プチマリライブ!
putimari2014.jpg
2月16日に今年もファミリーコンサート開催!
もちろん、無料で0歳からご入場して頂けます!泣いても騒いでもOK!
お子様に楽しんで頂けるようにプログラムも楽しいものばかり!
今年は、午前中にコンサートです!
ぜひぜひ皆様お越しください!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
彦根でキッズコンサート

今日は彦根でキッズコンサート!
可愛すぎる子供ちゃんたちがホンマに可愛いくてキュンキュン!


スイーツ販売もしていて、マリンバと太鼓の形をしたクッキー発見!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ケントス

若い人がなかなか来ないから潰れちゃうよと!おじさんたちがわたしたち(若い人たち)を見てよくく来てくれたと喜んでくれた!


ダンスホールでは、おじさま、おばさま方がダンシング!


そして!躍り方を知らないわたしたちに手取り足取り教えてくれるんです!休ませてはくれません。


おじさまがあげくのはてに、チークダンスを本当に手取り足取りで教えてくださいました!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
ケントス!

知ってる曲は少ないですが、みんなで踊って楽しんできました~!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
明後日!来てね!

明後日1月25日!
彦根のメッセホールで、11時です!
内容は、お子様向けです!
前売りは完売し当日でしたら若干お越しいただけます!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は、アートピアでコンサート

栄のアートピアで今日は、コンサート
ライブ  |  Comments:(1)  |  Trackback:(0)
みんなでケントス!

昨日、タイインがみんなでライブに行きたいと言っていたので、ライブに行きました!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
村雲幼稚園

無事公演終了!
可愛い!可愛すぎる!もう、萌え!!!!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
日本食にチャレンジ!

タイインちゃんが、勇介たちと作った日本食!
手打ちうどんと海苔巻き!
全部材料は準備してあげて、巻いたりこねたり!
これが、すごく美味しくて( ; ゜Д゜)!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
もう八年目!

今年で八年目!
村雲幼稚園でコンサートです!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク