ご飯は自炊!

ご飯だけは、どんなに家事がおろそかになろうと頑張っています!
この日は、茶色いのですが、、。
野菜と豆腐のつくね!
揚げないチキンカツ!
ブロッコリーのサラダ!



この日は、生徒さんがお魚を下さったので、マグロのステーキ野菜ソース!
ホタテのバター醤油!


今日の献立!
ふろふき大根~柚子味噌で~
大根の皮のきんぴら
ふわふわ豆腐!
かぼちゃとジャガイモのサラダ!
大根葉のご飯!
お吸い物!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
町中の
学校公演ラッシュ!


それぞれ、元気いっぱいで可愛くって心に残る公演ばかりでしたが、
ここの学校は、こんな近くにルーセントタワー?!
普通、民家とか田んぼなので、オオーって思わず声だしてました(笑)
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ドッグカフェ
うちのかんちゃんと先日ドッグカフェに行っちゃいました!

わんちゃん専用の椅子がちゃんとあって、珍しくかんちゃんはお利口さん


かんちゃんはわんちゃん用ランチをオーダー!
野菜のワッフルとサーモンの豆乳シチューに夢中!

今回の分かったのが、サーモンとブルッコリーが大好きで、ニンジンがかなり嫌いなようです!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今週末はクリスマスライブ
横浜のスペースオルタでクリスマスライブ!
昨日、とおしを見ていただき(スタッフさんたちに)アドバイスをもらえて方向性がしっかりしました!
今日からあと少しですが詰めて詰めて、しっかり練習して喜んでいただけるようがんばるのみです!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
学校公演!勘違い!

先日の度会郡での学校公演!
その前日に勘違いをして、名古屋市のがっこうだから朝早くても6時集合!?と思い、寝る前にメールを確認!すでに時間は深夜12時!

集合時間が4時!わたしの家からだと3時20分には出なきゃ!ってことは2時半起き!
正直やバー!
でも、ちゃんと起きられたので、6時には伊勢のお隣度会郡の外城田小学校に到着!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は、羽島市の中島小学校
毎回、可愛いと思ってしまう!
小学生の反応が本当に本当にきゃワイい!!!
今日は、本当に本当に元気な学校さんで素敵な出会いに感謝感謝!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ホールを予約
今年は、ホールを予約して発表会をすることにした。
なので、ホールに直接申し込みに行くと、視線をすごく感じる!
なんで?っと思いつつ申し込み、団体名があれば教えてくださいと言われ、今回勇介、翔太、たつやさんと合同でやるのでGONNAと書くと、やっぱり~!!!

えっ?
わたし何度もガナさん見てますし、マリンバの方ですよね?
っと声をかけていただいた!
嬉しいなぁ!
っとルンルンで予約してきたのであるぅ~。
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今月は
学校公演ラッシュはじまる!
ありがたいことに毎日のように学校公演です!頑張らねばー!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
10 | 2013/11 | 12
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク