伊勢でワンコイン!


今日は、式年せん宮で盛り上がる伊勢の観光文化会館で第一回ワンコインコンサート!
気合い入りまくりでがんばります!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
丸島保育園さん

今年もお招きいただいた、丸島保育園さん!
給食が美味しいんです!
かき玉汁と天津飯!
優しい味がたまりません!


シフォンケーキもいただきました!園児さんたち可愛いし、わたしたちのことを好きになってくれたみたいで何度もわたしたちのいる部屋に遊びに来てくれたり!もう、とにかくデレデレな1日となりました!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
遠征の朝は!

これは、今日のお料理ではないのですが
遠征の日の朝は大忙し!洗濯、掃除、そして2、3食を作るために!
今日は4時おきで、寝ぼけて豚コマ肉を解凍したつもりが、
ひき肉を解凍し、豚のしょうが焼きと豚汁の予定を変更!
カレーとサラダ!
茄子麻婆、チンジャオロース、サラダ!
お米をタイマーし味噌汁で完成!
それを半身浴しながら、やるので気づいたら出発する時間10分前!

おー!やばい!
って毎回どたばたな朝を迎えております!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
打ち上げ!

みんなわたしより、約10くらい若いからあ~!!!わたしもこんな時があったなっと思いつつ!

みんなで和気あいあいご飯にがっつきました!太鼓が好きというのが伝わってくる姿が可愛いくって!本当に本当に楽しい時間でした!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
岡山の妹!

えりちゃん!本当に本当に太鼓とディズニーが大好きな大学生!
いつも、えいこさんえいこさんと話かけてくれる可愛い可愛い妹のような女の子です!
今回すごく緊張していたけど、一生懸命さが伝わる素敵な演奏していました!
緊張は、いい演奏がしたいという表れです!これからもいっぱい緊張して演奏してほしいです!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
太鼓三国志にゲスト出演

先週、岡山で行われた太鼓三国志にゲストでよんでいただきたした!

どのチームも素敵で素敵で!
ガナももっと頑張らなくちゃっと思う、たくさんの刺激をいただける公演になりました!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
本巣中学校のつづき
後日感想文をいただいた!
そこには、わたしがいつも夢や目標のことを語っているのですが
シーンとしたので、ちゃんと
メッセージが届いてくれているか少し不安でしたが
感想文にはこのことがすごく書いてくれていて
とても嬉しく思いました!!!

ただ、笑えたのが「僕のタイプではないが、マリンバの人は綺麗だった」
ウケました。
でも、中学生のみんなから見たらこんなおばちゃんを綺麗なんて書いてくれて光栄っす!

ライブ  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
本巣中学校公演
今回の学校さんは、スタートからとても静かだった。。。。
とても姿勢もいいし、真剣に聞いてくださっているけど
ワークショップが盛り上がるかだけが本当に心配でした!

でも、少しずづ緊張がほぐれ
いつもの皆さんの元気が溢れていき最後にはとても盛り上がり
本当に楽しい公演となりました!

さらに嬉しいことに
教頭先生が昨年別の学校でガナをみてくださり
学校にお勧めしていただいて決まった公演だそうで!
なおのこと嬉しいです!!!!!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
守山保育まつり
わたしは守山のこのイベントが大好き!
もう、4年目!?
毎年園長先生方が本当に温かくお迎えして下さり!
年長さんが可愛いのなんの!!!

もう、集中力もあるし元気だし!
毎年楽しくて心癒されるイベントです!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
台風過ぎ去り!
先週は、台風が過ぎ去った後
瑞穂小学校で学校公演!
なんと、校長先生がたつやさんの愛息子の元校長先生!

台風の後にもかかわらず
とても元気でかわいい児童のみなさん!
瑞穂小学校のみんな!
ありがとう~!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク