オリコーヒーライブ無事終了
1235008_530754190336076_1242922751_n.jpg
めっちゃくちゃ温かいお客様!本当に良いコンサートにしていただきました!
そして、ずっと練習からライブまで手伝ってくれた勇介!
本当に感謝です!
たぶん、経験がないくらい研修生の美樹と浩二は大変だったと思います!
こんなに怒られたこともないだろうし、こんなに練習することもなかったと思います!

でも、今回のように素敵な拍手をいただくために
死に物狂いで練習する!
これがプロなんだと、少しでも分かってもらえたらと
今回、ライブに一緒に連れて行こうと決めました!

しかし、お客様が暖かすぎて!
本当に嬉しかったな~!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
事件です!

この二人、どちらかに違和感を感じませんか?


右が翔太、左がゆうすけ!
本人いわく、今日はむくんでるそうですがたぶん、アメリカ公演のつけでしょう!
足のチャックが閉めても開いてくる状態!



みんなでなんとかみっともなくないよう応急措置!
ライブ  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
カレーライス

今年の薬師寺カレーライスもすごく美味しいでぇす!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
薬師寺コンサート

今年もやります、薬師寺コンサート!
お家やお庭がリニューアル!
いつもと配置を変えてまもなくライブです!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ファミリーコンサート無事終了
今日は北方町でコンサート!
ファミリーコンサートだったので小さいお子さまからおじいちゃんおばあちゃんまで、たくさんの方がお越しいただき暖かいお言葉をいただきました!

私的に八木節のワークショップが、すごく楽しかった!
子供たちの一生懸命な姿が本当に気持ち良かった!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は北方町ファミリーコンサート

今日は、とっても楽しみにしていたご家族向けのライブ!
わたしは、毎日演奏や練習で楽しくってたまらないが身体は疲れているみたいで久しぶりの二度寝!朝の半身浴タイムを寝過ごしてしまった~!
でも、いっぱい寝た分、今日は特に元気だから、精一杯演奏してきます!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
お寺コンサート
無事、岐阜のお寺コンサート終わりました!何度も電源が落ちたり、たつやさんの衣装のボタンがちぎれたり、わたしの鼻の中虫がはいってきたり、かなり心に残るコンサートとなりました!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ありがたや~!
正しい栄子ライブ2013
津市のアルビソーラが完売!
カフェタイムも夜のディナーも完全に完売です!
もう、お売りすることができません【汗】

名古屋もあと数枚です!ぜひぜひお越しください!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ファミリーコンサートまもなく!
ファミリー
2日後は、北方町のファミリーコンサートです!
このライブは、完全にファミリー向けですので
内容も寺コンサートや普段演奏しているものとは違うものが沢山入っております!!!
ぜひぜひお越しください!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
明後日21日【土】
永保寺多治見
岐阜県多治見にある
虎渓山の永保寺でコンサートです!!!!
9月21日【土】

天気予報は大丈夫そうなのでたぶん・・・・・・
お庭で素敵な景色の中演奏できそうです!!!!
ぜひぜひお越しください!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク