岡山ライブまもなく!

今週は、岡山公演の集中練習!
この時期になると熱さと湿度!
過酷です(;_;)

でも、絶対いい公演にしたいです!
ライブ  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
国風第一幼稚園で!

スタジオから10分の幼稚園で、コンサート!
元気いっぱいだし、本当に純粋で可愛いかったです!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
西区保育士のみなさまの前で


西区の保育士のみなさまが、日頃の疲れを癒す会ということでわたしたちの演奏を選んでくださいました


はじめまったとき、先生方はすごくお疲れのご様子!
でも、どんどんボルテージが上がり最後にはめちゃくちゃ盛り上がりました~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
韓国料理


昨日のスペインに引き続き、
韓国料理!
198円の牛肉の塊にニンニクを塗り、ごま油で香ばしく表面を焼いて、
サンチュと大葉、キムチとこちゅじゃんを添えて!
もやしは、チンしてナムルにしました(*^_^*)

お米を炊く時間がなかったので、にんじんのちぢみ!

自分で言うのも変ですが、めっちゃ美味しくて上出来(*^_^*)
レシピ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今週ライブ!

マリンバ×ピアノ×ドラム×パーカッションの4人編成でライブ!

イイライブになるようしっかり練習!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
スペイン料理!

無性に、スペインで食べたじゃがいも料理が食べたくなり
レシピを調べで作りました!
ゆでじゃがいものアリオリソース
マヨネーズにオリーブオイルとニンニクを加えればおっけー!

だったら、パエリアもと思い野菜たっぷりパエリア!米よりみじん切りの野菜の方が多い!
スペインで買ったサフランで作ったけどめっちゃ美味しい!!
あさりは、量り売りで100円で購入!

あと、新タマネギのまるごとスープ!
ヘルシーにノンオイルで薄味!


今日は、韓国料理を作ろうかな
レシピ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
花祭り

松本のホールで行われた花祭り!
無事演奏終了!

群馬から応援に来て下さった絆太鼓の皆様!
ホンマにうれしい!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ランチは小澤征爾さん御用達の中華

五目焼きそばうまかった~!
食べ過ぎました~(-_-;)
ライブ  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
残念、無念。

松本の美味しくってオシャレなお店といえば!マンマミーア!
ご飯を食べに行くと!
ウェディングで貸切!
あぁ残念!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
練習室が素敵!


ステージが使えないので素敵な場所で練習させてもらってます(*^_^*)
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク