テレビ出演
wakudoのコピー


本日!
三重テレビの情報番組「わくどき!」に
辰哉さんと翔太くんと一緒に出演したします!
なんと生放送!!!
18:00~18:55までの中の10分間出演いたします!
緊張しますが、ちゃんとお話できるようイメトレです!!



ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
マスタリング

新しいDVDの音を作る作業を今日行います!

アーバンライフスタジオさんにお邪魔してイイ音にする作業です!

頑張るぞ~!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
まもなく!です!

今週末は、プチマリライブ!
恒例の無料ファミリーコンサート!

2月2日です!
14時~発表会
15時~コンサートです!
オトソウコに是非お越しくださいませ~!

本当に楽しいです!
お待ちしております!
ライブ  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
カラムージュ!撮影


素敵な場所での撮影!
本当に菜の花が見事!

ただ、寒さ半端ないから超過酷!
本当にこんなに大変なお仕事は久しぶり!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
菜の花キターーーー!!!


本日の撮影場所は、こちら!
すごい!綺麗!
テンションぐいぐい上がっています!
未分類  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
撮影は寒い!


衣装での撮影のため、寒くて寒くて。
実際風邪ひいちゃいました~
ストーブは、本当にありがたい!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ビデオ撮影!

すごくカッコイDVDになりそうです!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ロケスタート!


待ちに待ったミュージックビデオ撮影!
ワクワクと不安で、いっぱいですが楽しんでのぞみます!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
二日間コンサート
昨日今日と
豊川の70年の歴史を持つ幼稚園とその姉妹幼稚園で4回公演!!!
無事終わりました~!
きゃわいい~子供ちゃんたちにまたもや癒されました~!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
残念なこと

今回、園長先生から驚きの事実を伝えられた。
なんと、名古屋市の政策で市立の保育園を半分に減らし民間を増やすという取り組みで南保育園が対象となり来年いっぱいでなくなってしまうそうです。

悲しい。この馴染みのお遊戯室もなくなってしまう、、、。
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク