一週間で家族の一員

お借りしたおうちの猫ちゃん!
わたしは、みーちゃんと呼んでいました!
が、
人懐っこくて超可愛い!です!
お別れするのがさびしい!
旅行  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
打ち上げ

1日目のライブは簡単な打ち上げ!
ムイさんの行き付けで、フライドフライドフライドメニュー!
この日覚えた英語は、
日本でいう仲のいいカップルの様子をラブラブといいますよね!

アメリカはラビダビ!!!!
旅行  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
アンコール

アンコールは、最初と最後だけ決まっていてあとは自由に!
ということだったが、リハーサルで大体の誰がソロをするかなどは決まっていたが、本番はもちろんそうはいかない!
アフリカ人の自由でその場を楽しむ様は本当にすごい!

いい感じに盛り上がったのに、ソロをやりたくなさそうな人にふるんですよ!
で、もう一度盛り上げて終わると思ったらまた、前にでていきたつやさんと遊ぶ!
そして、今度こそ終わると思って全員がきっかけを待ちましたが64小節くらいずっと何も起きなくてやっと終わりました

こんな状況も、楽しめる人になりたいです!
旅行  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
アンコール写真





旅行  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
帰国
帰国です!あんまりここ2日アップしていないので、また、日本でちゃんと更新します!
旅行  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
さすがアメリカ!

舞台からおり、リハーサルルームでも演奏は続きます!
旅行  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ガナステージ

日本とは違い最初から、めちゃくちゃ盛り上がりました!
本当にあんなに声援をいただけてすごく嬉しいです!


もちろん、スタンディング!
鳴りやまない拍手!
こんな経験をさせてもらい幸せものです!
旅行  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
たらかぶね!

一曲目はこちらのチームの曲に参加!
これが、数えてブレイクするのがむずかしい!わたしは、みんながブレイクできるようひたすら数え続ける人です!


ブレイクの32数えるところは毎回あっているか賭けですがなんとか、ぴったりに合図が出せてガナ全員でピタッと止まれました!
旅行  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
本番前に気合い入れます!

今回のフェスティバルは、サンフランシスコの太鼓チーム、ロスの太鼓チーム、韓国、アフリカ、尺八、などさまざまなチームが出場されます!なので、本番前にみんなでサークルになって気合いを入れました!
旅行  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
リハーサル風景



全員でやる一曲目とラストのアンコールは通すことができた!
ガナの曲は少しだけ音を出しただけ!
旅行  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク