発表会!
とうとう明日!楽しみだけど、上手く運営できるかもめっちゃ不安(涙)
でも、一年間のみんなが頑張ってきたことだから素敵な1日にしたいな!

ガナのみんなが本当に協力してくれて、ありがたい!
絶対成功!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
中日新聞に!

嬉しいです!三重の公演とガナのことがのりました~!嬉しいです!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
まもなく!

明後日、一年間の成果を発表するチャレンジコンサート!
準備とレッスンとライブで2月は、目が回りそうでしたが♪
ようやくその日が、明後日です!
是非、皆様でお越しください!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は、あかつき幼稚園さん!

先週末に引き続き、あかつき幼稚園さんで公演!
今日は、在園児さん向けのコンサート!気合い入れてがんばります!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
白竜幼稚園

違う写真ですが、昨日は白竜幼稚園さんで公演!
音楽に力を入れているそうで、歌声も元気で階名で歌う姿が可愛くって♪
昨日も素敵な出会いがありました~
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
今日は、日進で二回公演!

ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
チビっこ集まれ

ことしもやります!

2月16日日曜日10時半~!
小さいお子さま向けです!
午前中終わるので是非、楽しい笑えるコンサートですのでお越しくださいませ!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
明日!
大須のふれあい広場でライブします!
16時17時18時!是非、お越しください!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
お誕生日にフレンチ



美味しい美味しいディナー!旦那さまに連れていってもらいました!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
お誕生日をメンバが!

津市で取材があるため、早めのランチ!
次があるから、急いで店を出ようとするとメンバーがそわそわ!
嬉しいことにサプライズでケーキとプレゼントが!
本当にありがとう!
ライブ  |  Comments:(0)  |  Trackback:(0)
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
最近のコメント
過去ログ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク