手!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今池!リトルビレッジ!!!
DSC_0161.jpg
YUZOバンドのライブにパーカッションで参加させてもらいました~!

DSC_0162.jpg
お客様総立ち状態!
熱~い!
熱~い!
ライブとなりました!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
戸笠小学校
DSC_0159.jpg
学校公演!!!
名古屋での公演でしたが!!!
すごく!元気いっぱい!

何か音がなると目を見開いて
観てくれていました~!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
バターナッツかぼちゃ
DSC_0158.jpg
ねこさんのお宅のバターナッツかぼちゃ!!!

みずみずしいし、普通のかぼちゃより皮も柔らかい!!!

DSC_0157.jpg
10個もあったので
ひたすら向いて茹でて!
マッシュに!

まずはかぼちゃスープ!
これが、まぁ美味しい!


レシピ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク