多治見ライブまもなく!
tajimi.jpg
10周年ツアー!早くも2か所目です!
本当に、おすすめのおすすめのライブです!!!ぜひぜひ!
お越しください!

4月14日(日)

16:00開場

16:30スタート!


1部は、歌手のコールさんの語りとともに
ストーリー仕立てのコンサート!
2部の最初に、多治見の太鼓チームISAMIさんによる演奏!
そしてGONNAワールドをお届けいたします!!!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
FC通信完成!!!
昨年から担当している!
ガナのファンクラブ通信!ようやく完成です!!!
4月あたまに皆様のもとに無事!お届けできると思います!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今からコンサート

なんと、歌舞伎役者さんの片岡愛之助さんとご一緒します(*^_^*)

すごく素敵ですね、物腰も柔らかく優しい方です!

ガナも演奏頑張らなきゃ~!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
リハーサル終了

武鼓さんとのジョイントコンサート、ガナとジョイント曲のリハーサル無事終了。
あ~!
ほとんどアップしてないけど、大丈夫かしら~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ご飯三食

今日も1日お仕事なので、三食旦那様のご飯を朝作ります!
朝はご飯とナスの煮浸し、
昼は、鶏の鶏ジャガとご飯
夜は、サラダとチキンカツときゃべつめんちかつ!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
出雲大社にお参り!

一度は、訪れたい上社!
出雲大社に行ってきました!

朝なのでみんなテンション低い~!
わたしは一人ガイド気取りでルンルンでしたが!

やっぱいいトコっす~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
武鼓とジョイント!
bukkoimg080.jpg
武豊で本日コンサートです!!!!
ゆめたろうプラザ!で
本日、
16:30開場
17:00開演!!!!

ぜひぜひお越しください!!!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
春日井市民会館の方から!
fp54.jpg
今度、春日井市民会館さんの企画にガナを選んでいただき!
その告知も含めた取材をしていただきました~!!!
春号に登場するそうです!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
朝から
朝からホテルの上階レストランで朝食です!



眺めをぼーっと観ながらご飯もたまにはいいですね!

さすが、島根です!
ブュッフェに割子そば!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
松江城の真ん前

松江城カッコイい。

このお城の真ん前にあるホールで、コンサートです!
すごく楽しい内容です!
お近くの方は、是非!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク