誕生日のお祝い
525441_461986727212823_195671027_n.jpg
翔太の誕生日が月曜だったので!お祝い!

ローソクを買い忘れたので
パスタと紙で作った手作りローソク!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
集中稽古!!!
430562_461987010546128_1294547359_n.jpg
大阪に向けて朝から晩まで練習漬け!!!
辰哉さんの指導が熱い!
「もっとおまえならいける!」

集中稽古ならでは光景です!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
大阪公演まもなく!!!
大阪

大阪公演まもなく!!!
今週土曜日は、10周年ツアー大阪公演!
初日からさらにパワーアップした舞台をぜひぜひ!
4月27日
GONNA10周年記念公演スピリチュアル
【場所】大阪府立男女共同参画・青少年センター
ドーンセンター
【時間】18:30開場 19:00開演
【チケット】S席3,500円
一般A席3,000円
学生A席1,500円
全席指定
※学生でS席ご希望の方は3,500円となります。
※未就学児とのご入場をご希望の方はGONNAまでご連絡ください。
【お問合】GONNA052-506-8955

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
アメリカ公演!ついに!!!!
7月に!!!GONNAアメリカ公演です!!!
7月21日にアメリカのアメリカ合衆国カリフォルニア州北部、 太平洋岸に面しているめっちゃ綺麗なメンドシーノの音楽祭に出演します!
うれしすぎる~!!
アメリカまで応援に来てくださる方大歓迎です(笑)
さらに、27日にはSF World Percussion Arts Festivalにも出演!

HP メンドシーノ音楽祭

ラストの日は、4年も暮らしたサンフランシスコ通の辰哉さんが観光ツアーにつれってくれるらしい~!!!
やばい!
かなり楽しみだ~!!!
ライブ  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
あぁ~!!!!
全然更新していなくて、めっちゃ反省!なんでだろう~!!!
あっきっと家のインターネットが使えないから(笑)
ってことにしておきます(汗)

電柱がようやく家の近くに立ちまして…
明日からインターネットとテレビを使えるようになります~!!!
うれしい!

ってことでどんどん更新します!

さぁ今日は、昼休憩にオイル交換に行こう~!!!!!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
多治見稽古
tajimi.jpg
もうすぐです!!!
なので、稽古は追い込みですね~!!!!
今日はちなみに午前中自主練で
午後から全員でアンサンブル練習!
夜に通し稽古と反省会をして終わりです!
練習  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
やった~!
DSC_0348.jpg

健康診断!!!!
全部OKでした~!
いやー実は去年、、、コレステロールに引っかかってしまい・・・・。
確かに甘いものいっぱい食べすぎてたので、
今年は少しだけ我慢したら!!!!
全部晴れマーク!!!!

うれしいです!
日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は一日ぶっ通し!
今日は、一日ずっとレッスンです!!!!
元気に楽しい時間になるよう
頑張らなきゃ~!!!!

一人で練習するよりもレッスンで一緒に練習をする方が
エネルギーも使うので!

今日はよ~く寝れるだろうな!!!!

さぁ!!頑張るバイ!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
春日井ライブ
祝150回記念

夜コン「春日井GOTEN(ガッテン)春日井でんガナ」


春日井でライブです!!!!
なんと、大きな音NG!なのに、GONNAライブ!

50分!音量を抑えた内容!!!
ちなみに、貞さんがいない「カムイ」
パッヘルベルのカノンのメロディとアイヌ民族のヘンバイを組み合わせた曲

他にも世界中の音階でカエルの合唱を演奏し
カエルと一緒に世界旅行!

もちろん後半戦はいつものGONNA!
JOY
焼き肉
地平
ガナの十八番をお届けします!!!


会場
文化フォーラム春日井・交流アトリウム

開催日
2013年4月19日(金)

時間
19:00~20:30

入場料
無料

主催・問合せ
かすがい市民文化財団 0568-85-6868

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
引っ越し
4月から新しい家にお引越し!!!!

オール電化で!
初のIH&エコキュート!

太陽光発電!!!!

テンションあがりっぱなし!!!

ih.jpg


一番うれしいのが
妹からもらった
ナノイー洗濯機!?
senta.jpg
めっちゃすごい!
洗濯嫌いなわたしも洗濯が好きになる!!!!


無事、引っ越しも終わったので!!
岐阜公演に向けて頑張ります!!!

ちなみに、ガスコンロをずっと使っていましたが・・・
IHはすごく使いやすいです!!!!

日常  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク